2010年03月16日

っていうか、その仕事…その2

本来のライター仕事じゃなくて、なぜかデザイナー(じゃないのに…)チックな仕事ばかり頼まれる今日この頃、
久々に書く仕事だったのでよかったのだけど。。。

書く仕事は、いったいいつからこんなに相場が下がってしまったのだろう。。。

いや、お高い仕事は、まだ世の中にあるのだけど、上位に位置する方々が囲い込んでるんだろうな〜
某D社とかetc.

ワシらは、下士じゃき。。。

と、思ったら、上士は誰々だ?というのが非常に気になって来たので、
こりゃあ、土佐藩の職種や身分などの全体図と現業界を比べてみないといかんぜよと思っちゅう。。。(何のために??)

とりあえず、D社は庄屋か??

posted by miha at 12:48| Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

土佐 下士
Excerpt: 老屠 三月三日の夜、偶ま井口村刃傷事件起リ、下士池田寅之助なる者、実弟の殺されし其の場に、当の敵なる上士の剣客山田広衛を斃し、従客として屠腹したるが、坂本等、一時池田の宅に集合し、敢て上士に対抗する気..
Weblog: ニュースの時間ですよっ
Tracked: 2010-03-16 14:03