2012年12月31日

2012年12月30日のつぶやき

miha2727 / miha27
そういえば、アムロちゃんになるために、ボイトレもするはずだったんだ。。。 at 12/30 23:55

miha2727 / miha27
え”っっ( ̄▽ ̄;)RT @echstarb 年末年始にリカバーできないことはほしょう。 at 12/30 23:55

miha2727 / miha27
しまったヽ( ̄д ̄;)ノ今、気づいたけど、年内ダイエットの目標が全然間に合ってない。。。(ノ_<) at 12/30 21:14

miha2727 / miha27
なるほど、これであってるんだ。。。RT @echstarb つ天気 http://t.co/jQ1ZOmJG at 12/30 16:21

miha2727 / miha27
今、向かいの一軒家の三角屋根からドドッと雪崩れが!!確認したところ、やっぱり雨降っとる。どーゆーこっちゃ。。。 at 12/30 12:02

miha2727 / miha27
やっぱり!溶けかけの雪塊が上から落ちてくる。まさか雨!? at 12/30 11:43

miha2727 / miha27
本当は1時間前に起きたと思ったのだけど、夢だった。。。 at 12/30 11:05

miha2727 / miha27
っていうか、今、起きた。眠い。。。 at 12/30 11:04

miha2727 / miha27
軒先からしきりに水滴が落ちてきてるようなのだけど…気のせいかちら。。。 at 12/30 11:03

miha2727 / miha27
アホな。。。RT @AOMATSUNoriaki: 早っ。。。
RT ベッドにイン
 at 12/30 11:02

miha2727 / miha27
ベッドにイン at 12/30 04:02

miha2727 / miha27
室内がなかなか暖まらないので、太ももとお腹にペットボトル湯たんぽを挟んでがんばったよ。。。 at 12/30 02:51

miha2727 / miha27
原稿送信完了。寝る。。。(T ^ T) at 12/30 02:50

miha2727 / miha27
しばくぞおじさん、が、MVSだったんか。。。 at 12/30 00:36

miha2727 / miha27
今日、そういえば、お腹ヘンだったな。。。 at 12/30 00:34

miha2727 / miha27
1時間前に帰宅。これからまた仕事する。。。あ”ー at 12/30 00:34
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

2012年12月29日のつぶやき

miha2727 / miha27
パセオきらい。。。方向音痴にはムリ!今日もグルグル迷い中。 at 12/29 19:51

miha2727 / miha27
年賀状50枚書き終えた。昼食べて買い物行って、世のため人のため出動して、夜はバイト原稿の続きだ。未返信のメールとか、もろもろやり残しが山積み…ってことは、やはり明日も大掃除は。。。(言い訳) at 12/29 15:29

miha2727 / miha27
ちゅうか、どうして、いるってわかったんだろう。。。あんなにも確信に満ちてチャイムを鳴らし続けられたのって、初めてな気がする。ゼッタイ起こしてやる!って感じだった。。。っていうか、だったら11時ころ来てくれたら、ちょうど起きたい時間でよかったのに。。。 at 12/29 13:50

miha2727 / miha27
そういえば、今朝8:45くらいにヤマトが来たんだった。今日の午前指定とは言え、早すぎないか!?爆睡中だったので、悪いけどスルーしようとしたら、敵もサルもの、延々とチャイム鳴らし続けるから、ゾンビの状態で応答したよ。。。意地でも届けたかったんだね。 at 12/29 13:46

miha2727 / miha27
しかし、なぜカトちゃんが夢に??。。。 at 12/29 13:03

miha2727 / miha27
牛乳瓶の底みたいなメガネをかけた知らないオッさんが勝手に私のベッドに寝て布団の中でいかにもヌクヌクと体をよじっているのを見て、友だちに「シーツと掛布と枕カバー洗わなきゃ」とか言ってる夢。今、思えば、あれはどう考えてもカトちゃんペッ、だった。。。 at 12/29 13:01

miha2727 / miha27
いくらなんでも…今、起きた。。。 at 12/29 12:21

miha2727 / miha27
アホな。。。RT @AOMATSUNoriaki: 早っ。。。
RT ベッドにイン
 at 12/29 12:20

miha2727 / miha27
ベッドにイン at 12/29 04:21

miha2727 / miha27
中腹で寝る。。。 at 12/29 03:38

miha2727 / miha27
6合目。明日の予定をやりくりして、明日にこぼれてもいいと割り切れば、あとちょっとで寝てもいいんだよな〜。なんか心臓が苦しくなって来たから、寝た方がいい気がする!!ヽ(;▽;)ノ at 12/29 03:21

miha2727 / miha27
えーん、寝たいよー。まだ道のり長い。。。3合目くらい at 12/29 02:06

miha2727 / miha27
暑いのもアタマ働かないけど、寒くても働かない。。。 at 12/29 00:40
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

2012年12月28日のつぶやき

miha2727 / miha27
ぼーっ!?RT @echstarb: 食事も取らずにぼーっとしていたので。 at 12/28 23:50

miha2727 / miha27
まず軽く夕飯食べる。第二部はそれからだ。。。 at 12/28 23:47

miha2727 / miha27
ちゆうか、大掃除がムリやな。。。 at 12/28 23:45

miha2727 / miha27
頑張る。けど、明日は世のため人のために出かけなくては。。。休めないRT @echstarb: 寝れる、寝れる。それを励みに。 at 12/28 23:44

miha2727 / miha27
あぁ、会社でパソ落として来たのに、今また家ですぐ立ち上げるとかって。。。私のスタイルじゃない。。。 at 12/28 23:42

miha2727 / miha27
何しとん??RT @echstarb: ああ、ちょっとへばってきた。少しエネルギー補給しないと動けないな。 at 12/28 23:31

miha2727 / miha27
荷物も重いし、くじけてタクシーで帰り着いた。お金ぴったり出したのに停まる寸前メーターが上がったらしく、内心軽くご立腹だ。。。( ̄3 ̄) at 12/28 23:30

miha2727 / miha27
これから請求書を封筒に詰めて、宛名と切手を貼って、投函しながら帰る。。。そして、家で、バイトの原稿だ。徹夜コース。。。 at 12/28 22:17

miha2727 / miha27
お肌もボロボロですやん。。。(T ^ T) at 12/28 19:02

miha2727 / miha27
ちゅうか、肉体的にも限界を迎えている。特に目と肩。。。 at 12/28 19:01

miha2727 / miha27
こんな時間に人の尻拭いをして、全然自分の仕事ができないって場合に、キレないでいられる強靭な精神力がほしい。。。 at 12/28 19:00

miha2727 / miha27
まさに、そのようにタクシーの運転手さんに教えてもらった記憶が。。。RT @echstarb: 鈴懸って、あの実の形が名前の由来なのかもね。 at 12/28 16:30

miha2727 / miha27
@echstarb そうそう、これ、すずかけのき、の実だよね。。。 at 12/28 16:06

miha2727 / miha27
そんな中、Macの業者が15時に来る。。。今日仕事納めなのに。。。 at 12/28 13:27

miha2727 / miha27
企画変更!?もう進んでるのに。。。(´;ω;`)ちゅうか、今日仕事納めや at 12/28 13:21

miha2727 / miha27
あ〜ん、こんな時に、酒粕入りのおみそ汁が飲みたいよ。。。 at 12/28 12:01

miha2727 / miha27
2013年のわたくしの年賀状は、今回に限っては元旦に届かないと思います。あしからず。。。 at 12/28 11:50

miha2727 / miha27
あ、年賀状も印刷したいんだった。。。 at 12/28 11:49

miha2727 / miha27
朝一で銀行、今月の売り上げ請求書発行、昨日のP.O.P.作成の追加と修正、先月締めの支払い、外注してる制作物の校正やり取り、新しい制作物の原稿まとめと発注、そして、こっそりやってるアルバイトの原稿。メモってみたけど、これ全部、今日中にできるのか!?って、今さら思うね at 12/28 11:48

miha2727 / miha27
アラスカ?シベリア?ヽ(;▽;)ノRT @echstarb: 月曜日、数日ぶりに24時近くに帰宅して室内の気温が0度だったときのダメージたるや。 at 12/28 00:37

miha2727 / miha27
(・ω・)ノRT @echstarb: 考えてくれてありがとう。怠慢だと思うw。お休みなさい。 at 12/28 00:34

miha2727 / miha27
しかし、遅く帰って、まだ部屋が全然温まらない状態でシャワー入るって、何かの修行かと思うくらいつらいよね。冬はこうやって精神的に消耗していくのだわ。。。 at 12/28 00:29

miha2727 / miha27
@echstarb なるほどと思った記憶があるので、シャワーで一生懸命思い出そうとしてみた。外国人同士の投稿が交錯した時に時系列的に矛盾しないように個々の投稿は統一的な時間基準で管理されてるってことだったかなぁ。でも、それはそれこれはこれってできそうな気はするよね。やっぱ怠慢?? at 12/28 00:26
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

2012年12月27日のつぶやき

miha2727 / miha27
単なる怠慢?RT @echstarb: 表示する人の環境の標準時間に合わせて表示することに技術歴な困難があるとは思えない。 at 12/27 23:44

miha2727 / miha27
国によって時差があるからって聞いた記憶が。真偽のほどは不明。ちなみに、ログインしないでいると過去の日付表示もアメリカ時間だったかに合わされるんじゃなかったっけ?RT @echstarb: Twitter社はなぜ、ツイートの時間表示を時刻ではなく表示時点での相対時間表示に統一したの at 12/27 23:25

miha2727 / miha27
ありがとう( ´ ▽ ` )ノおやすみなさいRT @echstarb: おつかれさま。 at 12/27 22:34

miha2727 / miha27
明日、銀行に寄ってから出社。というのを忘れて、いきなり会社に行ってしまいそうな予感がするので、書いといた。これで忘れたらすごいな at 12/27 22:31

miha2727 / miha27
今ちょうど、帰り着いたと書こうとしてたとこ。長い一日だった。。。RT @echstarb: 大変そうですが、仕事終わりました? at 12/27 22:28

miha2727 / miha27
あとちょっとで終われそうなのに、緊急非常食用のカップ麺を食べます。。。(お腹よりも心を満たすためな気がする) at 12/27 20:53

miha2727 / miha27
あ”ーーあの仕事のせいでまだ帰れないーーー!そして、1日つぶれたのに、きっと大した金額にならないんだ、絶対に!だいたい想像つくからイヤだ。りふじんだりふじんだ。。。 at 12/27 20:23

miha2727 / miha27
ダメだ、バニラアイスの誘惑に負けそうだ。。。今、目の前にあるわけじゃなくて、妄想の中の。。。 at 12/27 20:20

miha2727 / miha27
@koba6363 本当に、今年も一年、大変お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ at 12/27 20:12

miha2727 / miha27
きゃ〜( ̄▽ ̄;)久々に聞いた、先生のオカルト発言!!RT @koba6363: 私は売場をつくっただけ。それ以上は…。10年以上、あの商品だけで売り上げを維持しているのが不思議です。オカルト好きが多いということでしょうか。 at 12/27 20:11

miha2727 / miha27
それは何より。そして、それに貢献している先生、えらい。。。RT @koba6363: 今日、久々にスズキさんに会いましたよ。売り上げも好調のようです。 at 12/27 20:03

miha2727 / miha27
あぁん、仕事終わらない。。。 at 12/27 19:53

miha2727 / miha27
早っ。。。RT @koba6363: 飲み終えました。 http://t.co/1F5CDxFd at 12/27 19:53

miha2727 / miha27
ストレスでおやつドカ食い中。こんなんじゃポニョが追放できない。。。(;_;) at 12/27 18:26

miha2727 / miha27
すでに目も肩も痛い。。。 at 12/27 17:32

miha2727 / miha27
今日、突然入った仕事をとりあえず上げて、先方チェックへ回す。そして、今日するはずだった仕事は今これからやる。。。んな、バナな。。。 at 12/27 17:32

miha2727 / miha27
それ、100万くらいほしいす♪RT @ooyoreno: 鼻血で赤字阻止。社長賞。 at 12/27 14:08

miha2727 / miha27
鼻血出そうです。。。RT @ooyoreno: そやねん。しっかし忙しそやねしかし。 at 12/27 14:05

miha2727 / miha27
ごはん粒一つ一つのリアリティなんて、この際どうでもいいって気分だよ。。。 at 12/27 14:04

miha2727 / miha27
銀行行かねば。昼も食べないと倒れる。って時に、どうしてこんな急ぎのが突然入るかな(○`ε´○)! at 12/27 13:57

miha2727 / miha27
これ、超急ぎだから、写真は角版のままでいいから…って言うけど、角版のままだとどうやってもスペースに入りまへんがな。。。
ということで、結局8枚もの写真を切り抜くハメに。。。それじゃなくても、いちょがちぃのに。。。
 at 12/27 13:55

miha2727 / miha27
ローガン??RT @ooyoreno: 今年一年で、だいぶ目がアレになってきたなぁ
うぅ
 at 12/27 13:53

miha2727 / miha27
え。ヽ( ̄д ̄;)ノRT @koba6363: 即、お断りできるように、こちらのレベルを上げなきゃと思っています。 RT そこがさすが。。。RT キレるのはいつでもできますから。というか、もうキレてるんですけどね。相手の感情もわからぬ輩が多くて諦めてますけど。 at 12/27 13:04

miha2727 / miha27
そこがさすが。。。RT @koba6363: キレるのはいつでもできますから。というか、もうキレてるんですけどね。相手の感情もわからぬ輩が多くて諦めてますけど。 RT プロのかがみですな。。。RT 久々の更新を受けたけど変わらんわ。 at 12/27 12:45

miha2727 / miha27
あ”ぁ〜すでにパンパンなスケジュールのところへ、駆け込み発注は勘弁してくで。。。(なんて、社長の前では言えない。ちゅうか、会社的には歓迎すべきことなのだが) at 12/27 12:37

miha2727 / miha27
プロのかがみですな。。。RT @koba6363: 久々の更新を受けたけど変わらんわ。依頼は手抜き、最後は値引き。こちらは最後まできちんとやるけどね。なんだかな〜。 at 12/27 12:05

miha2727 / miha27
この、くちょ忙しい年末に、Mac業者が新しいマシンを持って設定にやってくるとな。。。 at 12/27 11:01

miha2727 / miha27
お腹お大事にお大事にRT @echstarb: ここ10数年で一番少ない体重になっている。お腹の調子が悪いせいだろうな。年末年始で盛り返すのは必至。 at 12/27 10:59

miha2727 / miha27
ストレス、とか、解放感度合い、とかと関係あるのか?? at 12/27 10:55

miha2727 / miha27
でも、今日は忙しい。汗 ^ 汗 at 12/27 10:54

miha2727 / miha27
Twitterをたくさん書いてるからってすごくヒマだってワケでもないし(むしろその逆という方が多かったり?)、書いてないからすごく忙しいってワケでもない。。。
なんなんだ、だからどうした。。。
 at 12/27 10:54
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

2012年12月26日のつぶやき

miha2727 / miha27
おそらく、明日が大残業大会になるやろな。。。 at 12/26 17:39

miha2727 / miha27
28日で仕事が納まるのか、心配になって来た。。。例年より1日早くなるわけだし。 at 12/26 17:23

miha2727 / miha27
ていうか、いっそ気絶してベッドまで運ばれたい。。。そのまま朝まで寝かせてくり at 12/26 17:08

miha2727 / miha27
眠くて気を失いそうだ。。。 at 12/26 16:38

miha2727 / miha27
煮魚や焼き魚を食べてて小骨が出て来た時と、フライ魚で出て来た時と、どうしてこうも衝撃度というかゲンナリ感が違うのかと、いつも不思議に思うわ。自分では絶対に揚げ物しないのでフライには既製品としての品質を無意識に求めていたりするのか、それとももっと別の理由なのかちら。。。 at 12/26 14:59

miha2727 / miha27
データのファイルが開けないことと転送便などでデータのダウンロード自体ができないことを区別せずに、何でもかんでも「開けない」の一言で片付けるのはやめてください。。。(ちなみにどっちも「読み込めない」で片付ける人もいるね)。何度状況を確認してもまったく埒があかないんですけど。。。 at 12/26 14:53

miha2727 / miha27
なんで二つ表示されるん?? at 12/26 11:10

miha2727 / miha27
しかし、そのおかげでというか、朝のワイドショーで大谷くんの会見などなどのコーナーを見ることができたよ。。。らっきー at 12/26 11:09

miha2727 / miha27
今朝、寝ボケてiPhoneの時計見たら、あまりのことに飛び上がってiPhone放り投げたね。そういうわけで、今日の朝食は会社でカロリーメイト。。。 at 12/26 11:08

miha2727 / miha27
わかるわかる、私もそう思う〜RT @koba6363: 日本ハム・大谷、5・25甲子園デビュー! (5) - 野球 - http://t.co/Lg2qtYdA(サンスポ) http://t.co/5AMTxf1o 手の長さは前の人よりあるんじゃないか。 at 12/26 11:05

miha2727 / miha27
120点!RT @aomatsunoriaki: 「これだから日本人はダメ」と言う論調が俺は嫌いだ。
そんな事を言うお前はどれだけ世界を知ってるのかと。
まったく、これだから日本人は。。。
 at 12/26 11:05
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

2012年12月25日のつぶやき

miha2727 / miha27
そうよ、私にグチって済ませてほしいわ、もう。。。 at 12/25 18:38

miha2727 / miha27
あ”ぁ…また火ダネが。。。こわいこわい。とばっちりはイヤよ at 12/25 18:37

miha2727 / miha27
しゃべってないと眠ってしまう。。。 at 12/25 14:25

miha2727 / miha27
Thanks!RT @aomatsunoriaki: Merry wedding!!!
RT 忍者をめでたく引退し、本日入籍いたしました。今後とも変わらぬご交誼のほどよろしくお願い申し上げます。
 at 12/25 10:57
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

2012年12月24日のつぶやき

miha2727 / miha27
あるあるよくある。。。RT @aomatsunoriaki セコム解除しとけや〜!!! http://t.co/OnspX9zb at 12/24 23:42

miha2727 / miha27
お大事に。そして転ばないように帰ってねRT @echstarb ちょっと腹具合が怪しいな。この一両日、ごちそうを食べ過ぎたかも。 at 12/24 23:42

miha2727 / miha27
@koba6363 おはようございます。新しい朝です! at 12/24 22:58

miha2727 / miha27
何とかがんばっていたのに、デザートの写真を忘れた。。。ヽ(;▽;)ノ at 12/24 22:52

miha2727 / miha27
忍者をめでたく引退し、本日入籍いたしました。今後とも変わらぬご交誼のほどよろしくお願い申し上げます。 at 12/24 20:37

miha2727 / miha27
ま、そのへんは適当に at 12/24 10:25

miha2727 / miha27
新しくなるのだよ。。。 at 12/24 10:13

miha2727 / miha27
寝る。。。 at 12/24 02:12

miha2727 / miha27
誰か最後に呼んでくれよ〜ヽ(´o` at 12/24 02:07

miha2727 / miha27
ちょっとは愛着がないこともないのだよ。。。 at 12/24 02:03

miha2727 / miha27
ホントだね、思えば、生まれてからずっとの長いつきあいだったよね。ずいぶんイヤなめにもあったけど、キライじゃないよ at 12/24 02:01

miha2727 / miha27
さよなら、ありがと。パチン。 at 12/24 01:39

miha2727 / miha27
とにかく、寝る。。。 at 12/24 01:37

miha2727 / miha27
っていうか、適当な服がない。。。 at 12/24 01:37
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

2012年12月23日のつぶやき

miha2727 / miha27
東西線が先について、今、南北線で南に向かって順次つけてる最中(中心から北へも同時に向かっているのかも??)。東豊線のことは知らない。。。RT @echstarb 知らないうちに、札幌の地下鉄にはホームドアがついたんだなあ。浦島太郎状態。 at 12/23 22:41

miha2727 / miha27
今日で忍者を引退するでござる。おつとめ最後の夜をかみしめ中。。。 at 12/23 22:31

miha2727 / miha27
そういえば、いつだかの世界フィギュアは福岡で開催なんだってね。。。いいな、それ。 at 12/23 22:18

miha2727 / miha27
早っ。順調でよかった〜RT @echstarb いま新札幌を過ぎたところ。 at 12/23 22:14

miha2727 / miha27
大変お疲れ様です。くれぐれも気をつけて(・ω・)ノRT @echstarb 結婚祝賀会から離脱。すっかりタバコ臭くなっちまった。これから札幌に向かいます。本番はこれからだ。 at 12/23 22:10

miha2727 / miha27
実況とか解説がない状態で見てると、八木沼じゅんじゅんの架空の解説の声が自動的にアタマの中に湧いてきて、どんだけ定番なんだって驚いたよ。それにしても、スピードのない滑りは、ナマだとテレビ以上に気になる、っていうか目立つ。やはり、フィギュアにスピードは大切だ。。。 at 12/23 22:09

miha2727 / miha27
現場で見てると、どの選手も応援したくなるもんだ。そして、親みたいにハラハラして見ちゃう。TVだと、転んでも、ふーん、とか、およっ、とか、その程度だけど、現場だと、あ”っっがんばれっ!!ってなるね。 at 12/23 22:04

miha2727 / miha27
帰って来た。表彰式とか世界選手権代表選手の決定と発表とか選手あいさつとかオリンピック招致のなんとかとか最後までいたらすごいことになったけど、選手をたくさん見られて満足。ナマはかわい過ぎる。。。最近、応援も少しおざなりになっていたけど、またちゃんと応援しようって気になったよ。 at 12/23 22:02

miha2727 / miha27
席はキス&クライのそば。。。 at 12/23 18:18

miha2727 / miha27
真央ちゃん登場なぅ。。。 at 12/23 18:17

miha2727 / miha27
全日本フィギュア女子フリーなぅ。。。 at 12/23 17:08

miha2727 / miha27
ゆうべの夢。キムタクがオレと結婚しようと異常にしつこく付きまとって来て困った。。。なので、慎吾ちゃんに相談したけど、ノーテンキ過ぎて役に立たない。私は慎吾ファンなのに。それより、その前にトイレに外付けHDDを落としていて、それどころじゃないんだ…っていう非常に疲れる夢だった。。。 at 12/23 09:46
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

2012年12月22日のつぶやき

miha2727 / miha27
慎吾ちゃんの二の腕プルプルぶりときたら…他人とは思えん。。。 at 12/22 22:37

miha2727 / miha27
だけど、何が一番よかったって、隣に70くらいかと思うようなおばあちゃん二人組がいて、心から楽しんでる様子なのを見て、幸せな気持ちになったよ。。。改めて、SMAPすごい at 12/22 21:08

miha2727 / miha27
SMAPライブで泣いたの初めて。一つすごくグッと来るのがあった。 at 12/22 21:05

miha2727 / miha27
SMAPライブなぅ。。。(・ω・)ノ at 12/22 17:21

miha2727 / miha27
弾く時はぜひ呼んでくださーい(^o^)/RT @ooyoreno 実家の屋根の上なう。バイオリンを弾くわけではない。 at 12/22 14:42

miha2727 / miha27
以前、石田一成似の清掃員と何度も目があってホレそうになって困った。。。RT @AOMATSUNoriaki: ビル外壁清掃のお知らせメールで「ビル外の清掃員に対し、一発芸を披露する等の行為は危ないからやめて欲しいとの苦情を頂いておりますので絶対にやめて下さい」誰かやったんだな? at 12/22 10:31

miha2727 / miha27
私も明朝の太陽を思いっ切りWELCOMEしておきます(たぶん10時ころにはなるが。。。)RT @echstarb ケルト人やゲルマン人の冬至の祭りも、太陽がこれから復活してくる、という祭りだった。 at 12/22 00:45

miha2727 / miha27
そんな便利なものが!?RT @echstarb 今日、お土産用に買った煮豆のパックに、かぼちゃ汁粉みたいなのがありました。送ればよかったね。 at 12/22 00:42

miha2727 / miha27
よし、明日からまた日が長くなっていくんだ。と思うと、生きる気力が湧くよね。。。 at 12/22 00:11

miha2727 / miha27
間違いない。。。RT @aomatsunoriaki マヤ暦は、マヤかしだったのか。。。 at 12/22 00:10

miha2727 / miha27
今さら、こういう方々の顔をまた見るとは。。。 at 12/22 00:06
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

2012年12月21日のつぶやき

miha2727 / miha27
セーフ。かぼちゃのおしるこ、今日中に間に合った。。。 at 12/21 23:25

miha2727 / miha27
そこまで行ったら逆にアッパレなわけで、賞賛に値する。。。RT @echstarb: 分厚いとかえってつまめなくなります。 at 12/21 18:26

miha2727 / miha27
週末、毎日イベントあるな。今日も1件行かねばだし。体が保つよう、がんばらねば。。。 at 12/21 17:45

miha2727 / miha27
ダメ、それでも眠い。。。 at 12/21 16:30

miha2727 / miha27
もぅ〜いくつ寝ると〜。あと、3つになってた。。。 at 12/21 16:22

miha2727 / miha27
あ〜だましだましやってたのに、来ちゃった、眠気が。。。床に寝たらダメかな。。。 at 12/21 16:19

miha2727 / miha27
肉が掴めるようでは。。。 at 12/21 16:07

miha2727 / miha27
え”。そんなのあり?だったらあんなに…(;_;)RT @echstarb: 卒業論文は、〆切にはできた分だけ提出して形だけ事務手続きをクリアしたあとで評価のために事務方から教員に回ってきたところで取り戻して更に時間をかけてやっと仕上げたものを教員に改めて提出するツワモノがいたなあ at 12/21 16:02

miha2727 / miha27
今日も新聞入稿がイヤで逃避していたけど、そろそろやるね。。。 at 12/21 15:53

miha2727 / miha27
いつの間にか、胴回りにポニョがいる。。。春まで冬眠してもダイジョブなレベル。。。 at 12/21 15:02

miha2727 / miha27
と思ったら最初のが間違っていたからちょうどいい。。。 at 12/21 13:53

miha2727 / miha27
あら、二つ。。。 at 12/21 13:52

miha2727 / miha27
今朝、このまま気絶してしまいたいと思うくらい眠くて起きられなかったので、これからお昼を食べるのがコワい。。。 at 12/21 13:52

miha2727 / miha27
世の中、実はケチな人が多いっていうのが実感なんだけど(7:3くらい??)、ふだん何ごともアバウトな人が、どう考えても「人には得をさせたくない」という動機でケチってるとしか思えない場面を見ることほどゲンナリすることはないよね。。。 at 12/21 11:04

miha2727 / miha27
冬至にかぼちゃのおしるこはゼッタイにゼッタイにゼッタイにはずせないんだけど、今日の夜は帰りが遅くなるから、それから作って今日中に食べられるかが大問題。。。 at 12/21 10:57
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

2012年12月20日のつぶやき

miha2727 / miha27
すごく悲しいことがあって電話で思わず泣いた。その友だちに年賀状が出せなくなった。ほんの小さな希望も見つからなかったのかな。。。 at 12/20 11:56

miha2727 / miha27
「わかりやすいから、大丈夫」という魔法の一言に、ウムもいわせず納得させられた模様。。。 at 12/20 00:28
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

2012年12月19日のつぶやき

miha2727 / miha27
一番想像が難しかったのは、「内側にあるマンション」ってくだりだ。それはいったいどういう建ち方なんだ、と。。。 at 12/19 23:49

miha2727 / miha27
駅の○番出口出て左行ってコンビニとかある所曲がってずっと行くと、◎号線にぶつかりそうになるんだけど、そうなる前にマンションが二つ並んでるから、その内側にある方の4つめの玄関入った◉号室だから…という説明で(◎号線はかなり遠かったようなのだが)たどり着けた私、ほめてあげたい at 12/19 23:39

miha2727 / miha27
でも、ありがとう♪ at 12/19 23:31

miha2727 / miha27
しかしながら、私は自重することを覚えた(はず)。。。 at 12/19 23:30

miha2727 / miha27
こんな時間だし。。。 at 12/19 23:27

miha2727 / miha27
人の話聞かないでしゃべりまくるっちゃ、血は争えないもんだ。。。 at 12/19 23:27

miha2727 / miha27
今、これが女性なんだなぁ、って一人爆笑していたのだけど、電話で場所を訊いたら、住所もマンション名も一切言わずに道を説明されて、こっちも「わかった〜」って電話切ったんだけど、全然わかんない。もっと固有名詞言ってほしかった〜。訊き返さなかったこっちもこっちだが。。。室番だけはわかった at 12/19 18:50

miha2727 / miha27
のれんに腕押しなら、いつも試してるのだが。。。 at 12/19 17:59

miha2727 / miha27
人の作ったデータに罠が仕掛けてあった。。。全然、抜けられない。別のデザイナーに相談したいのだけど、電話出ない(;_;) at 12/19 15:43

miha2727 / miha27
あぁ、新聞入稿、やりたくない。ゼッタイまた何か起きるに違いない(←自分のせいなんだけど at 12/19 14:34

miha2727 / miha27
私の体の糖分摂取強化キャンペーンは、昨日で一段落していたらしい。。。(また来るんだけどさ。。。 at 12/19 14:31

miha2727 / miha27
ぎゃーヽ( ̄д ̄;)ノ同じくよく通った!RT @koba6363: 札幌の純喫茶「声」48年で幕 漂う昭和、人気映画のロケも 21日に閉店−北海道新聞[暮らし・話題] - http://t.co/CfVFQlVc 近くはよく通ったけど入ったことないな。 at 12/19 13:49

miha2727 / miha27
私が男前だということが判明?。。。なにげに見たらめっちゃ長い(;_;)これはどう説明されるんや。。。 at 12/19 13:45

miha2727 / miha27
そういえば、結局、月曜の夜遅〜くにヤマトが来たけど、事情はさっぱり解明されなかった。訊くの忘れたし。。。 at 12/19 13:38

miha2727 / miha27
果敢に無謀な挑戦をしてみる at 12/19 13:36

miha2727 / miha27
しかし、そのへんに妙なしがらみが。。。(それにしても、よくわかったな〜) at 12/19 13:16

miha2727 / miha27
これに的確なレスが来るとは。。。おそるべしRT @echstarb: 社長でもいいよ。 at 12/19 13:15

miha2727 / miha27
誰でもいいとは言っても、必然性がないのもどうかと思うし、かといって意味不明な意味ありげ感があるのもなんだし、ってことで無難な選択がいいという結論になったのだけど、問題は、うちの母が字を書けるかってことだよ。。。老眼、手に力が入らない、集中力なし、漢字を忘れかけてる、っていう状態で at 12/19 13:11

miha2727 / miha27
どうでもいいけど、悩ましい。っていうか、仕事したくない。。。 at 12/19 12:58

miha2727 / miha27
でも、あれは階段とも呼べない状態だったな。。。登山の滑落?でも、滑り落ちてはいないし。 at 12/19 12:57

miha2727 / miha27
ツルッたわけじゃないので、階段コケにカウントしよ。。。 at 12/19 12:53

miha2727 / miha27
傾斜がすごくなってておシリと斜面の距離が近かったせいか、ドスンと座ったくらいの衝撃で済んで私の方はピンピンしてるのだけど、雪が溶けたら階段の方にヒビが入ってる可能性はあるかも。。。RT @echstarb: けがはなかったの? at 12/19 12:50

miha2727 / miha27
『ロシアにマイナス50度の大寒波、29人死亡』って産経ニュースで見たけど、記事文の「寒さのため29人が死亡した」っていうのは、どういう状況なのかちら。家にいて暖房してても??なわけないよね?? at 12/19 12:28

miha2727 / miha27
ウソやウソやうそや〜ヽ(;▽;)ノそれだけは絶対にないっっ!!RT @aomatsunoriaki: イケメンは薬指が長いことが明らかに、男性の指の長さと容姿の意外な関係
http://t.co/LqYAz4sn

少なくとも、オレの薬指は長い。。。
 at 12/19 11:41

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: RT @oda622: 四コマ漫画 政権交代 http://t.co/LIiTAqvW at 12/19 11:36

miha2727 / miha27
ほかの人にはどうでもいい話だな。。。 at 12/19 11:19

miha2727 / miha27
つまり、何が言いたいかというと、昨日のそれを冬道コケにカウントすべきか、階段コケにカウントすべきか、ずっと悩んでいる、っていうことなのだが。。。 at 12/19 11:15

miha2727 / miha27
気づくと階段やエスカレーターにムリヤリ正座してたってことが1度ではない。スネにできたアザが消えるのに数年かかる、ってほどすごいことになる。。。
で、昨日、近所の公園の階段が雪で埋まって段々がなくて絶壁かと思うような坂状態になっていたので、当然のごとく踏み外し(?)た。
 at 12/19 11:14

miha2727 / miha27
2006年にゴミステーションでコケて骨にヒビが入って以来、いわゆる冬道で滑って…ってことがない。なかなか冬道コケしないのにたまにやると派手なことになるので、人一倍慎重になってるせいかと思うのだけど、逆に、冬道じゃないところでは人一倍コケる。特に、鬼門が階段系。気づくと… at 12/19 11:13
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

2012年12月18日のつぶやき

miha2727 / miha27
泣けますな。。。RT @ooyoreno:
身を切るようにしてページを切り替える鮭の切り身かな
 at 12/18 17:29

miha2727 / miha27
ちゅうか、年金のお知らせ便を確認しなくちゃ。。。(これはメモ) at 12/18 17:10

miha2727 / miha27
年末調整というオオモノがいたのを忘れていた。てことは、明日だけでそれをやれ、ってことか。。。たぶん作業量は問題ないのだけど、メンドー感がものすごくてゲンナリ。。。 at 12/18 17:09

miha2727 / miha27
一瞬、気を失っていたよ、あまりに眠くて。。。 at 12/18 15:35

miha2727 / miha27
キーボードの上に焼き鮭がゴロンと落ちて、ページが切り替わった。。。すごい at 12/18 13:47

miha2727 / miha27
え”ヽ( ̄д ̄;)ノRT @koba6363: 暇です。 at 12/18 13:13

miha2727 / miha27
仕事か何かでやむなくムリヤリ起きたのかと思ったんです〜RT @koba6363: 何でと言われても起きてしまったので。 at 12/18 13:06

miha2727 / miha27
あぁ、新聞の入稿は大キライ。。。 at 12/18 11:04

miha2727 / miha27
なんで!?RT @koba6363: 五時起き。眠い。 at 12/18 11:01
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

2012年12月17日のつぶやき

miha2727 / miha27
年末のクソ忙しい時って、みんなパソコン壊れるのね。うちの会社でも朝から営業のオジさんのウインなんとかXPとかいうヤツがゴネてたんだけど、明日医者に見せるって言ったら、急に直ったフリしたりして、まるで子供だ。。。 at 12/17 19:14

miha2727 / miha27
でも、もう帰りたい。月次締め、あと2日間でできるだろか。。。できるよね、きっと。 at 12/17 19:09

miha2727 / miha27
というわけで、まったく11月の試算表が進んでいない。。。 at 12/17 19:07

miha2727 / miha27
夕方からまた別の新聞広告やって肩コリコリ、目ショボショボ。。。 at 12/17 19:06

miha2727 / miha27
そういえば、ピアノ譜を入手して弾いたことがあったのを思い出しました!RT @echstarb: 殺人劇の前の、束の間の天国的静けさ。 at 12/17 15:57

miha2727 / miha27
RT @koba6363 RT @yaginome: セイコーとシチズンの広告が丸かぶり。新宿駅。 http://t.co/7rLvgmTl at 12/17 15:33

miha2727 / miha27
大好き!弾けるなんてうらやましい(*゚▽゚*)RT @echstarb: 昨日の演奏会を聴いていた同僚がきて、ひとしきり話していく。まあまあ聴けるレベルの演奏ではあったのだろうと思う。でも、やはり「一番よかったのはアンコール」。「カヴァレリア・ルスティカーナ」の間奏曲は人気がある at 12/17 15:31

miha2727 / miha27
しかし、今さらだけど、あの党を圧勝させた人たちと同じ国にいて、私たち、いっしょにやっていけるの??っていう気分だわ。皆さん、どういうお考えなのかちら…と素朴に疑問に感じてしまう。。。 at 12/17 13:43

miha2727 / miha27
朝から思いがけず、久々の新聞広告。疲れた。。。もう今日のエネルギーゼロ。 at 12/17 12:48

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: 年に何日実家に帰ってる?
俺は仕事が忙しくて年間6日位なんだけど。俺の母ちゃん今50歳であと30年生きるとするとあと180日位しか会えない事になる。冷静に考えたらもう半年しかないんだぜ?
お前らも数えてみ?あと何日母ちゃんに会える日がある?
 at 12/17 11:15

miha2727 / miha27
っていうか、体重計にのったら、もういつ冬眠してもいい態勢になっていたことが判明。どうりで最近、体が重いと思ったよ。。。ヤバい at 12/17 00:57

miha2727 / miha27
念願の豚汁にかぼちゃ煮、白菜と豚肉のミルフィーユ煮、ごはん。今晩も幸せ過ぎた。選挙結果以外は。。。 at 12/17 00:54

miha2727 / miha27
ひみつっっっRT @aomatsunoriaki 早く言うやろ。。。 RT 昨日、友だちのピアノ発表会に行って、スゴくいいこと思いついた。早く言いたい〜 at 12/17 00:47

miha2727 / miha27
昨日、友だちのピアノ発表会に行って、スゴくいいこと思いついた。早く言いたい〜 at 12/17 00:17

miha2727 / miha27
私の知りうる周りの実在の人物たちから得てた感触とはまったく違う結果。このズレ方はスゴ過ぎる。。。単なる類友?? at 12/17 00:12

miha2727 / miha27
ヘンな選挙。。。 at 12/17 00:10

miha2727 / miha27
ほんと、ペーパーナイフくらい細っこかった。。。RT @echstarb 今日は三日月です。細ーい月でした。 at 12/17 00:10

miha2727 / miha27
ヤマト、結局電話よこさず。。。私の荷物、どこ行ったん?? at 12/17 00:09

miha2727 / miha27
まったくや。。。RT @kobayouster 小選挙区比例代表並立制の制度は変えないといけない。小選挙区で落選させた議員が比例で復活するのは納得いかない。 at 12/17 00:06
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

2012年12月16日のつぶやき

miha2727 / miha27
ここにおるやろ。。。乙女がRT @aomatsunoriaki 乙女? RT 揺れる乙女心や。。。 RTどっちやねん。。。 RT探すやろ。。。 RT探しません。 RTこれからしばらく遠出するのだが、探さないでください。。。JRのホーム寒い。。。 at 12/16 23:53

miha2727 / miha27
っていうか、マンマミーア見て号泣して、帰りに選挙寄って、いつもと違う道通ったらパトカーがいて、ヘンなお兄さんが来る車ごとに「この先ツルツルでできれば通らないことをおすすめします云々」言っていた。誰か事故ったな。。。ロードヒーティングしてないのが信じられないくらいの坂なのだが。。。 at 12/16 19:05

miha2727 / miha27
細っそい細っそい細っそ〜い月が出てるように見えて、珍しいから写メ撮ろうとガサゴソしてる間に見えなくなっていたのだけど、気のせいだったのかちら。。。 at 12/16 18:56

miha2727 / miha27
揺れる乙女心や。。。RT @aomatsunoriaki どっちやねん。。。 RT 探すやろ。。。 RT探しません。 RT これからしばらく遠出するのだが、探さないでください。。。JRのホーム寒い。。。 at 12/16 11:40

miha2727 / miha27
@echstarb 楽しい演奏会になりますように! at 12/16 11:39

miha2727 / miha27
そんなこんなしてたら、一瞬選挙のこと忘れていたよ、もぉ。。。以前も一度だけ、選挙自体は忘れてないのに「今日が選挙の日」っていうことが当日にぶっ飛んでいて、「行けなかった」ことがあったのだよ。あぶないあぶない。。。 at 12/16 11:35

miha2727 / miha27
巨大な雪だるまに違いない。。。( ̄▽ ̄;) at 12/16 11:32

miha2727 / miha27
っていうか、週末しか受け取れないから、わざわざ1週間遅く週末の日に指定してるのに、今日じゃなかったら、また来週末まで待たなアカンやろ。。。 at 12/16 11:30

miha2727 / miha27
ひょっとして、さっきの電話もヤマトやったんか??訊けばよかった〜。 at 12/16 11:28

miha2727 / miha27
今度はヤマトが来た。今日の午前配達指定の荷物があったのだが「今、トラック見たら積まさってない(←北海道弁)」とのこと。今日の夜遅くならいますけど…と言うと「じゃあ『荷物が見つかったら』夜来ます。見つかった時点で電話します」って。。。失くしたん??ちゅうか、今日はいったいナンなん? at 12/16 11:27

miha2727 / miha27
今、珍しく家電が鳴った。しかも立て続けに3回か4回かかってきた。出るたびに相手は無言なのでしばらくして切るんだけど、困るのは、うちの電話の受話器の調子が悪いってこと。だから、無言のイタズラなのか、大事な用でかけて来てるのにこっちに音声が聞こえないだけなのかがわからないのにょ。。。 at 12/16 11:20

miha2727 / miha27
なに?大丈夫??RT @echstarb 消えた。胸が詰まるような苦しい感じがする。 at 12/16 00:42

miha2727 / miha27
探すやろ。。。RT @aomatsunoriaki 探しません。 RT これからしばらく遠出するのだが、探さないでください。。。JRのホーム寒い。。。 at 12/16 00:42
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

2012年12月15日のつぶやき

miha2727 / miha27
そうだ、今日はウンがいい日ってことに違いない。。。 at 12/15 12:12

miha2727 / miha27
これからしばらく遠出するのだが、探さないでください。。。JRのホーム寒い。。。 at 12/15 11:52

miha2727 / miha27
今朝方の夢。知らない家でお風呂に入ろうとすると、浴室の床いっぱいにきっちり四角くたたんだティッシュが並んでいて、そのすべてに色とりどりのウン○がのっていた。別の人が片付けてくれてメデタシだったのだけど、私が体に巻いたタオル以外すべてのタオルやマットが使われてしまって困った。。。 at 12/15 11:49

miha2727 / miha27
そういえば、今日、もうアレができましたって連絡あった。1週間も早いなんて店員さんが日数計算を間違えていたとしか思えん。。。 at 12/15 00:14

miha2727 / miha27
いい夢見て、よき明日をば迎えるなりRT @echstarb: 捨て鉢な気分。寝よ。 at 12/15 00:11
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

2012年12月14日のつぶやき

miha2727 / miha27
あまりの即レスにビックリ( ̄▽ ̄)RT @ooyoreno: 確か大野。 at 12/14 19:23

miha2727 / miha27
誰か背番号が2になるんだっけ?? at 12/14 19:19

miha2727 / miha27
どうにも眠ダル。。。 at 12/14 17:16

miha2727 / miha27
乾燥で鼻の奥とかのどが痛かったりエラエラするので、マスク2枚重ね攻撃に出たところ、私の小さい耳がヤワ過ぎて2本のゴムに耐えられず、思いっ切り前向きな耳になっているよ。。。今にもヘタレそうな状態だけど、集音効果はメチャメチャ高まってそうψ( ´θ`)ψ at 12/14 11:38

miha2727 / miha27
完璧、夜やん!がんばれ〜ヽ(;▽;)ノRT @taro_ksn: おはようございます〜 今朝もまだまだインクブルーの空。一週間ラスト今日は会社の忘年会もあるし、頑張らなきゃ…
http://t.co/wIqP3eGn
 at 12/14 10:17

miha2727 / miha27
おぉ(*゚▽゚*)そうそう、そんな感じ!RT @echstarb: 日本の援助で千島列島の島に建てた施設のことをそう通称していたような。 at 12/14 10:16
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

2012年12月13日のつぶやき

miha2727 / miha27
党首討論(?)やってる折り、ふとよみがえったのだが…ムネオハウスってなんだっけ?? at 12/13 23:15

miha2727 / miha27
あ、昔行っていたな。RT @koba6363: http://t.co/frqu2hky 行ったことないけど、またひとつ。狸小路も大変だね。 at 12/13 16:02

miha2727 / miha27
同じくRT @ooyoreno: 実は、仕事が手につかないほど悩んでいる。困る。
【YO!VOTE】戦後もっとも重要な選挙! 12/16(日)あなたの一票が日本を変える!12月16日19時 受付締切まであと Yo!Vote.jp http://t.co/FXK6r6Px
 at 12/13 12:16
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

2012年12月12日のつぶやき

miha2727 / miha27
RT @koba6363 http://t.co/AFZ2UYDs… 確かに多いよな。自分もそういうレベルなんだと自省も必要だと思う今日この頃。 at 12/12 20:07

miha2727 / miha27
ホントにそうだ。。。RT @ooyoreno あるとき、アインシュタイン博士に一人の弟子が聞きました。 「先生、人間は何のために生きているのでしょう?」 博士は答えました。 「決まってるじゃない。人のためだよ」 at 12/12 10:36

miha2727 / miha27
誰がやねん。。。RT @aomatsunoriaki 「イケメン税で恋愛の格差を是正」森永卓郎さん http://t.co/X0dBFjDS オレは困る。。。 at 12/12 10:29

miha2727 / miha27
ボケなのか。。。RT @aomatsunoriaki 「拡張子って何? 中国の偉い人?」を超えるボケに最近巡り合ってない。 at 12/12 10:27
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

2012年12月11日のつぶやき

miha2727 / miha27
なんとなくフラフラしながらも買い出し済ませて、いつもならまだ会社にいるような時間に帰宅〜。アラレがバシバシ降っててうるさいくらいだったよ。。。 at 12/11 19:55

miha2727 / miha27
誰も帰って来ないから、このすきに帰るか、待つべきか。。。催眠状態のように眠いのだが、ちゃんと帰り着けるだろうか。。。っていうか、買い物するアタマ働くだろうかちら? at 12/11 18:19

miha2727 / miha27
手が冷たい。異常に眠いので早く帰って寝ようって思ったけど、今日は週一の買い出しの日だったという不運。。。 at 12/11 18:03

miha2727 / miha27
今日一日をロスすることに比べたら。。。RT @kobayouster: 恐いなRT 誰もいないから、寝てる。時々、目が覚めるかと思ってつぶやいているのだが、全然効き目なし。RT 寝てしまえばいいさRT 実はまだ眠い。眉間のところに誰かが居座ってる感じ。。。 at 12/11 16:34

miha2727 / miha27
誰もいないから、寝てる。時々、目が覚めるかと思ってつぶやいているのだが、全然効き目なし。RT @kobayouster: 寝てしまえばいいさRT 実はまだ眠い。眉間のところに誰かが居座ってる感じ。。。 at 12/11 16:21

miha2727 / miha27
仕事してるんか。。。RT @kobayouster: 仕事の邪魔するんじゃないぜぇRT 残念。。。(´・ω・`)RT 無理。知らない人だから。。。RT よろしく伝えて〜(^o^)/RT すぎちゃん見つけたぜぇ@有楽町ITOCiA地下 at 12/11 16:19

miha2727 / miha27
実はまだ眠い。眉間のところに誰かが居座ってる感じ。。。 at 12/11 16:18

miha2727 / miha27
残念。。。(´・ω・`)RT @kobayouster: 無理。知らない人だから。。。RT よろしく伝えて〜(^o^)/RT すぎちゃん見つけたぜぇ@有楽町ITOCiA地下 at 12/11 16:15

miha2727 / miha27
よろしく伝えて〜(^o^)/RT @kobayouster: すぎちゃん見つけたぜぇ@有楽町ITOCiA地下 at 12/11 16:10

miha2727 / miha27
このわさわさとした雪の降り方ときたら。どうかしてるわ。。。 at 12/11 16:09

miha2727 / miha27
何でもするから寝かせてくれぃ。。。床でもいいから。 at 12/11 15:12

miha2727 / miha27
100年でも寝続けられそうなくらい眠い。。。 at 12/11 14:15

miha2727 / miha27
この、体調がミョーな感じなのは、アレとアレが豪華詰め合わせセットで襲来してきてるってことなのかちら。。。 at 12/11 12:47

miha2727 / miha27
(*゚▽゚*)RT @ooyoreno: 思った通り。メリー・クリヤマス!!
日本ハム、クリスマスに大谷の単独入団発表(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/NcSZlLZS
 at 12/11 12:07

miha2727 / miha27
糖分を補給してみた。この対処が正しいかわからないけど。。。 at 12/11 12:03

miha2727 / miha27
いつにも増して変温動物になってて、動けない。手が冷たいし。。。 at 12/11 11:54

miha2727 / miha27
なんと、友だち宅の今夜のメニューが豚汁と判明。。。ゼひともおヨバレしたい。。。 at 12/11 11:25

miha2727 / miha27
あん、豚汁食べたい。。。 at 12/11 10:57

miha2727 / miha27
雪がのっそのそ降ってる。。。 at 12/11 10:21

miha2727 / miha27
朝から眠過ぎる。体温も低い。凍死寸前??寝るな!死ぬぞ!の世界だわ。。。 at 12/11 10:15

miha2727 / miha27
@echstarb うちもまったく同様。子供のころは親がセーター編んだり服を縫ったりしてくれた。編み機もあった。祖母も寝具まで手作りの人。私も同級生たちも一通り編み物はしてた。自分で服を作ったこともある。そういう時代??今は、手芸好きの友だちを横目で見てるだけに。。。 at 12/11 10:04

miha2727 / miha27
放っとけませんな。。。RT @aomatsunoriaki: 放っとけ。。
RT 清らかという言葉が似つかわしくない
RT不在者投票で我が清らかなる一票を投じるはずが、行ってみると、4票も投じないといけないことが判明。候補者名を書いた紙が投票用紙を書く場所に乗り切らずえらいことに
 at 12/11 09:54
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする