2011年05月20日

ゆうべの夢。

なぜか切り立った谷間の川沿いを散歩している。
地面は一面に川原石が敷き詰められて、ゴツゴツして歩きにくい。
すると、目の前の視界が川原石の万華鏡の中にいるみたいになって、
何度もその幻影みたいなのを振り払おうとするんだけど、現実の周りが見えて来ない。
さっき、そこらへんに男の人歩いていたような…と思い出し、
「こんな時に暴漢に襲われたら、見えないし、下はゴロゴロしてるし、逃げられないな」と。
すると、本当に暴漢に襲われて、ぎゃーーっとなったところで、バチッと目が覚めた。

2時過ぎだった。

心臓バクバクしてるしハァハァしてるしで、それから1時間くらい眠れなかった。。。

posted by miha at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢は欲望の表れ。。。
Posted by あおのり at 2011年05月24日 01:14

あおのりさま

暴漢になんて襲われたくないです〜
女優は顔が命です〜
Posted by miha at 2011年05月26日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック