2012年11月30日

2012年11月29日のつぶやき

miha2727 / miha27
倒れなかった。。。RT @AOMATSUNoriaki: Go ahead.
RT バタリと倒れたら、心置きなく寝られるのになぁ。。。
 at 11/29 21:08

miha2727 / miha27
RT @AOMATSUNoriaki: 天下一品を天一って略すやつは残された下品の気持ち考えたことあんの? at 11/29 21:07

miha2727 / miha27
バタリと倒れたら、心置きなく寝られるのになぁ。。。 at 11/29 15:56

miha2727 / miha27
ね、ねむい。。。体が溶けて来た。。。 at 11/29 15:53

miha2727 / miha27
カレーライスは大好き→カレー粉で味を付けたおかずはキライ。
飲み物としてのコーヒー(ただしミルクをいっぱい入れた場合)の味は好き→コーヒー味のおやつ類はキライ(コーヒーゼリーを除く)
なんでだろう。。。
 at 11/29 15:06

miha2727 / miha27
あ”ぁ、季節限定で向かいのビルの窓に西日が反射してまぶしいお時間。。。 at 11/29 15:02

miha2727 / miha27
ほほ〜ぅ。そこまでしてるってことは効くってことだね。。。RT @echstarb: 効き目はある気がします。年に数回お世話になるので水のペットボトルとともに枕元常備。 at 11/29 13:23

miha2727 / miha27
頓服ってことは、即効性があるってことかちら。。。RT @echstarb: 痙攣の頓服には芍薬甘草湯(しゃくやくかんぞうとう)。 at 11/29 12:18

miha2727 / miha27
明け方だったか、足首がつる夢を見て、曲げたり伸ばしたり角度を調整したり四苦八苦してたのだけど、あまりにリアルだったので、もしかして現実に起こっていたのかちらと思う。。。 at 11/29 10:53

miha2727 / miha27
ゆうべ、電話で絶叫されたせいで、耳が痛い。。。 at 11/29 10:49

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: 1970年 政府「有機水銀はただちに健康に問題ない」2004年 「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」1980年 「アスベストはただちに健康に問題ない」2005年 「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」2011年 「放射能はただちに健康に問題ない」 at 11/29 10:44

miha2727 / miha27
すばらしいヽ(;▽;)ノRT @aomatsunoriaki: 福岡の学校では「厳か」(おごそか)の読み問題に大半の生徒が「きびしか」と書くらしい。気持ちはわかるがテストに方言は出ないよね。 at 11/29 10:43

miha2727 / miha27
ひょっとして、おんしのせいやないのか?RT @aomatsunoriaki: 24時間後、同じ場所でまた大事故や。。。
RT モスが食いたくて閉店直前に本郷三丁目のモスバーガーに車で向かったら、店の目の前で、タクシーとベンツが大破していた(ので、店には近づけず、ラーメンになった)
 at 11/29 10:42

miha2727 / miha27
おそるべし。。。RT @aomatsunoriaki: プロ夢見るパリの野球少女 球速120キロ超、メリッサ http://t.co/KSrKDysS ムッシュよっさんの効果か。。。 at 11/29 10:41

miha2727 / miha27
o(≧▽≦)oRT @taro_ksn: 当時は若く、お金が必要でした RT @waniwo: なぜ女なんだ? RT ”お姉さん”違ゃうやろRT:マジです。不覚にもお姉さんの指で声出しそうでしたQT ホンマ?RT: 検査で若い看護師さんに綿棒と指で 「お前初めてかここは、… at 11/29 10:38

miha2727 / miha27
うにゃにゃ( ̄◇ ̄;)RT @echstarb: こういうのも。 RT【スポニチ】 大谷 近日中にもメジャー挑戦意向をハムに伝達へ http://t.co/WYHoscCA at 11/29 10:02

miha2727 / miha27
あら〜RT @kobayouster: 恥や。。。RT 地元の誇り。。。RT:自分の選挙区だからやろRT @AOMATSUNoriaki: なぜまたそこで。。。 RT そら、宮原駅前よ。SP数人張り付きよ。。。 RTどこでや?... at 11/29 00:00
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

2012年11月28日のつぶやき

miha2727 / miha27
地元の誇り。。。RT:@kobayouster 自分の選挙区だからやろRT @AOMATSUNoriaki: なぜまたそこで。。。 RT そら、宮原駅前よ。SP数人張り付きよ。。。 RTどこでや? RT朝から経済産業大臣殿がSPを従えて演説されていらっしゃる。 at 11/28 23:55

miha2727 / miha27
こらこら、”お姉さん”違ゃうやろ〜RT:@taro_ksn マジです。不覚にもお姉さんの指で声出しそうでした(笑) QT ホンマかぃな!?RT: 検査ってことで若い看護師さんに綿棒と指で 「お前初めてかここは、力抜けよ」ってされたとです… RT @waniwo: 何だその点滴は? at 11/28 23:54

miha2727 / miha27
それがつらいよね〜私にはムリ。。。RT:@taro_ksn ぼちぼち寝ます…明日も5時半起きなんで(笑) RT ムリするな〜今日も早く寝るように!RT グッタリだけど無事に仕事終わり、バス待ち中〜 パリーミキのネオンの背後には、うっすらと飛行機雲。 at 11/28 23:49

miha2727 / miha27
ホントなの〜!?(*゚▽゚*)RT:@ooyoreno ほんとかな〜 大谷ハム入り!栗山V打!次回交渉で表明 http://t.co/iVX8zpxe … @nikkansportscomさんから at 11/28 23:48

miha2727 / miha27
ホンマかぃな!?RT:@taro_ksn 検査ってことで若い看護師さんに綿棒と指で 「お前初めてかここは、力抜けよ」ってされたとです… RT @waniwo: うわぁ、何だその点滴は? たまげたなあ(つかお大事に…) RT 昨日夜からな〜んか調子悪いと思ったらこれだよ…(笑) at 11/28 23:47

miha2727 / miha27
いつもチェックする作家の状態のよい在庫がたまたま潤沢にあったために、想定外に本を仕入れてしまいました(´・_・`)重いし。。。 at 11/28 20:48

miha2727 / miha27
ムリするな〜今日も早く寝るように!RT @taro_ksn: グッタリだけど無事に仕事終わり、バス待ち中〜 パリーミキのネオンの背後には、うっすらと飛行機雲。そして、今夜の月はミラーボールみたいで♪
http://t.co/gqKhxyiu
 at 11/28 18:19

miha2727 / miha27
今日の帰りは街に出るから、ゼッタイに本も調達して来よう!! at 11/28 16:15

miha2727 / miha27
税理士打ち合わせ、やっと終了〜。わたくし、カッコウのネタを与えてしまっているので、オジさまたちにいいようにいじられましたわ。。。それで話がまた長くなって、お腹ペコペコやわ。。。 at 11/28 14:27

miha2727 / miha27
快方に向かってる模様RT @aomatsunoriaki: むむむ。。。
RT あらまぁ。新しい仕事に邁進して疲れが出たのかもね。ムリせずお大事にね〜
RT @taro_ksn: 昨日夜からな〜んか調子悪いと思ったらこれだよ…(笑)
http://t.co/IWaWaWBr
 at 11/28 10:30

miha2727 / miha27
耳鼻科混んでるからキライ。。。RT @aomatsunoriaki: Go to hospital.
RT どーも、常に鼻の中にビミョーに血がにじんでる感。。。もちろん左だけ〜
 at 11/28 10:29

miha2727 / miha27
ぶぅぶぅ。。。RT @aomatsunoriaki: ウシシ。。。
RT ゆうべ、調子に乗って食べたブルーチーズがお腹の中で暴れている模様。。。
 at 11/28 10:28

miha2727 / miha27
株)サウスジャパンというところから、あなたはモバイル情報コンテンツに登録してて無料期間が過ぎても放置されてるから身辺調査するってメールが来た。ググってみたら、架空請求メール例としてまったく同じ文面があった。以前、これのハガキ版が来て相手とケンカしたこともあったなぁ〜(-_-; at 11/28 10:27
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

2012年11月27日のつぶやき

miha2727 / miha27
雪(による停電)で自衛隊の災害派遣って。。。いつまでも夏が続いたと思ったら、12月を前にいきなりコレ。。。 at 11/27 18:58

miha2727 / miha27
明日の税理士打ち合わせの準備終了〜。何とか完遂モードに入れてよかったよ。。。 at 11/27 18:50

miha2727 / miha27
どーも、常に鼻の中にビミョーに血がにじんでる感。。。もちろん左だけ〜 at 11/27 18:49

miha2727 / miha27
あらまぁ。新しい仕事に邁進して疲れが出たのかもね。ムリせずお大事にね〜RT @taro_ksn: 昨日夜からな〜んか調子悪いと思ったらこれだよ…(笑)
http://t.co/IWaWaWBr
 at 11/27 17:45

miha2727 / miha27
この冬場に停電って…ストーブつかんやろ。。。やっぱりオール電化はあぶない。 at 11/27 10:59

miha2727 / miha27
…(´・ω・`)RT @kibou_no_sora: 。。。
RT 札幌弁護士会から電話。また、興信所と間違えられた。。。
 at 11/27 10:55

miha2727 / miha27
札幌弁護士会から電話。また、興信所と間違えられた。。。 at 11/27 10:48

miha2727 / miha27
最近、午前中からおやつが食べたいっていうのは、いったいどうしたわけなのだろう。。。 at 11/27 10:45

miha2727 / miha27
読んでた本を昨日読み終わって、気づけば、次のストックがもうなかったのに調達し忘れてた(;_;)今朝の通勤から早くも禁断症状が。。。 at 11/27 10:44

miha2727 / miha27
ゆうべ、調子に乗って食べたブルーチーズがお腹の中で暴れている模様。。。 at 11/27 10:00

miha2727 / miha27
いやん、カミナリ*\(^o^)/* at 11/27 09:53

miha2727 / miha27
その分、暗くなるのが早くて冬場は生活に支障が。。。RT @taro_ksn: 日本は東西に長いとです…札幌住んでる頃、夏場飲んでたら午前3時で明るくなってびびった記憶が(笑) RT @AOMATSUNoriaki: 暗っ。。。
RT 雨の福岡市内、まだ真っ暗だな…
 at 11/27 09:53

miha2727 / miha27
RT @AOMATSUNoriaki: RT @gungun_t: RT @past250favsBOT: 「アマテラスは引きこもり、紫式部は腐女子、清少納言はブログ女、紀貫之はネカマ、かぐや姫はツンデレ、聖武天皇は収集ヲタで正倉院はヲタ部屋、日本は昔からこんな文化ばっかり。」 at 11/27 09:49

miha2727 / miha27
あぁ、朝からラジオで広瀬香美がかかる季節(´・_・`;) 耳につら過ぎる。。。 at 11/27 09:40
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

2012年11月26日のつぶやき

miha2727 / miha27
ん〜む。惜しい人を。。。RT @ooyoreno: 吉井コーチのたたずまい、好きだったんですけどね。街を歩いている姿も。また戻ってきてほしいです。
吉井理人「斎藤佑樹は二軍に落とすべきではなかった」(webスポルティーバ) -Y!ニュース http://t.co/eGwPKyzD
 at 11/26 19:04

miha2727 / miha27
小林幸子が。。。(T ^ T) at 11/26 18:58

miha2727 / miha27
今、モデル撮影してるカメラマンが「もっとだらしなく口を開けてみて」とか言ってるのが聞こえて、そんなふうに言うのか〜!?と思った。それとも、「色っぽく」の方が直接的過ぎるのかちら?? at 11/26 14:38

miha2727 / miha27
あ、わたくしのこと!?今、お昼食べて満足したので、すっかり忘れてました。。。RT @koba6363: 黒糖味じゃなかった? at 11/26 14:31

miha2727 / miha27
か、かりんとう!?それは大切な用事ですね!!ぜひ行って来てください!!RT @koba6363: すみません。降ってました。しょぼい雨です。これぐらいならかりんとうを買いに行ける。 at 11/26 14:20

miha2727 / miha27
無事を祈ります。RT @echstarb: これから乗り継ぐ帯広便も「離陸直後から揺れが予想され、飛行中シートベルト着用が解除されないことが予想されるので、化粧室の利用は搭乗前に」とアナウンスしている。こんなスリリングなことは、たぶん大学受験のときに大雪の中乗ったとき以来。 at 11/26 14:15

miha2727 / miha27
こっちは降ってます(東方面)RT @koba6363: 昼から雨が降ると言うから午前中チャリであちこち行ってきたが、まだ降らんね。 at 11/26 14:06

miha2727 / miha27
何か黒糖味のものが食べたい。。。はちみつ+シナモンでも可。 at 11/26 13:03
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

2012年11月25日のつぶやき

miha2727 / miha27
今日の夕飯は野菜炒め、麻婆豆腐とかぼちゃのおみそ汁。 at 11/25 20:42

miha2727 / miha27
いつものことや。。。RT @AOMATSUNoriaki: 病院や。。。
RT 鼻から流血。また左。。。
 at 11/25 12:03
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

2012年11月24日のつぶやき

miha2727 / miha27
ほかのサイトは異常ないのに、HootSuiteだけが固まってたりもする。その時、ブルーのフィルターがかかっていて、セッション切れとも何とも表示がなく、ただ操作不能になってる。。。 at 11/24 22:45

miha2727 / miha27
うちのHootSuiteが壊れた。。。RTボタンが昨日から効かない。昨日はスクロールがちゃんと効かないストリームもあった。。。 at 11/24 19:03

miha2727 / miha27
non non〜タートルセーターにマフラーまでしてたよ。紙吹雪が痛いくらい土砂降りの時に侵入したと思われる@taro_ksn あらセクスィ〜な衣装で行ってたんですね! RT: ファイターズパレードのあと紙吹雪の紙片がブ○○ャーの中からも1枚出てきた時にはさすがにタマげた at 11/24 17:26

miha2727 / miha27
鼻から流血。また左。。。 at 11/24 17:04

miha2727 / miha27
ファイターズパレードのあと友だちと街中をフラフラしてて、自分の体から紙吹雪の紙片が時々落ちてくることには気づいていたのだけど、今、家に帰って着替えてて、ブ○○ャーの中からも1枚出てきた時にはさすがにタマげたよ。。。(・ω・)ノ at 11/24 16:54

miha2727 / miha27
途中から警備員がいなくなったので、メチャメチャがんばった〜(T ^ T)@taro_ksn 寒いでしょうけど頑張ってー! QT ファイターズパレード会場で待機なぅ。。。 at 11/24 16:46

miha2727 / miha27
ファイターズパレード会場で待機なぅ。。。 at 11/24 11:08
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

2012年11月23日のつぶやき

miha2727 / miha27
そうだといいな〜(が、ここだけの話、どうせなら齊藤勝くんより、ハンケチ斉藤くんか、勝さんかどっちかの方がよかった。。。)@echstarb :これから活躍する。 かもしれない。 at 11/23 20:30

miha2727 / miha27
賢介あいさつなぅ。。。(;_;) at 11/23 15:53

miha2727 / miha27
ファンフェスでサイン会に当たって、(微妙に)齊藤勝投手だった。。。。隣の隣のグループは宮西くんだった。。。 at 11/23 14:25
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

2012年11月22日のつぶやき

miha2727 / miha27
給料日までお米は買えない。。。と思っていたら、秘密の小袋からひょっこり1万円札がっっ!!!これはデカ過ぎる幸運。。。(T ^ T) at 11/22 11:42

miha2727 / miha27
アホな。。。RT @aomatsunoriaki: 女子高の夏休み入り前に夏休みの心得が配られた。「外出する時は高校生らしい服装を心がけ、挑発的な服装は慎むこと」 とあった。「挑発的な服装ってどんな服装なのかな」 と父に尋ねたところ、暫く考え込んだ末、「セーラー服以外考えられん」 at 11/22 11:09

miha2727 / miha27
@aomatsunoriakiらしくない名言ですな。。。RT @aomatsunoriaki: いい男は強い女を弱くする。
いい女は弱い男を強くする。
 at 11/22 11:07

miha2727 / miha27
お気をつけて。RT @echstarb: 飛行機にのる。 at 11/22 11:03

miha2727 / miha27
ジャパンカップにオルフェーヴルが。。。(!!) at 11/22 00:31
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

2012年11月21日のつぶやき

miha2727 / miha27
さて、ごはん作ろう。。。 at 11/21 20:51

miha2727 / miha27
おもしろいな。。。(´・ω・`)RT @koba6363: http://t.co/ThHCYyOP これ以上、送りバントの数を増やすのか? at 11/21 10:21

miha2727 / miha27
ユーミンが何周年だかで、このところラジオで曲がかかりまくりなのだけど…やっぱりユーミンはよいな〜。そして、「あのころ」にググッと引き戻されちゃうね。。。 at 11/21 09:47
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

2012年11月20日のつぶやき

miha2727 / miha27
メロン8分の1カットな感じの月が出てる。。。 at 11/20 22:08

miha2727 / miha27
プリント写真を取りにくる人を、カステラを食べながら待っている。月次もやっている。外は真っ黒。 at 11/20 17:20

miha2727 / miha27
今日もマジメに仕事した。。。 at 11/20 17:19

miha2727 / miha27
最近、Facebookページを開くと最初真っ黒なのは、なんでなん??Safariのせい??マウスでやさしくなでてあげると直ってくる。。。 at 11/20 16:51
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

2012年11月19日のつぶやき

miha2727 / miha27
1時間半の打ち合わせ終了。。。 at 11/19 18:15

miha2727 / miha27
けっこう重症だったんだ。。。お大事に。RT @koba6363: 一日寝てたら直りました。ご心配をおかけしました。 at 11/19 15:45

miha2727 / miha27
今、客人に出したお茶、メチャメチャ熱いと思う。思いながら、それをそのまま出すわたくし。。。 at 11/19 11:44

miha2727 / miha27
うぁ、もうそっち方面へ向かう〜?早いなぁ。。。RT @echstarb: RT @fukudasun: 日本ハム稲葉篤紀外野手(40)が来季、選手兼任で1軍打撃コーチに就任することが分かった(日刊スポーツ at 11/19 11:44

miha2727 / miha27
彼女の手にまさに運命的に吸い寄せられていくのをスローモーションで見た感じだった。。。SAMURAI JAPAN JAPANvsCUBAって書いてあったよRT @taro_ksn: いいにゃあ… QT 友だちが角中が投げた練習球をキャッチしたなぅ。。。@札ド at 11/19 00:20
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

2012年11月18日のつぶやき

miha2727 / miha27
友だちが角中が投げた練習球をキャッチしたなぅ。。。@札ド at 11/18 21:45

miha2727 / miha27
え”っっっカミナリ!??? at 11/18 15:22

miha2727 / miha27
雪に降り込められて、部屋の中で鏡が見えないレベルの暗さ。。。滅入るゎ at 11/18 15:18

miha2727 / miha27
ど、どうすれば。。。RT @koba6363: 腰痛で動けません。 at 11/18 15:16

miha2727 / miha27
今夜はキューバ戦に行くのだけど、ダルくんが出ないとわかっていたら。。。節約の折り、お金がもったいな過ぎる。。。 at 11/18 13:33

miha2727 / miha27
なるへそ。。。RT @echstarb: タイミングを逸すると、言い出しにくくなる年齢というのもあるかも。 at 11/18 13:28

miha2727 / miha27
くれぐれも気をつけて。。。RT @echstarb: さて、帰途につきます。途中、どこか温泉に寄り道しようか。そのあとの運転が眠気でつらくなるかなあ。 at 11/18 10:38
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

2012年11月17日のつぶやき

miha2727 / miha27
知り合いがこっそり結婚していたらしい。。。なんやねん。。。みずくさいな。 at 11/17 21:28

miha2727 / miha27
今日はカレーにして、もう食べ終わった。それで、急に、やり忘れてきた仕事を思い出して、やってる。消化に悪い。。。 at 11/17 20:46

miha2727 / miha27
RT @takagism: 妻の新刊の献本が、どっさり届いた。写真やカラーページが満載だ……。 http://t.co/NSpYVn60 at 11/17 18:41
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

2012年11月16日のつぶやき

miha2727 / miha27
なヌっ!?ヽ( ̄д ̄;)ノRT @taro_ksn: イメージ的には毎朝札幌から室蘭とか滝川くらいまで通ってるんですよー 通勤片道2時間コースです(笑) at 11/16 18:10

miha2727 / miha27
RT @takagism: こうして(宣伝して)ても、めっちゃ恥ずかしいんだゾ! http://t.co/cstrfLXv at 11/16 12:55

miha2727 / miha27
なんでそんな早いん??RT @taro_ksn: おはようございます。今朝も夜明け前の出勤〜 雲ひとつない空はキレイだけど、何しろ寒いんだよね…
http://t.co/5EcT7G7s
 at 11/16 10:12

miha2727 / miha27
悪かったね。。。(○`ε´○)!RT @aomatsunoriaki: 女とは驚くべき存在だ。なにも考えていないか、別の事を考えているか、そのどちらかだ at 11/16 10:11

miha2727 / miha27
なるへそ。私の場合、見る人が見ると、何という手抜き!と言われそうな使い方もしてる気がするので(うちはレンジ大活躍)、これ以上は内緒にしておこうRT @echstarb: 調理に疎い人は、電子レンジは調理済みのものを加熱するものと認識している。生ものを調理する道具だと思っていない。 at 11/16 00:33

miha2727 / miha27
もやしはもちろん、野菜をレンジでチンしてドレッシングをかけるっていうのは、非常によくやる食べ方だと思う。。。って、え、違ったの?? at 11/16 00:00
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

2012年11月15日のつぶやき

miha2727 / miha27
早く帰りたい気分〜 at 11/15 18:01

miha2727 / miha27
今日は、朝は月次を少し進め、昼から全22パターンの制作物の最終校正をやって、直すとこ直して、夕方下版した〜疲れたけどスッキリ。そのあとまた、ボチボチ月次やったりやらなかったり。明日、午前に残り3パターン下版したら、今回のコレはほぼ終わり。 at 11/15 18:00

miha2727 / miha27
え〜!!RT @ooyoreno: いまこのときに。残念です。
政治評論家 三宅久之さん死去 http://t.co/bTbvvRGO
 at 11/15 17:55

miha2727 / miha27
RT @koba6363: 新聞社はしてやったり。選挙広告で年末に臨時収入。戦前は戦争を煽り、今は解散を煽って儲ける。その体質は変わらず。3年も選挙していないからね。我慢できなかったんだろうね。 at 11/15 11:21
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

2012年11月14日のつぶやき

miha2727 / miha27
しかし、校正中の睡魔の襲来は、シャレにならないほど危険。それと闘いながらだったので、100倍疲れた。。。 at 11/14 16:58

miha2727 / miha27
朝から怒濤の校正の一日。今日の最後の校正が上がるのは19時半。また、待つ待つだゎ。。。 at 11/14 16:55
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

2012年11月13日のつぶやき

miha2727 / miha27
やっぱ、眠気を撃退するには糖分なんだ。。。 at 11/13 15:39

miha2727 / miha27
ムリヤリ電話などかけてみるけど、最後の最後の部分がどうしても戻り切らない状態〜 at 11/13 15:13

miha2727 / miha27
ちょっとずつちょっとずつこちら側の世界に戻って来たよ。。。 at 11/13 15:08

miha2727 / miha27
ヤバい、校正上がって来ない。。。と、いうピンチに陥ってても、全然シャンと目が覚めたりしない。。。 at 11/13 15:00

miha2727 / miha27
夜中の覚醒のせいで、今日の眠り病は重篤。会社の床に倒れたフリしてでも寝たい。。。 at 11/13 14:32

miha2727 / miha27
なるほど。ナシは残念〜RT @ooyoreno: アマチュアなんだから楽しければいいのだけど、それなりに完成させていこうとすると、どこまで言っていいか悩ましくなる。みんな一生懸命やってるだけに。そういえば、12.15、ナシに。やっぱり年末はムリみたい。ボキはヒマですが…。 at 11/13 13:48

miha2727 / miha27
朝から一銭にもならない仕事で、写真データを探しまくって疲れたよ。。。こうやって気軽に頼まれるどうでもいいことに限って、すごく時間が取られたりするわけで(´・_・`) at 11/13 11:47

miha2727 / miha27
しかし、ゆうべ夜中に足の巻き爪が痛くて目が覚めて、しばらく寝られなかったのでとても眠い。。。 at 11/13 11:45

miha2727 / miha27
ゆうべ、股関節に湿布とブラックシリカシートを貼って寝たらずいぶんよくなった。西洋医学とアイヌ療法の融合。。。 at 11/13 11:44

miha2727 / miha27
何かあったんですか〜??RT @ooyoreno: ほんとになっとくいくバンドをやるのは、なまやさしくないもんだ。 at 11/13 09:56

miha2727 / miha27
RT @ooyoreno: メジャー挑戦とは何か : コラム | J SPORTS http://t.co/6wFRi1m9 at 11/13 09:55

miha2727 / miha27
するニダ。。。RT @kobayouster: インフルエンザの予防接種をしたら具合が悪くなった。謝罪と賠償を要求せねば。。。 at 11/13 09:55
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

2012年11月12日のつぶやき

miha2727 / miha27
そんなにいつもじゃないから大丈夫(・ω・)ノRT @echstarb: 就寝中ずいぶん活動的なんですね(笑)。 at 11/12 22:44

miha2727 / miha27
朝からずっと左脚の股関節が痛い&腿が若干筋肉痛なのはなぜなんだろうって思っていたのだけど、そういえばゆうべ夢見て実際に左脚で何かを思い切り不自然な形で蹴り上げたことを思い出した。。。それか?? at 11/12 22:04

miha2727 / miha27
とりあえず今日は帰ることに。。。何のために待っていたのか〜まあ、いいけど。 at 11/12 19:40

miha2727 / miha27
以前、愛想が良くて明るくて、笑いながら世間話をしていたような営業マンが、この前からいやに暗いし、素っ気ない。何があった!? at 11/12 18:51

miha2727 / miha27
校正三昧で頭が痛くなって来た。バック来るかどうか不明。あとどれくらい待っていればいいのかちら。 at 11/12 18:50

miha2727 / miha27
焼き鳥が食べたい。。。 at 11/12 10:34

miha2727 / miha27
用心してください。。。RT @echstarb: 下半身のあちこちに痛みがあるが、どうもこれは筋肉痛というよりは腰からきていそうな。ちょっと嫌な兆候。用心せねば。 at 11/12 10:18

miha2727 / miha27
そうなんかなーRT @aomatsunoriaki: 「練習すれば上手くなる」と言う人は、どれだけ練習しても上達出来ない人の苦悩を知らない。
「どれだけ練習しても上達出来ない」と言う人は練習して上手くなった人の練習量を知らない。
互いに別の井の中。声だけ聴こえるが相手は見えない。
 at 11/12 10:17

miha2727 / miha27
RT @kaijiman: メッシのプレイは、できる限りリアルタイムで目に焼き付けおかないと。・・・と、改めて思う。 http://t.co/2rbfszid at 11/12 10:17

miha2727 / miha27
はやっRT @koba6363: ふぅーあさいち更新3件、終了。さあ、何やろうか。 at 11/12 10:16
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

2012年11月11日のつぶやき

miha2727 / miha27
セレブ通勤ぽい。。。RT @kobayouster: 毎朝の通勤の光景よRT どこ行っとったん?RT 新幹線が東京駅に着く直前、ドアの前に長蛇の列が出来るのが東北新幹線。出来ないのが上越新幹線。東北方面の人はせっかちなのか? at 11/11 13:18

miha2727 / miha27
どこ行っとったん?RT @kobayouster: 新幹線が東京駅に着く直前、ドアの前に長蛇の列が出来るのが東北新幹線。出来ないのが上越新幹線。東北方面の人はせっかちなのか? at 11/11 13:08

miha2727 / miha27
朝ごはん食べようとしてたら友だちから電話が来て、もうこんな時間に!!お腹がすいてたのも忘れちゃったし、受話器持ってた手が痛くなったよ。。。 at 11/11 12:19
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

2012年11月10日のつぶやき

miha2727 / miha27
窓から見える範囲には雲一つない快晴*\(^o^)/* at 11/10 09:17
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする