2013年01月31日

2013年01月30日のつぶやき

miha2727 / miha27
まだあるけど、疲れたので帰る。。。 at 01/30 21:06

miha2727 / miha27
まったくもって忙しい。。。 at 01/30 18:59

miha2727 / miha27
毒きのこ。。。RT @kobayouster: ドコモ茸食べたい。。。 at 01/30 14:34

miha2727 / miha27
冬は来なくていいやろ。。。RT @aomatsunoriaki: このニュースを見ないと冬が来た気がしない
http://t.co/9Hf8OYQm RT 待ってないやろRT待ってましたRT米も買ってひぃこら帰って来てだよ、雪に吸排気口が埋まってストーブつかない日にゃ、泣くね〜
 at 01/30 14:10

miha2727 / miha27
生き延びた!!RT @echstarb: 生存を確認。 at 01/30 14:08

miha2727 / miha27
いや〜ん、かっこいい。言ってみたいわ!RT @kobayouster: 新幹線=仕事という概念しかないのは職業病なのかRT 新幹線=遠いところにしかない=休暇でも取らないと乗れない、という図式RT 新幹線=休暇になるのかRT え、休暇!?RT... at 01/30 10:46

miha2727 / miha27
新幹線=遠いところにしかない=休暇でも取らないと乗れない、という図式RT @kobayouster: 新幹線=休暇になるのかRT え、休暇!?RT 久しぶりに大宮〜東京以外で新幹線に乗ったがこんなに早い乗り物だったとはと驚く今日この頃。。。 at 01/30 10:29

miha2727 / miha27
え、休暇!?RT @kobayouster: 久しぶりに大宮〜東京以外で新幹線に乗ったがこんなに早い乗り物だったとはと驚く今日この頃。。。 at 01/30 10:11

miha2727 / miha27
ふつう、待ってないやろ。。。RT @aomatsunoriaki: 待ってました!
RT ちゅうか、米も買ってひぃこら担いで帰って来てだよ、雪に吸排気口が埋まってもてストーブつかないとかやられた日にゃ、泣くね〜(T ^ T)数年ぶりに味わう苦難だったよ(・ω・)ノ
 at 01/30 10:10
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

2013年01月29日のつぶやき

miha2727 / miha27
積雪量しだい。。。RT @echstarb: 天気予報は明日まで雪。死なないように。 at 01/29 23:43

miha2727 / miha27
おやつのヤケ食いだっ at 01/29 22:58

miha2727 / miha27
今のところは。今夜また降り積もったら…明日の朝はわかりまへん。。。RT @echstarb: 暖房はまともに動いているの? at 01/29 22:57

miha2727 / miha27
1時間半ロスしてやっとごはん。。。 at 01/29 22:39

miha2727 / miha27
石油臭でアタマ痛くなって来たし。。。 at 01/29 22:30

miha2727 / miha27
ちゅうか、設計士呼んで来い!!ヽ( `д´) ノ at 01/29 22:26

miha2727 / miha27
寒さで心が折れる前に窓閉めた。まだ臭いけど。。。 at 01/29 22:21

miha2727 / miha27
寒いよーお腹すいたよー at 01/29 22:10

miha2727 / miha27
しかし、なぜこの建物は、中途半端な高さの塀が周りにめぐらせてあるのかちら。だから、雪に埋れやすいし、建物の横に行こうにも塀に阻まれて簡単に行けない。 at 01/29 22:09

miha2727 / miha27
しょうがないから、このくちょ寒いのに窓開けたけど、劇的な効果はないみたい。。。空腹にこの石油臭で胃が気持ち悪くなって来たよん at 01/29 22:05

miha2727 / miha27
確かに、今朝きれいに除雪されてた道が、帰りには道なき道状態になっていて感心しながら帰って来たのだが、そんな場合じゃなかった。。。 at 01/29 21:54

miha2727 / miha27
今回、どうしても塀が上れなくて、お隣のオジちゃんに助けてもらった。今、さっき不完全燃焼で消えたストーブを再点火したけど、強烈な石油臭がおさまらず、とてもじゃないけどごはん食べられる状態じゃないんですけど、どうしたら? at 01/29 21:51

miha2727 / miha27
ちゅうか、米も買ってひぃこら担いで帰って来てだよ、雪に吸排気口が埋まってもてストーブつかないとかやられた日にゃ、泣くね〜(T ^ T)数年ぶりに味わう苦難だったよ(・ω・)ノ at 01/29 21:45

miha2727 / miha27
なんともビミョ〜行けたら行きます*\(^o^)/*RT @ooyoreno: 3月3日と3月30日は? at 01/29 21:40

miha2727 / miha27
さすが、Dカップだけのことはありますな。。。RT @kobayouster: おわた。女の歌で最高点ってどうなってんRT なくても、ムリヤリできるニダRT 北の国にはワンカラないはずニダRT アホな。。。RT さて、ワンカラ行くか。。。 at 01/29 21:39

miha2727 / miha27
そんなうまい話、近所のスーパーでは聞いたことないっすRT @kobayouster: 北海道って閉店間際のスーパーでタラバガニが8割引きで売ってるって本当ですかRT 悪いけど、家計のために帰らせてもらう at 01/29 21:37

miha2727 / miha27
悪いけど、家計のために帰らせてもらう at 01/29 19:49

miha2727 / miha27
帰りたいので、早く帰って来てください。。。出遅れるとスーパーのアレコレが売り切れてしまうよー at 01/29 19:18

miha2727 / miha27
なくても、ムリヤリできるニダRT @kobayouster: 北の国にはワンカラないはずニダRT アホな。。。RT さて、ワンカラ行くか。。。 at 01/29 19:17

miha2727 / miha27
間違いない。。。RT @kobayouster: 脳の方かとRT 老眼ですな!!RT おおっ!めでたいですな!最近目が、、、RTよく見たら、病ダレとかついてないやろ。。。コトブキやRT 何か問題でも?RT... at 01/29 19:16

miha2727 / miha27
ホントだぁ。。。なんか、すごいなぁRT @koba6363: 一族のようです。 http://t.co/egMNh2Th安岡章太郎 暗殺者の一人、安岡嘉助は処刑されています。 at 01/29 19:16

miha2727 / miha27
老眼ですな!!RT @kobayouster: おおっ!めでたいですな!最近目が、、、RTよく見たら、病ダレとかついてないやろ。。。コトブキやRT 何か問題でも?RT おぃ╰(°ㅂ°)╯おぃ╭(°ㅂ°)╮おぃ╰(°ㅂ°)╯おぃ╭(°ㅂ°)╮RT お大事にRT... at 01/29 19:12

miha2727 / miha27
アホな。。。RT @kobayouster: さて、ワンカラ行くか。。。 at 01/29 19:12

miha2727 / miha27
え”ーーーっっっ!!!!末裔!?RT @koba6363: 作家の安岡章太郎さん死去 http://t.co/zTT2T4tZ 吉田東洋暗殺の末裔じゃなかったかな? at 01/29 19:11

miha2727 / miha27
@ooyoreno しかし、ちょいちょいこっち側にまたいで来る機会もあるかと。その時にライブとかあるとうれしいな〜でつ。。。 at 01/29 18:58

miha2727 / miha27
未定でつが、弥生の前半になるかと。。。RT @ooyoreno: そっか〜。いつ旅立たれるのでつか? at 01/29 18:57

miha2727 / miha27
え。どこで生まれたか存じ上げませぬが、たぶん当たってると思いまつ!!RT @ooyoreno: 道東方面ってこと? 俺の生まれた街かな。 at 01/29 18:52

miha2727 / miha27
ハイハイ、ググりましたよ〜。そっちへは踏み入れません。ひし形を垂直線でまっ二つに折るとすると、ちょうどその線をちょっと反対側にまたいだあたりって感じでしょうか。RT @ooyoreno: ブラキストンリバーとでも言いましょうか。 at 01/29 18:40

miha2727 / miha27
しょっぱい川??え?なに?海??RT @ooyoreno: かの地とは、しょっぱい川の向こうなの? at 01/29 18:30

miha2727 / miha27
すごすぎる。。。RT @echstarb: 「あたらしいみかんのむきかた」による、クマとカワウソ(学生作)。 http://t.co/FFGvZQqn at 01/29 18:07

miha2727 / miha27
当地を離れるので、一度プーになり、かの地でまた仕事を探します。RT @ooyoreno: なかなかオツでございます。てゆーか、専業主婦におなりに? at 01/29 18:04

miha2727 / miha27
手探りっ!?すごい、おもしろそう。。。RT @ooyoreno: 弊社の熊澤という構成員が、手探りのお手前を披露するのでつ。 at 01/29 14:14

miha2727 / miha27
え”。熊千家ってナニ!?RT @ooyoreno: 年明けから、社内でお茶を点てるのが流行っている。いま、者どもそろってお濃茶に挑戦中。
流派は、熊千家です。
 at 01/29 14:08

miha2727 / miha27
水車がそんなに難しいものだったとは。。。RT @kobayouster: ちなみに奴らは百年前まで水車を作れなかったらしいRT なるほど。。。RT 正しく平壌通りの韓国人RT @AOMATSUNoriaki:... at 01/29 14:07

miha2727 / miha27
よく見たら、病ダレとかついてないやろ。。。コトブキやRT @kobayouster: 何か問題でも?RT おぃ╰(°ㅂ°)╯おぃ╭(°ㅂ°)╮おぃ╰(°ㅂ°)╯おぃ╭(°ㅂ°)╮RT お大事にRT @AOMATSUNoriaki: 痔やなんてRT寿 at 01/29 14:06

miha2727 / miha27
おぃ╰(°ㅂ°)╯おぃ╭(°ㅂ°)╮おぃ╰(°ㅂ°)╯おぃ╭(°ㅂ°)╮RT @kobayouster: お大事にRT @AOMATSUNoriaki: 痔やなんてRT 寿やでRT退職、懐かしい響きだRT私って、今月で退職なんだね。あと4日なんだね。4日間限りの大残業大会に at 01/29 13:40

miha2727 / miha27
なるほど。。。RT @kobayouster: 正しく平壌通りの韓国人RT @AOMATSUNoriaki: ホンダの創業者、本田宗一郎が台湾と韓国にバイク製造技術を供与した時。台湾からは「日本と同じ物が造れるようになりました。是非見に来てください」と感謝されたのに、韓国は... at 01/29 13:37

miha2727 / miha27
寿やで。。。RT @aomatsunoriaki: 退職、、、懐かしい響きだ。。。
RT え。私って、今月で退職なんだね。ってことは、あと4日なんだね。このたまってる仕事。。。4日間限りの大残業大会になるんだろうね?
 at 01/29 10:37

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: ホンダの創業者、本田宗一郎が台湾と韓国にバイク製造技術を供与した時、台湾は「日本と同じ物が造れるようになりました。是非見に来てください」と感謝、韓国は「日本と同じ物が造れるようになりました。もう来なくていいです」とライセンス契約を解消した at 01/29 10:36
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

2013年01月28日のつぶやき

miha2727 / miha27
え。私って、今月で退職なんだね。ってことは、あと4日なんだね。このたまってる仕事。。。4日間限りの大残業大会になるんだろうね? at 01/28 12:43
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

2013年01月24日のつぶやき

miha2727 / miha27
事故で地下鉄止まっとる。事故って何やねん。。。 at 01/24 19:28

miha2727 / miha27
このあと二瞬めがあるかどうかだね。。。RT @echstarb: 一瞬で済んだならいいようなものだけれど…。 at 01/24 19:19

miha2727 / miha27
一瞬お腹悪かったので、そのせいかも。。。RT @echstarb: 熱でも出た? at 01/24 18:36

miha2727 / miha27
ではなく。。。RT @echstarb: 部屋が寒いのではなく? at 01/24 18:19

miha2727 / miha27
急に、体が冷たい感じがして来た。。。 at 01/24 17:12

miha2727 / miha27
そんな中、私はおとつい、たちのおみそ汁を作ったよ(・ω・)ノ at 01/24 15:04

miha2727 / miha27
間に合うってわかっちゃって、マズイな。。。 at 01/24 15:02

miha2727 / miha27
今日の税理士打ち合わせ、私の経理人生では一番の綱渡り的状況だった(制作人生ではもっと死にそうな危機は日常茶飯事だが)。12時半からなのに、元帳も試算表もまったくできてなくて今日の朝から火を吹きながらやった。。。証憑の整理も全部朝から。よく間に合いましたねヽ( ̄д ̄;)ノ at 01/24 15:01
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

2013年01月23日のつぶやき

miha2727 / miha27
理由がわからずドンヨリ気分。。。 at 01/23 17:23

miha2727 / miha27
アホなアホなアホな〜〜〜〜!!RT @ooyoreno: こ…これがイヤだったのか、糸井よ?
http://t.co/CV4szP1x
 at 01/23 16:24

miha2727 / miha27
そうかでも出されるん!? at 01/23 16:15

miha2727 / miha27
ちゅうか、八木っちのことも言ってあげて。。。 at 01/23 16:14

miha2727 / miha27
もしかして、ポスティングとか契約でゴネたからなの〜〜!?(´;ω;`) at 01/23 16:11

miha2727 / miha27
アホなアホなアホな〜〜〜〜!!!!!RT @echstarb: RT 日本ハムの八木智哉投手、糸井嘉男外野手と、オリックスの木佐貫洋投手、大引啓次内野手、赤田将吾外野手の交換トレードが成立したとの発表がありました。 at 01/23 16:06

miha2727 / miha27
ケーキ完食ヾ(@⌒ー⌒@)ノ at 01/23 15:11

miha2727 / miha27
え。私しか食べる人いないん?しゃーないなぁもぅ〜 at 01/23 14:56

miha2727 / miha27
今日も食後にケーキがあるのか〜やれやれ┐(-。-)┌ at 01/23 14:54

miha2727 / miha27
え。そういうもん!?RT @koba6363: 日本ハム・糸井:メジャー挑戦へ http://t.co/dDYJVSqS 今シーズンはフル出場はないな。 at 01/23 14:07

miha2727 / miha27
話題の人が入っても、人気者の流出も止まらないね。RT @echstarb: RT 日ハム・糸井、今季終了後メジャー挑戦の意向(読売新聞) http://t.co/F5NrgCy5 at 01/23 11:40
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

2013年01月22日のつぶやき

miha2727 / miha27
そもそも隠そうとしてないのかも(≧∇≦)RT @ooyoreno: なにが起こってもしゃーわせな感じが隠しきれないだね at 01/22 20:48

miha2727 / miha27
茶碗洗って、帰ろう。。。 at 01/22 20:07

miha2727 / miha27
また仕事の突っ込み過ぎで、デザイナーのキゲンが悪い。なので、反論は控えておいた。。。 at 01/22 19:39

miha2727 / miha27
心の味方(○`ε´○)!だけど、確かにダイエットには敵ニダRT @kobayouster: ケーキは敵ニダ<メ`Д´>RT あ〜ん、今日もケーキがある♡ だから、がんばろ。。。 at 01/22 16:12

miha2727 / miha27
出た!うらkobayousterが。。。RT @kobayouster: <ヽ`∀´>RT 久々に作業中にイラレのデータがブッ飛びました!泣いた。。。(T ^ T) at 01/22 16:03

miha2727 / miha27
あ〜ん、今日もケーキがある♡ だから、がんばろ。。。 at 01/22 14:34

miha2727 / miha27
久々に作業中にイラレのデータがブッ飛びました!泣いた。。。(T ^ T) at 01/22 14:32

miha2727 / miha27
しかし、エリカ様の騒動がそれをジャマするな。。。 at 01/22 13:13

miha2727 / miha27
「粉雪」はいい歌だ。。。 at 01/22 13:12

miha2727 / miha27
天気もいいし、幸せだな〜 at 01/22 11:44

miha2727 / miha27
てゆうか、「好きな助詞」って何やねん。。。 at 01/22 10:50

miha2727 / miha27
なんだか、Twitterが重いし、ヘン。。。 at 01/22 10:46

miha2727 / miha27
なによりなにより。。。RT @echstarb: 腰の具合はほどほど。 at 01/22 10:11

miha2727 / miha27
授業を聞いてなかった内山くん。。。(´・ω・`)RT @aomatsunoriaki: 中学の国語で助詞の勉強を終えて、先生が「それでは、最後に各自で好きな助詞を書いてみよう」と言いました。内山クンは、恥ずかしそうに石田さんと書いた。 at 01/22 10:11
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

2013年01月21日のつぶやき

miha2727 / miha27
んむ。あと2週間くらいは食べないでいられるかも。RT @echstarb: ケーキ食べ過ぎかも。 at 01/21 17:13

miha2727 / miha27
土曜日も今日も、「☆☆さん、おめでとう」のプレート付きのケーキでお祝いしていただきました。わたくしは幸せ者でございます。皆様、ありがとうございます!これからもどんどん若返っていきます!! at 01/21 16:58

miha2727 / miha27
おぃおぃヽ(`Д´)ノRT @aomatsunoriaki: そっ。。。
ふつう、そっとしないやろ
RTお気持ちを察して、、、 そっとしておきます。
RT気づけば刻一刻と恐ろしい日が迫っているのだった。大台とか気づかないフリして、ただただメデタイ日と思うようにしないと、つら過ぎる
 at 01/21 16:34

miha2727 / miha27
ふつう、そっとしないやろ。。。RT @aomatsunoriaki: お気持ちを察して、、、
そっとしておきます。。。
RT 気づけば刻一刻と恐ろしい日が迫っているのだった。大台とか気づかないフリして、ただただメデタイ日と思うようにしないと、つら過ぎる。。。orz
 at 01/21 11:17
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

2013年01月20日のつぶやき

miha2727 / miha27
こちらは大雪に風付き(○`ε´○)!RT @taro_ksn 気持ちの良い日曜日! http://t.co/7lOmGP1a at 01/20 16:15
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

2013年01月18日のつぶやき

miha2727 / miha27
なんかイヤ。。。RT @ooyoreno: ドコモ田家 VS 白戸家 っていう構図は、
マーケットを活気づけるんすかね?
 at 01/18 19:50

miha2727 / miha27
妙に疲れている。のは、なぜだ!?昨日の残業ダメージか。。。 at 01/18 19:49

miha2727 / miha27
帰る。。。 at 01/18 19:48

miha2727 / miha27
っていうか、一度自分がその話をしたってことを覚えてないだけか。しかも、その時こっちが話した経験談もきれいさっぱり忘れているらしい。。。だから結局、毎回同じ会話してる(笑) at 01/18 11:01

miha2727 / miha27
教えたがり屋?しかし、なぜ、そこだけ。。。 at 01/18 10:59

miha2727 / miha27
うちは、キャスターで普通に転がしてエレベーターに乗せて、とか、クレーンで吊って窓から、とか、職人みたいな人がバラして運んでまた組み立てる、とか、あらゆる形のピアノの引っ越しを経験してるんだけど、ピアノの引っ越しは大変だよ、専門業者が必要だよって何度も言って来る人がいて今日で3回目 at 01/18 10:58

miha2727 / miha27
気づけば刻一刻と恐ろしい日が迫っているのだった。大台とか気づかないフリして、ただただメデタイ日と思うようにしないと、つら過ぎる。。。orz at 01/18 10:53

miha2727 / miha27
佐藤B作がいるだけに。。。RT @aomatsunoriaki: 「サトウエイコさまの、サトウは普通の佐藤ですね?エイコ、は…」
「英語の英に、子供の子です」
「それでは資料を送らせていただきます」
数日後、郵便を受けとる。『佐藤A子様』……。
 at 01/18 10:11
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

2013年01月17日のつぶやき

miha2727 / miha27
予想外の残業。。。 at 01/17 20:47

miha2727 / miha27
私も講義受けたい。。。 at 01/17 20:43

miha2727 / miha27
これだけ立て続けに突っ込まれれば、そりゃそうなるわな。しかも、全部急ぎ、とか。。。(´・ω・`) at 01/17 20:27

miha2727 / miha27
デザイナーのキゲンが悪い。。。 at 01/17 20:26

miha2727 / miha27
ちゅうか、ほとんど決算できなかった。まだ、原稿まとめ中。。。 at 01/17 19:44

miha2727 / miha27
経理と制作同時進行で、モードの切り替えが大変。。。ということを、意識しないで淡々とやろう。。。 at 01/17 14:44

miha2727 / miha27
で、さっきの揺れは何だった?? at 01/17 14:42

miha2727 / miha27
揺れてる。。。 at 01/17 14:14

miha2727 / miha27
意味わからず。。。RT @aomatsunoriaki: 私の高校時代の話。化学のテストで『ここでマンガンの量を2倍にするとどうなりますか』って出題に「ハネマンになる」って書いたら、先生に「バイマンです」って直されて返ってきた。 at 01/17 10:15

miha2727 / miha27
ひみつっっ( ´艸`)RT @ooyoreno: ありがとうございまTear ! そちらも、もうすぐだね。今年は、しっぽりかな。 at 01/17 10:14
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

2013年01月16日のつぶやき

miha2727 / miha27
はいっ( ̄^ ̄)ゞRT @taro_ksn: 道民じゃないすか行かなきゃ(笑) RT 私も見たいのにょRT ああ、北海道でやり残したことの一つ…いつ見に行けるだろ… RT @doshinweb: 流氷接岸 能取岬から斜里 http://t.co/SqU9vllp at 01/16 19:26

miha2727 / miha27
私も見たいのにょRT @taro_ksn: ああ、北海道でやり残したことの一つ…いつ見に行けるだろ… RT @doshinweb: 流氷接岸 能取岬から斜里 http://t.co/8S3xAJeD at 01/16 19:20

miha2727 / miha27
どうでもいいですな。。。 at 01/16 17:25

miha2727 / miha27
ちなみに、シューベルトとイナ=バウアーは同じ1月31日生まれ。。。 at 01/16 17:22

miha2727 / miha27
ノーノって誰やねん。。。 at 01/16 17:20

miha2727 / miha27
1月生まれの主な音楽家。ミケランジェリ、ポリーニ、ブレンデル、スクリャービン、プーランク、フルトヴェングラー、モーツァルト、ルービンシュタイン、ノーノ、シューベルト、そして、わたくし。(アホな。。。ヽ( ̄▽ ̄;)ノ at 01/16 17:20

miha2727 / miha27
それなのに、冬場は冬眠できないために、それなりに肥える。って、つまりおやつ食べ過ぎや。。。 at 01/16 11:52

miha2727 / miha27
よく、うちなんか何も贅沢なもの食べてないのに(食費はこのくらいはかかる)…って話を聞くけど、私から見るとけっこう贅沢だったりする。。。そんな私の1カ月の食費は、お米を買わない月は1万2千〜5千円くらい(買い出し日の火曜が何日あるかによる)。しかもその中におやつが多めに含まれている at 01/16 11:51

miha2727 / miha27
しょうがない、やるか。。。 at 01/16 10:52

miha2727 / miha27
つまり、今、やりたくない仕事から逃避しているところです。。。 at 01/16 10:49

miha2727 / miha27
今ググったら、12センチと出て来る。記憶では13だったのだが。。。 at 01/16 10:48

miha2727 / miha27
リストは(左手の?)中指が13センチもあったって記憶してるのだけど、そんなのズルい。違いすぎて、同じ生き物としてピアノに向かえてるとは思えないし。 at 01/16 10:47

miha2727 / miha27
@ooyoreno 今日は、HAPPY BIRTHDAY〜♡でしたか??よきよき一年を祈念いたします( ´ ▽ ` )ノ at 01/16 10:40

miha2727 / miha27
え。それでどんな効果が!?RT @ongaku_meigen: 『指が5本ついている手が二つあると思うな。身体から10本の指が生えていると思え。』フランツ・リスト at 01/16 10:39

miha2727 / miha27
なるほど!!RT @aomatsunoriaki: 「お皿を洗うのに、何を使ってる?」

「いろいろ試したけど、夫がいちばんね」
 at 01/16 10:37
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

2013年01月15日のつぶやき

miha2727 / miha27
そこは盲点やった。。。RT @AOMATSUNoriaki: 母がamazonの段ボールをmamazonに書き換えて小包を送ってくる。 at 01/15 22:56

miha2727 / miha27
パターンとしては、こんなもん?RT @ooyoreno: いやぁ、楽しそう♡ at 01/15 19:06

miha2727 / miha27
うちの連れ合いが。。。 at 01/15 19:05

miha2727 / miha27
名字に「さん」付けもいるな。 at 01/15 19:05

miha2727 / miha27
名字呼び捨て。 at 01/15 19:04

miha2727 / miha27
ダーリンゎ at 01/15 19:04


miha2727 / miha27
だんなさん at 01/15 19:02

miha2727 / miha27
言ってみてるだけ。。。 at 01/15 19:02

miha2727 / miha27
うちの夫が。。。 at 01/15 19:01

miha2727 / miha27
言ってみただけ。。。 at 01/15 19:01

miha2727 / miha27
うちの主人。。。 at 01/15 19:01

miha2727 / miha27
どうだ、粗食で参ったか!料理は決して嫌いなわけじゃないけど、一人だとだんだん情熱が湧かなくなって、食べられればいいやってどんどん手抜きを覚えてしまうのだわ。これからまた、少しだけ手間のかかるメニューも復活させていかなくては。。。 at 01/15 16:09
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

2013年01月12日のつぶやき

miha2727 / miha27
道中気をつけて!RT @echstarb 二つ目の用件は半分しか片づかなかったが、もうタイムリミットなので、あきらめて出発。 at 01/12 17:46
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

2013年01月11日のつぶやき

miha2727 / miha27
FBって、ホームの投稿欄に「最近どうですか?」とか「今何してる?」とか投稿を促すような問いかけが何パターンかとっかえひっかえ書いてあるけど、「今の気持ちは?」っていうパターンの時は条件反射でグサッと来る。落ち込んでない時でも、もしメチャ落ちてる時だったらと想像してしまって。。。 at 01/11 18:12

miha2727 / miha27
マズい、お腹にタオル2枚くらい巻いてるようなスカートのきつさ加減。まず、板チョコ1枚一気食いする芸をやめよう。。。 at 01/11 14:58

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: 携帯電話GPSによる東日本大震災発生時の東京の人の動き。14時46分を境に全てが止まる。。。
あれから22ヶ月。

http://t.co/Win2cWNC
 at 01/11 14:51

miha2727 / miha27
あぁぁ、今月こそマジでバタバタなので早く月次やらなくちゃ。っていうか、これからやるのは正真正銘年度末の決算なのだった。。。忘れてたよ at 01/11 14:04

miha2727 / miha27
でも、ラジオの中では、北海道の人ならシバレを選ぶ人が多いのでは?って言っていた。。。頼むから、せめて選択肢にだけでも温暖とか入れてくれよぅって思ったよ。。。選んだってなりようがないんだけど、だからこそ夢だけでも見たいよね at 01/11 13:07

miha2727 / miha27
シバレと雪、どっちを取る?っていう究極の選択みたいな話もしていたなぁ。。。どっちもイヤや(´・ω・`) at 01/11 13:03

miha2727 / miha27
ラジオからは連日、あまりに寒くてどうだった、シバレ過ぎでこうなった的なネタが流れ続けて、やれやれと思う。。。一番おぉって思ったのは、農家の人が3℃の野菜貯蔵室(冷蔵庫)に入ったら、暖かく感じた、って話だよ。。。 at 01/11 12:50

miha2727 / miha27
だいたい、体がとっくに冬眠モードになっててせっせと蓄え続けているのに、いっこうに冬眠できないから、蓄える一方で消費されないのが悪い。。。 at 01/11 11:31

miha2727 / miha27
11時10分に表示されとるで。。。RT @aomatsunoriaki: 111111111 now... at 01/11 11:18

miha2727 / miha27
なんか体が重いと思ったら、胴回りのポニョが増殖してポニョx2になっておる。。。 at 01/11 11:17

miha2727 / miha27
食べ物と間違えてかんでしまった舌が、とても痛い。。。 at 01/11 11:01

miha2727 / miha27
そして、気づけば私のクビには現実にじんましんが出ていて、朝からかゆい。。。 at 01/11 10:42

miha2727 / miha27
続)汚れた服の問題はこの人が一番適任なのに…って思ってる私。
昨日、BeCoolっていう美容室どこですか?って道を訊かれたのと、帰宅時、ポストにクリーニング屋のチラシが入っていたのがドッキングしたらしい。弁護士はドラマに出て来たけど、ファイナンシャルプランナーと猫や鳥は意味不明。
 at 01/11 10:40

miha2727 / miha27
続)見れば、友だちの部屋はアスレチック広場のような仕様で川まで流れていて、人がたくさん集まっていて、全然接点がなさそうな別の友だちまで来ていてビックリ。その中にクリーニング屋らしき人がいて「BeCool」というチラシに宣伝原稿を書いていた。(続 at 01/11 10:39

miha2727 / miha27
続)その手で着てる服の襟元を触ってしまったので、クビも汚れてかゆくてたまらない。すると、なぜか友だちの家が続き部屋になっていて、そこから友だちが出て来て、汚れた床や服や、かゆいクビの問題を解決してくれる人を紹介すると言って、弁護士とファイナンシャルプランナーを連れてくる。(続 at 01/11 10:38

miha2727 / miha27
ゆうべの夢。子供のころ住んでたアパートらしき部屋にいて、黒猫を飼っている(実際飼っていたのは白猫)。窓から、見たことないきれいな黒い鳥がたくさんのひなを伴って入ってくる。それを見た黒猫がコーフンして飛びかかろうとするので抱き上げると、粗相をしてしまって、私の手にかかる。(続 at 01/11 10:37

miha2727 / miha27
気温が低い中を歩いていると、顔が痛くて、鼻の骨が折れてるんじゃないかって思う時があるよね。。。 at 01/11 10:20

miha2727 / miha27
@echstarb MLBのことはググらなくてもわかる人→@AOMATSUNoriaki。何でもググらずに適当なことを言う人→@miha2727 at 01/11 10:10

miha2727 / miha27
テキサスレンジャーズだけは覚えている。。。RT @echstarb: @AOMATSUNoriaki ググればすぐわかることだよね。ジャイアンツはサンフランシスコでした。シカゴはカブスか。なんで勘違いしていたんだろう、なんて悩むほどには彼の地のことに興味はなし。 at 01/11 10:06

miha2727 / miha27
わたくしの記憶には、常に最低でも5%の疑念の余地がある。。。RT @aomatsunoriaki: 断定できんのか。。。
RT サンフランシスコ??
RT @echstarb ジャイアンツだって。シカゴ?
 at 01/11 10:05
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

2013年01月10日のつぶやき

miha2727 / miha27
なるほど!米農家の方が泣いて喜ぶ。。。RT @koba6363: ありますよ〜。でも、米を食べたいんです。 RT ほかの炭水化物はないの?RT 米がない。買いに行きたいけど、作業を中断できない。 at 01/10 16:43

miha2727 / miha27
ほかの炭水化物はないの?RT @koba6363: 米がない。買いに行きたいけど、作業を中断できない。 at 01/10 16:31

miha2727 / miha27
気温は超低いのだろうけど、空の色はほんのりとおいしそうな和菓子色。。。 at 01/10 15:59

miha2727 / miha27
ね”む”い”。。。{{{{(+_+)}}}} at 01/10 15:21

miha2727 / miha27
新聞と同じく、雑誌の入稿もキライだ。。。つまり、細かい縛りがあるのがメンドイってことなんだな。。。 at 01/10 14:11

miha2727 / miha27
しかし、2000円くらいの違いなら、とりあえず2台用とかにしておくってくらいの機転は黙っていても利かせられないものだろうか??と、新しいMac設置に来た業者に思ったよ。。。(Office.macの話) at 01/10 14:05

miha2727 / miha27
昨日の夜、「明日中に」と仕事が入って、なんで何でもかんでも時間がないのばっかなんや!と内心ご立腹だったのだけど、Tomorrow is another day.とはよく言ったもので(?)、今日は朝から新鮮な気持ちで取り組めましたわ。予定が立っている、というのはいいことだ。 at 01/10 13:57

miha2727 / miha27
今年は仕事始めの日から、朝、その日やる予定だったもののデータを開いたとたんに、ちょっとこれ急ぎで頼む。今日中だから。みたいな仕事が入って、夕方それが終わってデータを閉じると、下に朝開いたままになっていたデータが現れて、あ”ぁ…というパターンが続いてたけど、やっと今日脱却。。。 at 01/10 13:48

miha2727 / miha27
サンフランシスコ??RT @echstarb: ジャイアンツだって。シカゴ? at 01/10 12:44

miha2727 / miha27
どこ?RT @echstarb: 賢介さんもとりあえずの行き先が決まってよかったな。 at 01/10 11:39

miha2727 / miha27
いやーん、なんか泣けちゃう〜(;_;)こんな相棒ほしいにゃ。。。RT @ooyoreno: なんともできた猫じゃ♪
http://t.co/SYApzQhl
 at 01/10 11:39

miha2727 / miha27
記憶を電送する。。。RT @aomatsunoriaki: 見たので録ってない。。。
RT 録画を送るやろ。。。
RT見た。
RT (;_;)あ”ぁ〜スポフェス見逃したぁ〜。。。
 at 01/10 11:35
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

2013年01月09日のつぶやき

miha2727 / miha27
タイミングが合えばぜひ、ですね!RT @ooyoreno: くわしいことが決まったら、ご案内します。今度は、ぜひダンナ様と。RT あー、行きたいなーRT 3月はライブ月間になることが決まりつつある。こんな時間に、イキナリ。 at 01/09 10:37

miha2727 / miha27
あー、行きたいなーRT @ooyoreno: 3月はライブ月間になることが決まりつつある。こんな時間に、イキナリ。 at 01/09 09:53

miha2727 / miha27
RT @ooyoreno: さすがです!! RT @masason: 髪の毛が後退しているのではない。
私が前進しているのである。
RT @kingfisher0423: 髪の毛の後退度がハゲしい。
 at 01/09 09:53
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

2013年01月08日のつぶやき

miha2727 / miha27
調子が悪いのは、そういうわけだったのね。。。 at 01/08 17:41

miha2727 / miha27
ディズニーランドやないで。。。 at 01/08 16:21

miha2727 / miha27
DLに25分て。。。 at 01/08 16:21

miha2727 / miha27
メニューの食べる順番も間違えたなぁ〜完全に逆や。。。 at 01/08 14:18

miha2727 / miha27
お昼食べる前から何となく胃が不調な感じがしていたのだけど、食べたらなるほどジリジリしそうになってきたので、胃薬飲むなり。。。(´・_・`) at 01/08 14:18

miha2727 / miha27
@ooyoreno たぶん、当たってたらそれでわかると思うので、当たってないのだと思いまつ。。。 at 01/08 14:00

miha2727 / miha27
え”。違うの?だったら全然わからにゃい。。。(´-ω-`)RT @ooyoreno: ? at 01/08 13:57

miha2727 / miha27
ウサギの国から島流しになって来た人。。。RT @ooyoreno: 誰をイメージ? at 01/08 13:48

miha2727 / miha27
録画を送るやろ。。。RT @aomatsunoriaki: 見た。
RT (;_;)あ”ぁ〜スポフェス見逃したぁ〜。。。
 at 01/08 10:35

miha2727 / miha27
少しは思い出すやろ。。。RT@aomatsunoriaki まったく思い出さん。。。 RT @miha2727: 家政婦のミタさんを思い出すよね。。。 at 01/08 10:35

miha2727 / miha27
N岡氏って誰?アノ人??RT @ooyoreno おおおおおっ! N岡氏もきっと大喜び。 オッパイを揉みまくると乳がんの予防になるらしい #ldnews http://t.co/7HSz6naG at 01/08 00:12
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

2013年01月07日のつぶやき

miha2727 / miha27
それとも、ついでにナァナァでやらされるのか?? at 01/07 19:31

miha2727 / miha27
あぁ、初日からナンチャッテ図面なんか引きたくなかった。。。しかし、あと数週間でこういうのも終わるのか?? at 01/07 19:31

miha2727 / miha27
なんだか、いたぶられてるかのような眠さ。。。なすがままだわ。 at 01/07 15:43

miha2727 / miha27
あ”〜、あまりに眠くて足先まで感覚が届いてなくて、ユーレイになったかと思ったよ。。。 at 01/07 15:40

miha2727 / miha27
初日から写真切り抜くことになるとは。。。 at 01/07 15:02

miha2727 / miha27
誰かが口ごもりながら、とか、カミカミになりながら、「WBC」って言うと、え!?ダルビッシュくんがどしたん!?って、いちいち反応しちゃうよ。。。ダルくん情報に飢えてるのかちら。。。 at 01/07 00:36
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

2013年01月06日のつぶやき

miha2727 / miha27
(;_;)あ”ぁ〜スポフェス見逃したぁ〜。。。 at 01/06 16:59

miha2727 / miha27
そやったそやった。。。(・ω・)ノRT @taro_ksn: えー、前にいろいろ送ってもらった時の住所控えてたんですよー! at 01/06 13:20

miha2727 / miha27
続き)次は、途中の文を入れ替えたくなって書き直し。最後に、最後の文を入れ替えた方がいい気がして、また書き直し。そうやって2頁目以降を5回書き直して、やっと完成いたしました。最初からヘタクソな字が、書き慣れ過ぎてさらに雑に崩れていったのが悔やまれる。。。 at 01/06 00:18

miha2727 / miha27
久しぶりに手紙を書いていて、一番最後の単語の一文字目を間違えた。悶絶しながらほぼ便せんいっぱいの最終頁のみ書き直していたら、途中で一言足したくなってまたその頁のアタマから書き直し。次は、足したために1頁から微妙にはみ出して、さらに文を足して長くすることにして書き直し。(続く at 01/06 00:14

miha2727 / miha27
そういえば、初詣ででいつものようにお守りストラップを買おうとしてる時、妹に「えんむすびのお守りは卒業だね〜」って言われて、確かにそうだ〜と感慨にふけりながら来し方を振り返っていたら、「急いでるから早くしてっ」って怒られた。。。今年は水晶のストラップです。 at 01/06 00:00
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

2013年01月05日のつぶやき

miha2727 / miha27
@taro_ksn あけおめことよろ。年賀状届きました、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
っていうか、どうして私の住所知ってるんだったっけ??
 at 01/05 23:46

miha2727 / miha27
ふふ。@ooyorenoしゃんのアツアツぶりを思い出しますな〜RT @ooyoreno うへへ。じゅる… at 01/05 21:33

miha2727 / miha27
ホンワカさしてもろてますねん。。。まあ、器のデカい人ってことですな。RT @ooyoreno またまた。とってもホンワカっぽいよん。 at 01/05 21:21

miha2727 / miha27
もっと言って言って〜と言いたいところですが、全然そないなことないねん。。。こちらこそ、こんなモン拾ってもらって…って恐縮してる感じなんですのよ。。。RT @ooyoreno ともかく、mihaちゃんをゲットしたお相手は世界一の果報者だね! at 01/05 19:54

miha2727 / miha27
年末からやり残していたコマゴマした用事が次々と発掘されて、ウンザリ。何より、部屋が片付かないよ。。。 at 01/05 18:28

miha2727 / miha27
家政婦のミタさんを思い出すよね。。。 at 01/05 18:22

miha2727 / miha27
mitaですねぇ…でも、ミーハーという意味とかけてもいたので、そのへんは変わらずでよいかと。。。RT @ooyoreno あ、一応ご本人様の許可を得てからでないとアカンかなと思って。では、大手を振って、ご結婚おめでとうございます。ということは、miha は、mi何になるんだろう… at 01/05 18:22

miha2727 / miha27
@ooyorenoさん、なにもDMにしなくても。。。オモテに出せないヤバいことみたいじゃないですか!?(笑)ここだけの話…みたいな〜 at 01/05 18:05

miha2727 / miha27
一瞬デブ断ちに見えた。。。( ̄▽ ̄;)今年もよろしくお願いします。RT @ooyoreno ども。しばらくデジ断ちしてました。今年もよろしくお願いします。 さて、ジム行こ。 at 01/05 14:12

miha2727 / miha27
わかってるけど気になるやん。。。RT @aomatsunoriaki そこがポイントではない RT 凹むは今と同じ意味?RT【江戸時代から使われている言葉】ヘコむ ・あけおめ・ちょろまかす ・万引き ・ぐれる ・ピンハネ ・まぶい ・たまげる ・最近の若者は言葉が乱れている at 01/05 14:09

miha2727 / miha27
凹むは今と同じ意味??RT @aomatsunoriaki 【江戸時代から使われている言葉】・ヤバい ・デカい ・マジ ・ステキ ・ヘコむ ・あけおめ、ことよろ ・ちょろまかす ・万引き ・ぐれる ・ピンハネ ・まぶい ・よがる ・たまげる ・でぶ ・最近の若者は言葉が乱れている at 01/05 14:01

miha2727 / miha27
年末に洗ったばかりのシーツに血痕がっ…ヽ(;▽;)ノ at 01/05 10:55

miha2727 / miha27
ヤバい…今、目が覚めて、それだけでもやっちゃったと反省気分だったのに、いきなり鼻から流血〜♪(嘉門達夫の「鼻から牛乳」風でお願いします)。ただかんだだけなのに、久々に激しくて、ビビッたよ。。。 at 01/05 10:51
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする