2013年02月28日

2013年02月27日のつぶやき




















posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

2013年02月26日のつぶやき

miha2727 / miha27
不要説浮上。。。RT @aomatsunoriaki: 。。。
RT わざわざ青のりを買ってお好み焼きをやった。ソース、マヨネーズ、かつぶし、紅しょうが、青のりを準備して、大変おいしくいただいたのだが。あとには、未開封の青のりが残っていた。なんだ、青のりってなくてもえぇんや
 at 02/26 21:36

miha2727 / miha27
そして、また、玄関が塞がったよ。。。(・ω・)ノ at 02/26 19:43

miha2727 / miha27
「常に持ち歩いてますので、なんなら今日段ボール置いて行きましょうか?(ニコッ」だって。おそるべし。。。 at 02/26 19:43

miha2727 / miha27
実は、パンダが大好きな友だちがぜひにとサ●イさんで引っ越して、思ったほどお勉強してくれなかったなどなどいろいろ不満を言っていたので期待していなかったのだけど、今回のお勉強ぶりは驚くばかりだった。。。 at 02/26 19:40

miha2727 / miha27
某「引っ越しのサ●イ」が見積もりに来て、相見積もりをにおわせていたら1時間半粘って5段階くらい「お勉強」してくれた。最後は「即決価格」という武器を繰り出して来たのだが、それでまんまと即決してしまった。おそるべし、サ●イのお勉強。。。 at 02/26 19:37

miha2727 / miha27
あり得ないレベルのおかしさ。。。RT @taro_ksn: オゥ早く解けよ RT @nanchite_Fs41: 都市のハッテンとはたまげたなぁ RT @twinavi: 【話題の画像】妹の国語のテストに出た問題がおかしい http://t.co/ssHK9khg76 at 02/26 13:31

miha2727 / miha27
逆に、まだあったのか…という。。。RT @ooyoreno: ユアソング倒産、負債総額6,800万て…。 at 02/26 13:29
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

2013年02月25日のつぶやき

miha2727 / miha27
そんな雪が降り積もる中、かわいい足跡を見つけて、こんな時間に犬の散歩?と思って跡をたどってみたら、ある一軒家の門から出て、隣の一軒家の門へと消えていたので、猫のご近所巡回か…と。こんな雪の夜なのに、ご苦労様!! at 02/25 23:45

miha2727 / miha27
外はまた雪が降り続けてる。この水分、どこから来てるんだろう?? at 02/25 23:43

miha2727 / miha27
そういえば、昔、電車内で人を突き飛ばすように押しのけてシートに腰を下ろした紳士が、某有名企業の襟章をつけてるのを見て、CMではあんなカッコいいこと言ってるけど、社員はこれか。。。って思ったことはある(笑) at 02/25 23:41

miha2727 / miha27
ふと思い出したのだけど、以前の通勤路に、直しても直しても朝になると歩行者信号機の向きが45度くらいズレてる交差点があった。あれは、誰が何のためにやっていたんだろう。。。個人的必要性があったのか、単なるイタズラか、何かの恨み復讐か、何かの主張か?? at 02/25 23:14

miha2727 / miha27
この時間帯に、禁断の甘味。。。 at 02/25 23:09

miha2727 / miha27
サカイがどこまでお勉強するのか、やっと実地に見ることができる。。。 at 02/25 20:55

miha2727 / miha27
どこの有名人やねん。。。RT @aomatsunoriaki: キッカイですな〜。
RT あれ?青松さんがフォローしてる人一人になってますね。DM送れませんでしたー(ー ー;)。
 at 02/25 00:13
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

2013年02月23日のつぶやき

miha2727 / miha27
わざわざ青のりを買って、友だちとお好み焼きをやった。テーブルにソース、マヨネーズ、かつぶし、紅しょうが、青のりを準備して、大変おいしくいただいたまではよかったのだが。。。あとには、未開封の青のりが残っていたのであった。なんだ、青のりってなくてもえぇんや。十分おいしかったもん。。。 at 02/23 19:12
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

2013年02月22日のつぶやき

miha2727 / miha27
「強い」の種類は人それぞれだが。。。RT @aomatsunoriaki: 男はBluetoothのよう。近くにいると繋がっているけど、離れると他のデバイスを探し始める。 女はWi-Fiのよう。接続可能なデバイスをすべて見ていて、その中で最も強いものと繋がる。 at 02/22 11:29
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

2013年02月21日のつぶやき

miha2727 / miha27
補給して来た燃料も燃やして、風邪引かないように。。。RT @echstarb: やっと室内があったまってきた。まだ12度だけれど、何しろ外は氷点下9度くらいあるから、ずいぶん暖かく感じる。 at 02/21 23:49

miha2727 / miha27
おぉ。。。RT @echstarb: 斎藤くんも。→ハム大谷が22日から1軍合流へ…右肩痛の佑も23日に(デイリースポーツ) http://t.co/Vs4arPOLnQ at 02/21 23:24

miha2727 / miha27
ちゅうか、ハンケチくんはお元気なのでしょうか。。。 at 02/21 23:10

miha2727 / miha27
でも、一軍に行けるん!?よかったねーヾ(@⌒ー⌒@)ノしっかり・しっかり・しっかり!!! at 02/21 23:04

miha2727 / miha27
やっぱり、コントロールですか。。。 at 02/21 23:03

miha2727 / miha27
闇にまぎれ過ぎたのかと思ったよ。。。RT @echstarb: バス停の周辺が排雪作業中で通行が規制されていたから、バスの運転手さんも早く除雪車の列の渋滞から抜け出したかったんだろう。数分違いで除雪車とトラックの列は進んでいって、今や周りは静か。これなら見落とされる心配はなさそう at 02/21 20:07

miha2727 / miha27
風邪引かないでね。。。(´・ω・`)RT @echstarb: すっかり体が冷えてしまった。こういうときに限って、家のストーブのタイマーをセットしていない。これは、どこかで燃料を補給して内側から温めてから帰るパターンか。←とにかく酒を飲む口実がほしいだけw。 at 02/21 20:05

miha2727 / miha27
うずら隠れの忍術??RT @echstarb: なんだよ。バス停で待っていたのに、バスに通過されちまった。 at 02/21 19:37

miha2727 / miha27
サキさんは、えらい頭がよくて肝の太いすばらしいオナゴだ。。。(ただいま『仁』録画視聴中。。。) at 02/21 18:17

miha2727 / miha27
HootSuiteの検索結果をストリーム保存する機能が、やっと直ったみたい。。。 at 02/21 16:41
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

2013年02月20日のつぶやき

miha2727 / miha27
しかし、私がホッタさんじゃないからって、そんなにあからさまにガッカリしなくても。。。(´・ω・`) at 02/20 22:34

miha2727 / miha27
ヘンな間違い電話。ホッタさんって、誰やねん。。。 at 02/20 22:33

miha2727 / miha27
なんでだろ。。。RT @ooyoreno: 髪がぺたんとなる… at 02/20 18:59

miha2727 / miha27
こっちは今、冬だから。。。RT @aomatsunoriaki: この前、いとこの子供に夏だし怖い話をしてやろうと六甲山の電話ボックスの幽霊の話をしてあげたら 「電話ボックスってなに?」 って聞かれて、こっちが震えた。 at 02/20 16:51
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

2013年02月19日のつぶやき

miha2727 / miha27
HootSuiteで、検索ワードで検索したものをストリームに保存ってやっても「何もありません」としか表示されない。。。以前のストリームも更新がされなくなってる。どうなってるんだろう。。。 at 02/19 19:12

miha2727 / miha27
ハゲもいいけどね。。。RT @AOMATSUNoriaki: 電車でおっさん二人が喧嘩しててヒートアップしちゃって、「なんだハゲ、あぁ?ハゲ」「だとこらハゲ」ていう応酬になったんだけど、その二人別にそこまでハゲてなくて、近くにいた完璧ハゲの無関係なおっさんがすごく切ない顔してた。 at 02/19 13:16
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

2013年02月18日のつぶやき

miha2727 / miha27
このところ、風邪引きそうかな〜と思っては、土俵際で踏みとどまった〜、みたいな状態が続いてるのだけど、私の体はどないなっとんねん。。。 at 02/18 23:06
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

2013年02月17日のつぶやき

miha2727 / miha27
行きたいRT @ooyoreno: LIVE その2:アコギでじっくりの部
ご披露いたしますのは「内外アンプラグド
とき/3.10[日]19:00 OPEN・19:30 START
ところ/ライオンビル太陽館7F エキスパート倶楽部(中央区南6西6-7-2)
木戸銭/1,500円
 at 02/17 09:59
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

2013年02月15日のつぶやき

miha2727 / miha27
言ってくれれば、葛根湯を買ってあったのに。。。(;_;)RT @echstarb: すこーし風邪気味かな。昨日、幼稚園で外遊びをしたあと、ちょっとやられ気味かな、と思ったのが現実化したのかも。 at 02/15 16:07
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

2013年02月14日のつぶやき

miha2727 / miha27
わっかるぅ〜RT @ooyoreno: デスクトップがぐちゃぐちゃ。
リアルもバーチャルも。
 at 02/14 19:24

miha2727 / miha27
しかし、レシピ通りだと、ちょっと甘過ぎないか?? at 02/14 16:18

miha2727 / miha27
表面サクサク、中しっとり。。。もしや、これは成功の部類では!? at 02/14 16:06

miha2727 / miha27
明治に対しロッテをもって挑戦するっていうのはいかがなものか。。。 at 02/14 14:59

miha2727 / miha27
これ以上はやめて、とりあえず冷ましてから、ちゃんとできたのか、別の物になっているのかを判定しようと思う。。。 at 02/14 14:57

miha2727 / miha27
んーむ。これはこれでいい気もするけど、イメージとはちょっと違うので、もう5分やってみる??(←命取りにならなければいいが。。。 at 02/14 14:50

miha2727 / miha27
匂いの実態はどうなっているか、まだわからない。。。 at 02/14 14:46

miha2727 / miha27
シンジラレナイ。。。ヽ( ̄д ̄;)ノRT @ooyoreno: 波平さん54歳、フネさん48歳…。 at 02/14 14:45

miha2727 / miha27
匂いだけはメチャメチャいい!そそる!! at 02/14 14:44

miha2727 / miha27
と、いうわけで、今、人事を尽くして天命を待っているところ。。。 at 02/14 14:32

miha2727 / miha27
今日はダメ人間っぷりがひどい。。。 at 02/14 14:28

miha2727 / miha27
冷蔵庫の卵ケースに入り切らない卵をパックのまま上に置いておいたら、置いておいたら。。。(T ^ T)落ちて3個玉砕。床がフライパンだったらよかったのに…と思いながら片付けたよ。いや、せめてどっかのオヤジのハゲ頭だったら、ピカピカになったよね。卵3個で磨くんだもの。。。 at 02/14 14:27

miha2727 / miha27
お弁当に箸を付けるのを忘れましたな。。。 at 02/14 10:10

miha2727 / miha27
してるっていうか、することになったというか。。。ピンと来ませんな。。。RT @koba6363: 主婦してますな〜 at 02/14 10:09

miha2727 / miha27
このトシにして、たぶん、生まれて初めて人のためにお弁当というものを作った。。。第1号の人には、たいへん御愁傷様です。。。 at 02/14 09:56

miha2727 / miha27
いろいろ予定が狂ったので、今日、ぶっつけ本番するハメに。。。 at 02/14 09:54

miha2727 / miha27
バレンタインなのに…(;_;)RT @koba6363: 今日はふんどし(214)の日。 at 02/14 09:53
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

2013年02月13日のつぶやき

miha2727 / miha27
今夜は麻婆豆腐とカレーとどっちがいいだろうか?? at 02/13 15:26

miha2727 / miha27
あぁ〜掃除機かけてないし、食器も洗ってないよ〜ん(´・_・`)洗濯も干したまんまんま at 02/13 15:23

miha2727 / miha27
求職の書類、漢字名はちゃんと新しい名字を書いたのに、フリガナに旧姓の読み仮名書いちゃったよ。。。(・ω・)ノ at 02/13 15:20

miha2727 / miha27
ハロワ館内SB電波弱し。。。 at 02/13 15:18

miha2727 / miha27
ハロワあと7人待ち。。。 at 02/13 15:17

miha2727 / miha27
朝一の仕事終わって昼食べて、住民票取りに来た。。。ハロワに行く時間あるかな〜?(・_・? at 02/13 13:49
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

2013年02月12日のつぶやき

miha2727 / miha27
猛烈洗濯中。明日、起きられるかな(;_;) at 02/12 23:09

miha2727 / miha27
スーパーメチャ混みで、予定が大幅に狂ったよ。。。 at 02/12 19:13

miha2727 / miha27
写真が、ゴリラ風。。。 at 02/12 19:09

miha2727 / miha27
かく言うわたくしは、別に、その日程以外でも引っ越しできる(退職してるから)のだけど、仕事が忙しくて、そんな条件じゃ絶対に不利益を被るって人が出て来るだろうに…(○`ε´○)!と、想像上の他人のためにハラを立ててみました。。。 at 02/12 13:40

miha2727 / miha27
退居の手続きしててなにげに頭に来たのだけど、日祝と第2、4土曜日が休みなので退居立ち会いはその日をはずしてくださいって管理会社が言うんだけど、じゃあ、その日程でしか引っ越しできなくて転居先も遠い場合は、立ち会いのためだけに後日遠くから来いってことなのだろうか??腑に落ちない。。。 at 02/12 13:37

miha2727 / miha27
猫好きで怪しまれるなら、ネコ科の人間はどないなるんや。。。 at 02/12 00:32
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

2013年02月11日のつぶやき

miha2727 / miha27
怪しまれる??RT @koba6363: ネコばかりだと怪しまれるので。 http://t.co/RGkGWdkC at 02/11 20:29
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

2013年02月08日のつぶやき

miha2727 / miha27
冬の風物詩だね。。。RT @echstarb: 暖房がらみのトラブルが続くね。 at 02/08 22:48

miha2727 / miha27
確かに、帰りは猛吹雪で前は見えないし、JRが遅れたりしていたもんなぁ。。。 at 02/08 22:39

miha2727 / miha27
友だちの家から帰って来てストーブをつけたら、消えこそせずとも派手に火柱が上がったりし始めた。。。イヤな予感がして見に行ったら吸排気口があと少しで塞がるって感じだったので、また雪掘ったぜ。今度は自分で塀によじのぼってだよ。。。(T ^ T) at 02/08 22:38

miha2727 / miha27
明日も(わりと)早起き。。。寝る at 02/08 00:25

miha2727 / miha27
RT @taro_ksn:RT @adelie: 札幌琵琶湖。RT @matsuwitter:こりゃ視覚的でわかりやすいRT @kenichi_ohkubo:北海道のデカさをなめたらあかん!RT @hasu530 けっこうかかるもんだねぇ http://t.co/qaRgKP6G at 02/08 00:24
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

2013年02月07日のつぶやき

miha2727 / miha27
結局、片付けができず、部屋はものすごいことになってるまま。。。 at 02/07 22:00

miha2727 / miha27
かと言って、片付けものもやりたくないことには変わりないのだが。。。 at 02/07 16:20

miha2727 / miha27
やる気になるのを待っててもらちがあかないので、先に片付けものするか。。。 at 02/07 16:20

miha2727 / miha27
今日は体が全然温まらない。。。 at 02/07 15:58

miha2727 / miha27
やりたくない仕事、一つ完了。。。 at 02/07 15:48

miha2727 / miha27
自分が具合が悪い時に約束を断る相手と、断ってもむしろ来てくれて看病してくれちゃたりする相手とがいるんだってことに気づいた。。。 at 02/07 15:47

miha2727 / miha27
とばかりも言ってられないので、しょうがない、やるか。。。 at 02/07 15:13

miha2727 / miha27
やりたくないことを、どうして先延ばしするのか?って訊かれても、やりたくないから…以外の理由なんておまへんやろ。。。 at 02/07 15:03

miha2727 / miha27
誰かに似ているけど、思い出せない。。。 at 02/07 00:28

miha2727 / miha27
写真が別人過ぎて爆笑。。。 at 02/07 00:27
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

2013年02月05日のつぶやき

miha2727 / miha27
あー、そういうの、わかる。。。RT @ooyoreno カミの切り方がハンパだった。どんなに寒くても、もっとザックリいくべきだった。 at 02/05 23:13

miha2727 / miha27
ハローワークが土日休みって、なんかおかしくないかな。。。 at 02/05 20:52

miha2727 / miha27
モランみたい。。。 RT@echstarb 本日学生が作った雪像の中でいちばん人気を集めたのはこちら。ペンギン。 http://t.co/zB2HYklT at 02/05 20:46
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

2013年02月03日のつぶやき

miha2727 / miha27
トイレでのっぴきならない用を足していたら、お隣からブツブツつぶやき声がしたので電話でも受けてしまったのかと思っていたら、どうしようと言ってから個室の壁をノックされ、アレを持ってませんか?と。。。たまたま持ってなかってん(´・_・`)よく頼られる日だ。一度もお役に立ててないが。。。 at 02/03 15:38

miha2727 / miha27
ちゅうか、帯広駅付近は複雑で初心者には難しい。。。 at 02/03 14:22

miha2727 / miha27
というわけで、申し訳ないが一人でチャレンジしてもらうことに。そもそもこのわたくしだって、以前、同じ所で迷ってるので、ムリ。。。 at 02/03 14:20

miha2727 / miha27
帯広駅付近にて、このわたくしを呼びとめた大変小柄な女性「駅わかりますか?」。「たぶん、ここまっすぐ行って左にそれらしきものがあった気がします」「私方向音痴なので付きあってもらえませんか?」「(なヌッ!?)(このわたくしも方向音痴なうえに)(まだ)地元の者ではないので自信ないです」 at 02/03 14:20

miha2727 / miha27
ともあれ、明日、寝坊しないように、寝なくては。。。 at 02/03 00:47

miha2727 / miha27
どうしていつも、大きめの地震の時にお風呂場にいて、あまり感じないで済んでしまうのだろう。。。 at 02/03 00:46
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

2013年02月01日のつぶやき

miha2727 / miha27
はーい(^o^)/RT @echstarb: せめてゆっくり寝て。 at 02/01 21:24

miha2727 / miha27
出ない!けど、用事4件あって出かけます( ; _ ; )ヘロヘロRT @echstarb: 明日も出るの? at 02/01 21:17

miha2727 / miha27
ていうか、昨日、突然、悪いけどついでにこれもやって行ってくれる?みたいな予定外の作業を二つも頼まれたせいだ。最後の日に「それはできません」とはさすがに言えない。。。 at 02/01 21:03

miha2727 / miha27
今日の昼間の普通に仕事した感を思うと、いったい誰が昨日で退職する気だったのかと疑うよね。。。 at 02/01 20:58

miha2727 / miha27
しかし、会社の人にゴミ出しの手間をかけちゃ悪いのでいらない物も全部持って来たけど、Word2001とかExcel2001とかのマニュアルが何冊も掘り出された日にゃ、自分を呪ったよ。。。 at 02/01 20:55

miha2727 / miha27
私物持ち帰り完了。とりあえず玄関に置いたら、中に入れなくなってしまって困ったよ。。。週末はいないから、来週から取捨選択してせっせとゴミ出しし続けなくては。。。 at 02/01 20:50

miha2727 / miha27
現在、おそろしい詰め込み作業が進行中。後日、この荷物を開けたら最後。。。生身の人間も石になるレベル(´-ω-`) at 02/01 19:24

miha2727 / miha27
なぜ、今日も会社にいるのか不思議だったのだが、なぜ、今日もわたくし宛てに当たり前に電話が来たり、こんなに忙しかったりするのか、ナゾは深まるばかり。。。 at 02/01 15:51

miha2727 / miha27
確かに。間違えと思ったんだけど、来たらちゃんと仕事あった。。。RT @echstarb: 仕事があったんでしょう。 at 02/01 14:08

miha2727 / miha27
間違って、今日も会社に来ちゃったよ(・ω・)ノ at 02/01 11:22
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする