2012年10月31日

2012年10月30日のつぶやき

miha2727 / miha27
「今日、野球でしょう?もう帰っていいよ、ちょっと早いけど」と言ってから間髪入れずに「あ、そういえばさ、●●への請求で、XX料を毎月請求してたかどうかわかる?」と言う。だから〜、まだ帰っちゃダメってことやろ〜?(-_-; at 10/30 17:58

miha2727 / miha27
そうそう!あるね、そういうの。RT @taro_ksn: いやーマジ感動ですよ(毎日だと嫌だけど)。 at 10/30 11:38

miha2727 / miha27
おぉ、おもしろそう*・'(*゚▽゚*)'・*RT @taro_ksn: 研修で、地方に配送に来てるとです。たぶん二度と来ることなさそうな田舎道とか通ってます(笑) at 10/30 11:29

miha2727 / miha27
RT @0120: 塩麹が万能化してて怖い。 at 10/30 11:11

miha2727 / miha27
小樽とかでもよく見るよRT @taro_ksn: 呼子にて…そこらじゅうでイカ一夜干しマシーン回転中(笑)
http://t.co/EmrnJggd
 at 10/30 11:11

miha2727 / miha27
なに?営業で?休暇??RT @taro_ksn: 凄いトコまで来てしまった…長崎県は鷹島。
http://t.co/dcnsfQWb
 at 10/30 11:10

miha2727 / miha27
もう一個、別バージョンの名刺を作ること!!←忘れずにやれ!! at 10/30 10:56

miha2727 / miha27
あ〜、事前リサーチで止まっていた懸案事項に、来月は本格的に着手するかなぁーーーー。来月早々に一人アポして、その結果を一度形にしよう。以上、誓いの言葉として記しておくなりなり。。。 at 10/30 10:55
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

2012年10月29日のつぶやき

miha2727 / miha27
それにしても、あの機嫌の悪さはなんだろうと思うわ。。。逆にかまってほしいのか、それとも放っておいた方がいいのか。。。 at 10/29 19:57

miha2727 / miha27
Twitterって、修正できないんだよね?たとえば、1カ所誤解を招きそうなところを直したいとか思っても、削除するしかないんだよね? at 10/29 19:56

miha2727 / miha27
つまり、今日ムリしなくてもいいという話らしいのだけど、残業代出るわけじゃないし、私が自分で仕事をどう配分したってよいのでは?と思うのだが。仕事の流れでどうしても残業になる時だって、仕事に必要なことをしてると思ってるから一度もこちらは不満を言っていないよ? at 10/29 19:44

miha2727 / miha27
んー。この状況での勝さんのbotが、なんとも。。。 at 10/29 17:28

miha2727 / miha27
拷問のお時間です。眠過ぎて溶けそう。。。 at 10/29 15:03

miha2727 / miha27
お客さんが帰るまでお昼にできなくて、空腹で死にそうだった〜ヽ( ̄▽ ̄;)ノ今日は炊き込みごはんのおにぎり♡(ほか、おかず) at 10/29 14:18

miha2727 / miha27
今、メールに「了解よん様」とか書いて、自分の古さに泣けた。。。 at 10/29 11:52

miha2727 / miha27
今日こそは観念して、はっきり言わなくてはなりません。今朝、わたくし、気のせいではなく、確かに雪虫を見ました。えぇ、見ましたとも!!それも、何匹も。。。 at 10/29 11:47

miha2727 / miha27
OH〜よくあることです!RT @naruse_mikio: 「夢を見たの。夢の中で泣いたのよ。目が覚めたら、本当に涙が出ていたわ」 高峰秀子/女が階段を上る時(1960) at 10/29 11:45

miha2727 / miha27
今日は実にいろんなことがあった。寝る前にちょっとピアノを弾いた。洗濯も干した。おやすみなさい。 at 10/29 00:44
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

2012年10月28日のつぶやき

miha2727 / miha27
温泉行ってきました〜。今でも体ホカホカ♡ at 10/28 20:55

miha2727 / miha27
なに?どしたん!?RT @echstarb: あーあ。泣きたいよ。ほんと。泣きたい。 at 10/28 20:55

miha2727 / miha27
棄権しよう!おやすみなさい。 at 10/28 00:44
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

2012年10月27日のつぶやき

miha2727 / miha27
シリーズのすべてが終わってから中田がなんて言ってるかが、今アタマに浮かんだ。。。アカン!払拭したい!! at 10/27 21:26

miha2727 / miha27
さて、録画も削除、と。 at 10/27 20:54

miha2727 / miha27
ひどい試合。。。持ち上げ論評は言い過ぎと思ってたけど、それにしても予想を上回ってる。 at 10/27 20:10

miha2727 / miha27
ここから貝になろう。。。 at 10/27 20:02

miha2727 / miha27
ウグちん。。。(ToT) at 10/27 20:01

miha2727 / miha27
マックに自動アウトの感が。。。 at 10/27 19:58

miha2727 / miha27
ほっこりが吹き飛んじゃったなぁ。。。 at 10/27 19:55

miha2727 / miha27
あらボウカー3ランで4−0なのね。06年も初戦負けたよね!? at 10/27 19:53

miha2727 / miha27
うまいこと飛んだ。失点。 at 10/27 19:48

miha2727 / miha27
うぁ4回大ピンチやんか at 10/27 19:46

miha2727 / miha27
拳士が初ヒットやったんや。。。 at 10/27 19:42

miha2727 / miha27
夕飯終了。ほっこりした。。。 at 10/27 19:33

miha2727 / miha27
3回までノーヒットかぁ(録画を追っかけ再生中) at 10/27 19:32

miha2727 / miha27
炊き込みごはん炊き込み中。具はにんじん、干ししいたけ、揚げ、しめじ、黒豆。あと、白菜小松菜ささみしめじにんじんをトマト煮中。炊き込みごはんとトマト煮って、ヘンな組み合わせっ at 10/27 18:51

miha2727 / miha27
しのいだ〜 at 10/27 18:49

miha2727 / miha27
アカン。。。男に打たれて動揺すな at 10/27 18:45

miha2727 / miha27
ひゃ〜こんなにオモテに出したらアカンRT @koba6363: http://t.co/GjIKh6tc ここでも。 at 10/27 16:57

miha2727 / miha27
やめてやめて〜RT @koba6363: http://t.co/WeFFYVih また上げてるね。 at 10/27 16:57

miha2727 / miha27
昨日の夕飯、大根のおみそ汁、モツ煮丼、なんちゃっておまぜ(パセリとししとう入り)。今日のお昼、ごはんとお漬け物だけ。最近、メニューが渋すぎ?今夜は炊き込みごはんがしたいなぁ。 at 10/27 14:58

miha2727 / miha27
なはは〜。とにかくよかったよかったRT @echstarb: 置き忘れてきたのではなく、持っていたのに気づかずにいたのでした。イスの下に落ちていた。 at 10/27 14:06

miha2727 / miha27
@echstarb てか、どこにあったの!? at 10/27 13:31

miha2727 / miha27
あぁ!それはよかった!!!(*゚▽゚*)RT @echstarb: 時計あった。 at 10/27 13:30

miha2727 / miha27
今日は朝から、友だちのために全日本フィギュアのチケ取りをした(自分が行けない日の分)。30分過ぎにつながったぴあ完売。1時間過ぎにつながったローチケ完売。惨敗。。。そもそも人気のわりに席数が圧倒的に少ないよね。ごめんね at 10/27 13:27

miha2727 / miha27
前半はすばらしいけど、最後が。。。たろさん見なくてどうするの!?RT @taro_ksn: 眠り浅いと夢見るもので。今夜は3-1で勝つ!初回に翔さん栄ちゃんが内海から3点、守りきって勝利(9回裏に久さん1点取られるのはしょうがない)。でも今日はリアルタイム観戦出来ないのだ at 10/27 13:22

miha2727 / miha27
アレ=バカ at 10/27 11:39

miha2727 / miha27
げげ。丸出しなのは「素直」じゃなくて、アレでしょRT @taro_ksn: 讀売ってホント丸出しで素直だね(棒)→ 僕自身なんJをまとめる喜びはあった : 読売新聞社説 「選手の希望が叶うドラフトにしたほうがいい」 http://t.co/kWXxcmfd at 10/27 11:32
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

2012年10月26日のつぶやき

miha2727 / miha27
星もくっきり、月もくっきりきれいな夜だった。 at 10/26 23:20

miha2727 / miha27
あぁ、アタマが痛い。肩こりひどい。。。 at 10/26 18:59

miha2727 / miha27
これから人に会いに行きます。では。 at 10/26 18:58

miha2727 / miha27
桑名さん亡くなったんだ。。。 at 10/26 18:58

miha2727 / miha27
そういえば、昨日のス○ノくんと原氏のいちゃいちゃぶりが、見ていて本当に気持ち悪かった。。。うまく言えないけど、ドラフトってそういう私的なもんじゃないよなぁ、みたいな違和感っていうか。。。 at 10/26 16:37

miha2727 / miha27
かと思えば、今日は、ホームレスになった夢を見た。。。 at 10/26 13:16

miha2727 / miha27
昨日の夜中、殺人者と旅をしていて、別の殺人者と遭遇して、殺人者同士が戦い出す夢を見て、心臓バクバクして目が覚めた。なんだ、それ?? at 10/26 13:15

miha2727 / miha27
ふつうは寝たら治るのに、今朝は逆に、起きたら頭痛になっていたよ。。。 at 10/26 13:13

miha2727 / miha27
そうそう、「回転しないものはフロッピー」というふうに区別して覚えているらしい←税理士のおじぃちゃん。その区別はもう要らないのでは? at 10/26 13:02

miha2727 / miha27
ちなみに、おじぃちゃん、最近、メール添付を覚えたらしく、「一瞬で人のパソコンにオレの作った文書が届くんだもんね、ビックリしたよ」とおっしゃっていた。文明万歳!(ていうか、最初にメールというものをやり取りした時点で、そのような感動はなかったのか??) at 10/26 12:59

miha2727 / miha27
ディスクに裏表があるのかって訊く前に、逆向きに入れてみることを思いつかなかったのかちら。。。そういうところで立ち止まってる人がいるのだわ、世の中には。 at 10/26 12:57

miha2727 / miha27
おじぃちゃん「あれはウラとオモテがあるのかい?」(さすがレコード世代)。「片面しかないですよ」と実物を持って来ると、それを手に取り「こうやって入れてるのに『入れろ入れろ』って出るんだけどさ」と、光る面を上に向けているので「逆ですよ」って教えてあげた。 at 10/26 12:57

miha2727 / miha27
まず、「あの、回転するヤツはなんて言うのかな」と来た。
は??まさか、内部のモーターなどの話じゃないだろうしと思ったら、DVDまたはCDのことだった。確かに間違ってないけど…そっちから来るとは意外、っていうかやっぱり新鮮ですわ(o^^o)
 at 10/26 12:55

miha2727 / miha27
朝一の税理士打ち合わせ終了。
税理士のおじぃちゃんが「パソコンの初歩的なことを訊いてもいいかい?」と言って来たので、わたくし、軽くワクワクしましたわ。だって、そういうのって時々、想像を超えたおもしろい質問が来たりしますもの。。。
 at 10/26 12:53

miha2727 / miha27
お大事に〜RT @echstarb: なんだかちょっと風邪の初期っぽい。軽い咳とのどの腫れかかり感。このところ、夜に居残り仕事をしているときに、寒いと感じながらも暖房をつけないでいたりしたせいかな。葛根湯飲んどこう。 at 10/26 12:50
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

2012年10月25日のつぶやき

miha2727 / miha27
今日はホント、心底疲れたなぁ。ゴミまとめて帰ろう。。。 at 10/25 20:28

miha2727 / miha27
ドラフトのテレビの流れで、石原慎太郎氏の一件を知った。 at 10/25 18:03

miha2727 / miha27
98年の横浜は松坂くんをはずしたんだよね〜 at 10/25 17:39

miha2727 / miha27
くじ運に順位が反映されている印象(阪神以外)。だから、弱いところはいつまでも弱いのかちら。。。 at 10/25 17:38

miha2727 / miha27
阪神やりおった。。。 at 10/25 17:26

miha2727 / miha27
いや、そんなことより大谷くん。。。 at 10/25 17:22

miha2727 / miha27
ソフトバンクか。。。 at 10/25 17:22

miha2727 / miha27
(○`ε´○)! at 10/25 17:18

miha2727 / miha27
すがの。。。 at 10/25 17:17

miha2727 / miha27
電話で見積もり取っていたら、途中でお待ちくださいと待たされ、そのあと関西弁のお兄さんが出て来て、値段が一気に下がった。あとで相手の本社をあらためて見てみてもふつうに東京の会社だったのだけど、何となく、大阪商人おそるべし…と思った。あの人にどんな権限が。。。 at 10/25 16:41

miha2727 / miha27
運命の。。。 at 10/25 16:37

miha2727 / miha27
おにぎり用のノリを持ってくるの忘れた(T ^ T) at 10/25 15:04

miha2727 / miha27
お弁当にモツ煮込みを持ってくる女。。。 at 10/25 15:02

miha2727 / miha27
でも、やっぱりちょっとハラが立っているのは否めない。結局は言い方だよなぁ。。。 at 10/25 14:59

miha2727 / miha27
だいたい電話終わり。お昼にしよう。。。 at 10/25 14:56

miha2727 / miha27
まったく、あれもこれもで、試算表どこの騒ぎやないで。。。 at 10/25 14:09

miha2727 / miha27
朝から昨日の事態収拾と、いきなりの電話かけまくり。疲れた。。。 at 10/25 13:59

miha2727 / miha27
しかし、今日は朝から、意味不明にキレてくる人にこっちも内心ムッと来たよ。。。たぶん、問題だったのは目の前のことだけじゃなくて、ベーシックにほかのことで不満があっての、あのキレ方と推測する。だから、スルーしておくけど。。。 at 10/25 13:49

miha2727 / miha27
ドラフト、ドキドキするなぁ〜 at 10/25 13:46

miha2727 / miha27
柿むきで手を切らず何よりだったと思ったら、その前に車のドアに指を挟んでいた、と…それもかなり痛そう(>_<) お大事にね。RT @echstarb: さっそくむいた。いただきます。 http://t.co/AW4R5eRR at 10/25 13:45
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

2012年10月24日のつぶやき

miha2727 / miha27
ほんの少し早めに帰って来たつもりだったのに、今からやっとご飯。結局、いつもとあまり変わらないやん。。。 at 10/24 22:26

miha2727 / miha27
それにしても…いつもそうなんだけど、何かを煮込んでると、あぁガス代が〜(;_;)って気持ちになってしまう。そんな我が家は悪魔のプロパンガス。。。 at 10/24 22:20

miha2727 / miha27
緊急事態の連絡あれこれに加えて友だちからも至急の用事で電話が来て、下ごしらえして水につけていたモツたちがすっかりふやけちゃってたよ〜( ̄。 ̄ノ)ノ今、やっと煮込み中。。。 at 10/24 22:07

miha2727 / miha27
緊急事態発生!明日の朝、いつもより早く家を出るなどという離れ技がこのわたくしにできるものだろうか。。。( ̄(工) ̄) at 10/24 20:36

miha2727 / miha27
今日はモツを煮よう。このまま帰れたら。。。 at 10/24 19:18

miha2727 / miha27
50000円の攻防が残ってるけど、帰ろう。明日死ぬ気でやろう。。。 at 10/24 19:13

miha2727 / miha27
またドラ1が。。。!? at 10/24 19:11

miha2727 / miha27
野性の生き物にはエサをあげてはいけないけど、人間にエサをあげるのはいろいろ有効なんだね。。。 at 10/24 18:12

miha2727 / miha27
第2の波が来た。椅子に体を縛っておかないと落ちるかもだよ。。。 at 10/24 17:42

miha2727 / miha27
眠気を追い払う方法を編み出した。妄想でいいのですごい心配事をでっち上げる。そして本気で心配してみる。するとハラハラドキドキして来て、体が起きる。なんだろこれ、自律神経をコントロールするワザ!? at 10/24 16:39

miha2727 / miha27
やっと波が去った。。。 at 10/24 16:37

miha2727 / miha27
これはゼッタイに眠り病だ。とか、いろいろつぶやいてみても、効果なし。。。 at 10/24 16:27

miha2727 / miha27
あぁ、また睡魔との闘いの時間が。。。試算表、あとちょっとなのに〜 at 10/24 16:25

miha2727 / miha27
いや、確かに簡単に転がってることもあるのだけどさ。。。
はぁ〜、次に苦労するのは、今年の全日本フィギュアのチケだな。。。
 at 10/24 12:24

miha2727 / miha27
日シリでも何でも、チケット取るのってけっこうメンドーだし大変な時もあるんだよね。って、あえて言いたい気持ちになることが時々あるね〜。人気のある催しのは、そう簡単に転がってないのだよ。苦労して取った人がいる、って場合があるなりよ。。。 at 10/24 12:17

miha2727 / miha27
@echstarb と、認識していたけど、今後、頻発するようなら目や全身疾患の検査をした方がいいということかもしれません。 at 10/24 10:42

miha2727 / miha27
@echstarb 周りの経験者の話を総合すると、見える光の形状や色は人それぞれで(私は視界の端っこで派手な色合いの光のカーテンがネオンみたいに動いていた)、そのあとの頭痛がない人の方が多かったので、ストレスとか目や体の疲れによる一過性のちょっとした症状としてよくあること?(続 at 10/24 10:42

miha2727 / miha27
@echstarb 昨日の目の話、私も、私の知人もなったことがあり、知人がいろいろ調べた中で、私も読んで納得したのがこれです。http://t.co/6O5zudY4 「閃輝暗点」はwikiにもあります。(続 at 10/24 10:41

miha2727 / miha27
明日…RT @echstarb: 一部の方にご心配をおかけしましたが、周辺視野広範飛蚊症(仮)の症状はおさまりました。雰囲気的には普段運動不足なのに急に走って息切れしているときに視界を飛び回る星のような感じでした。星じゃなくて揺らぐ感じでしたが。なんだろ、心臓が弱っているのかな。 at 10/24 00:51
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

2012年10月23日のつぶやき

miha2727 / miha27
帰ろう。 at 10/23 19:22

miha2727 / miha27
明日死ぬ気でやろう。。。 at 10/23 18:58

miha2727 / miha27
そういえば、私は最近、ピンクと紫の中間みたいなとてもきれいな色の宝石が一瞬だけ目の中にキラリと見えることが時々あるなぁ。本当に宝石だったらいいのになぁ。。。 at 10/23 18:51

miha2727 / miha27
疲れていることは、間違いないです。なったことあります。が、寝たら治りました。RT @echstarb: 目が〜、目がぁ〜っ!

…と言いたくなるほどに、視界の周辺が波打つように揺らいで見える。周辺視野広範飛蚊症??なんて病気はないよなあ。どうなっているんだ、これは。
 at 10/23 18:50

miha2727 / miha27
明日の朝で間に合うから、もういいや。 at 10/23 18:49

miha2727 / miha27
考えてみたら、今日は数ミリしか試算表が進んでない。けど、帰りたい。。。 at 10/23 18:13

miha2727 / miha27
早く返事くださーい at 10/23 18:12

miha2727 / miha27
さっきも、これで最後って言ったのに、また直し。。。 at 10/23 17:55

miha2727 / miha27
校正が止まらない。キリがない。。。 at 10/23 17:27

miha2727 / miha27
あら〜。空気入れてあげます。RT @ooyoreno: その逆で。もう、ヨワヨワに弱り切っており。RT どんだけすごいコーフンなのかちら。。。気になるRT 字見ただけで鼻血出そうだ。
濃くて熱いやつ。
 at 10/23 17:24

miha2727 / miha27
これにかかってない人の方が珍しいかと。。。RT @echstarb: 「仕事したくない病」 at 10/23 17:13

miha2727 / miha27
どんだけすごいコーフンなのかちら。。。気になるRT @ooyoreno: 字見ただけで鼻血出そうだ。
濃くて熱いやつ。
 at 10/23 17:07

miha2727 / miha27
パCSの開催されなかった3試合の払い戻しのお知らせが来た。だいたい、私がチケットとか取れた時にはロクなことにならないので、4連敗で払い戻しの図も想定していたのだけど、逆の結果でよかった〜。っていうか、興行的にはおいしくなかったのだろうな。。。 at 10/23 17:00

miha2727 / miha27
宮本くん戦力外。。。 at 10/23 16:24

miha2727 / miha27
つまり、そぎ切り的な? at 10/23 15:53

miha2727 / miha27
傷の切り口を見ると、形は完全に「C」だね。。。 at 10/23 15:52

miha2727 / miha27
あ〜、これ、血、なんで出るかなぁ。。。だから病院行ったのにぃ〜(´・ω・`) at 10/23 15:49

miha2727 / miha27
そういう時は、「おいしくてつよくなる」ビスコに限る。。。 at 10/23 15:42

miha2727 / miha27
眠くて試算表が進まない。。。眠り病なのではないかちら。いきなり電源シャットアウトな感じできっぱり寝たい。 at 10/23 15:03

miha2727 / miha27
あ”ぁ、ぶつけたら、また指から血が出て来た〜ヽ( ̄д ̄;)ノ at 10/23 14:33

miha2727 / miha27
お昼を食べながら、巡り巡ってたどり着いたこれを今さらながら読んで、号泣が止まらないよー。 http://t.co/jcmlzcHM 98年にはベイファンとして、日本一の余韻だけでも味わいたいと横浜に乗り込んだ者としては、涙なしでは読めない(ノω;`) at 10/23 13:32

miha2727 / miha27
ゆうべ、夢に何度もキリンが出て来た。。。 at 10/23 11:36

miha2727 / miha27
そういえば、秋元康氏は、途中から、見送りたい派に変わったという話を最近どこかで読んだ気がする。 at 10/23 11:23

miha2727 / miha27
いずれにしても、どっち派も愛すればこそという前提の話であって、ましてや先に見送ってせいせいしたいとか、早くおさらばしたいとかいう意味ではまったくない。 at 10/23 11:22

miha2727 / miha27
よく、愛する人より先に死にたいって言う人がいるけど、自分は昔から、相手を見送りたい派だなぁ。ということを、朝のワイドショーで大滝秀治さんのお別れの会を見ていてあらためて思った。。。その理由はたくさんある。 at 10/23 11:21

miha2727 / miha27
ちなみに、「どうせ日シリで負けるなら、ヤクルトに負けたい」という私の超後ろ向き少数意見は、CSファーストでとっくに却下。。。 at 10/23 10:56

miha2727 / miha27
「ドラのPの方が打てない」(福岡在住Fファン)「関東圏でやってくれないと見に行けない、蝦夷地に乗り込むほどヒマじゃない」(関東在住Fファン)「やった!日シリチケ余ってない?」(道内在住Gファン」という周りの声を総合すると、日シリはこの組み合わせでよかったってこと? at 10/23 10:55

miha2727 / miha27
@taro_ksn HAPPY BIRTHDAY〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノウェルカム!!ますます脂がのりますように(ギトギト。。。) at 10/23 10:50

miha2727 / miha27
おとついの夜、それまでガマンしていた反動で堰をきったようにストーブを焚きまくったせいで部屋が暖まりすぎたのか、昨日は朝から晩までまったく焚かないで済んだ。と、思ったんだけど、気温自体がちょっとあったかいのかなぁ。今日も18度の予想だし。 at 10/23 10:47
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

2012年10月22日のつぶやき

miha2727 / miha27
あまりこっちをほめるのはやめて〜。日ハムは下馬評が低い方が燃えて頑張るんだよね。。。 at 10/22 23:08

miha2727 / miha27
原監督、いやにおだってるなぁ。。。胴上げもしたんね at 10/22 23:00

miha2727 / miha27
18時ころは覚えていたのに、その後バタバタしてきれいさっぱり忘れていたので、報ステを楽しみにしようと思っていたら、「日シリチケ余ってなぁい?」っていうメールが来たせいで結果がわかっちゃったよ(´・_・`)その人が好きな方が勝ったってことやん。。。 at 10/22 22:30

miha2727 / miha27
帰ろ。。。 at 10/22 21:03

miha2727 / miha27
あぁ、指が痛いなぁ。。。 at 10/22 21:00

miha2727 / miha27
今朝の分を相殺しても、残業と言えよう。。。 at 10/22 20:57

miha2727 / miha27
前のツイート見たら1時間前。てことは、あの大わらわは1時間弱以内の出来事だったのね。本当に、ぷ〜(ため息)だわ。。。 at 10/22 19:11

miha2727 / miha27
ぷ〜。突然大至急(今日締め切り)のが入って来て、大わらわでデータつくってメール添付で送稿だったのだけど、焦ってるのに相手先の名前がふつうに出て来ない漢字で困った。「稱」←これ。部首検索で入力したけど、出なかった時には顔にちびまる子ちゃん式の縦線いっぱい入ったよ。。。 at 10/22 19:09

miha2727 / miha27
食欲のままに突き進み続けている。。。 at 10/22 18:00

miha2727 / miha27
昨日もやたらと眠い一日だったけど、今日も同じく。冬眠態勢かなぁ。食欲もすごいし。。。 at 10/22 16:29

miha2727 / miha27
試算表つくろう。 at 10/22 15:37

miha2727 / miha27
おやつに、強い子になるビスコを食べる。日ハム選手にも食べさせたい。。。 at 10/22 15:27

miha2727 / miha27
ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ  これで、日ハムの日シリでの厄が落ちたと思う〜♪(また、そこ!?)RT @echstarb: お大事に。 at 10/22 15:12

miha2727 / miha27
これはヤバい。陰謀かもですな。。。RT @koba6363: CSを制した日本ハムの真の強さとは?セ覇者を脅かす「常勝軍団」の秘密。(1/3) - Number Web : ナンバー http://t.co/E9BC7AQg ほめ殺しだな。 at 10/22 15:10

miha2727 / miha27
そうそう、消毒もしないのね、今は。流水で洗ったって言っても、流れてくる血を落としただけなんだけどね。ホントにこれでいいのか!? at 10/22 15:02

miha2727 / miha27
っていうか、2時間待ったんですけど。。。仕事でも迷惑かけたし〜 at 10/22 14:59

miha2727 / miha27
先生、手袋した手で傷をなめ回すように診て、結局、ん〜む、まあまあ浅いようだし血も止まったし、外科手術用のテープを貼ってもいいんだけど…ここはまあ、ひとつ、カットバンでもいっかな〜ってなノリで、持参のより一回り大きな絆創膏貼って終わり。次回同じことがあった時の注意点(←これが重要) at 10/22 14:59

miha2727 / miha27
車いすやら点滴やらで大変そうな方々の中で、このわたくしの小さなケガごときで末席を汚していていいものだろうか、血も止まったようだしと思ったところに、3番目に呼ばれる表示が出たので、待ったついでに診てもらうことに。 at 10/22 14:55

miha2727 / miha27
以前、もっとひどくやった時に2日後くらいに近所の外科に行ったら閑古鳥だったので、すぐ済むと思ったのに、大きめの病院だったために外科は乳腺外科とか呼吸器とか消化器外科とかバラエティなことになっていて(しかも、整形はなかったので別になっていた?)、2時間も待たされた。。。 at 10/22 14:52

miha2727 / miha27
今朝は柿をむきむきしていたら、急いでいたもんだから(←朝、急ぐのはデフォルト)包丁で指をズカッと切った。つまり、切れる上に打撲にもなるくらいのすごい勢いで。しばらく血が止まらず遅刻の連絡。会社の近くに外科があると教えられ、うちの包丁は鋼でもあることだし、と、行ってみた。 at 10/22 14:50

miha2727 / miha27
ストーブはいいよぉ?すばらしいよまったく。。。夏のあいだは思い出さなかったけど at 10/22 00:35
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

2012年10月21日のつぶやき

miha2727 / miha27
では遅ればせながらお風呂、失礼します。。。 at 10/21 21:59

miha2727 / miha27
やっぱりどっちともやりたくないなぁ〜(←ダダっ子 at 10/21 21:46

miha2727 / miha27
明日も試合だなんて、疲れるよね。2007年CS死闘の時そうだった。ファンも選手もヘロヘロになったよ。 at 10/21 21:44

miha2727 / miha27
あら〜サヨナラで勢いついちゃったね。。。 at 10/21 21:41

miha2727 / miha27
ヤバい、おもしろ過ぎる。人ごとだからよけい。。。(半分くらいは関係あるけど at 10/21 21:39

miha2727 / miha27
あら、敬遠。。。 at 10/21 21:34

miha2727 / miha27
これ、明日も試合な展開? at 10/21 21:32

miha2727 / miha27
ふるき。。。 at 10/21 21:29

miha2727 / miha27
というよりも、早くも熱烈ストーブ愛が芽生えてしまった。あなたから離れたくない。。。 at 10/21 21:21

miha2727 / miha27
早く決着つけてくれないと、わたくしのシャワーの時間が。。。 at 10/21 21:20

miha2727 / miha27
ライトキャッチで、ガックリな人たち。。。ふふふ at 10/21 21:12

miha2727 / miha27
やだ、野球が盛り上がっていて、シャワーに行けない。。。 at 10/21 21:11

miha2727 / miha27
石油くさい。。。慣れてないせい?? at 10/21 20:42

miha2727 / miha27
ラジコン飛行機が着陸する時みたいな音に変わっていったと思ったら、音がおさまった。一件落着。。。 at 10/21 20:41

miha2727 / miha27
おがさわ…という人が出て来た。。。 at 10/21 20:39

miha2727 / miha27
ヘンな音するけど、幸せ♡ at 10/21 20:38

miha2727 / miha27
ヘンな音する。。。 at 10/21 20:36

miha2727 / miha27
10月いっぱいはストーブつけないとがんばってる皆様、お先に失礼しますよー。3、2、1、点火 at 10/21 20:33

miha2727 / miha27
ストーブつくかなぁ〜 at 10/21 20:32

miha2727 / miha27
シャワー入るのでまだ10月だけどストーブつけてもいいですか?室温も20度切ってるし、手もかじかんでるし。。。 at 10/21 20:31

miha2727 / miha27
水飲んで、寝よ。。。 at 10/21 00:30

miha2727 / miha27
あ、でも、日本シリーズ、土日は何時からなのかな。 at 10/21 00:08

miha2727 / miha27
今週末にCSがなければ温泉っていう話があったんだった…。温かいお湯につかりたいのはヤマヤマなれど、疲れちゃったので来週にしてもらおう。 at 10/21 00:07
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

2012年10月20日のつぶやき

miha2727 / miha27
あのチームはキライで超アンチ、もう一方はふだんは完璧スルーの無関心。恋愛では無関心よりキライの方が可能性があるらしいけど、野球ではどっちもどうにもならん。。。 at 10/20 21:48

miha2727 / miha27
っていうか、今日はあのチームが負けるところを見られなくて残念。でも、もう一方とやるのも飽きてるし、さらにそんな対戦で負けるのも必要のない不遇を受ける感じでポカンとしちゃうだろうし。。。つまりやっぱりヤクルトが。。。 at 10/20 21:43

miha2727 / miha27
いやいや、本当だったら今日も札ドのはずだったのに、なんだろ、この隙間な日な感じ。。。 at 10/20 21:38

miha2727 / miha27
晩ご飯をまた簡単にしようかという誘惑をはねのけて、玉ねぎにんじんきのこ豚肉をしょっぱめに煮て、もやしと小松菜とブロッコリー茎をお醤油炒めして(すりゴマ振り)、かぼちゃのおみそ汁を作った。かぼちゃ切る時、切りやすかったのでイヤな予感がしていたら、やっぱり味がスカで残念。。。 at 10/20 21:37

miha2727 / miha27
午前中から軽く掃除して、DVD見ながらかねてよりの懸案であった書類整理をした。夕方また昼寝(夕寝?)したりして、まだ終わってないけど。 at 10/20 21:32

miha2727 / miha27
吉見いなくても、知らないP含めやっぱりすごそうだし、勢いじゃないベーシックな強さあるし、監督の、落合さんとは違うたぬきぶりも不気味…と、挙げたらキリがないくらいイヤかも(◎_◎;)(地味だし)RT @echstarb: 相手はドラゴンズかなあ…。 at 10/20 09:32

miha2727 / miha27
確かにセCS見てて心底こわくなったよRT @taro_ksn: やったぜ。でも恐れていたドラゴンズ来そうで怖い‥ RT: 今日はおめでとうございました\(^o^)/ at 10/20 09:22

miha2727 / miha27
確か、いつぞやもそうでしたよね!?日シリチケは入手済みです〜( ´ ▽ ` )ノRT @koba6363: 今度は日本シリーズのチケットですな。ところで、中日が対戦相手になると1、2戦の地上波中継がないという噂があります。関東地区の話かもしれませんが。 at 10/20 09:19

miha2727 / miha27
間違い。@kobayousterだった。今日はおめでとうございました\(^o^)/ at 10/20 01:30

miha2727 / miha27
@kopayouster @taro_ksn @koba6363今日はおめでとうございました\(^o^)/ at 10/20 01:27

miha2727 / miha27
@echstarb 勝ち抜けおめでとう\(^o^)/よかったね at 10/20 01:24

miha2727 / miha27
祝杯あげて帰って来た。勝ち抜けおめでとう\(^o^)/を分かち合って寝よう。。。 at 10/20 01:21
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

2012年10月19日のつぶやき

miha2727 / miha27
小谷野!RT @koba6363: でも、小谷野に打たれて交代。0-2 at 10/19 18:52

miha2727 / miha27
ほ〜ぅ。おもしろい試合見たいとか余裕かまさず、どうかこのままと祈りつつ札ド向かい中RT @echstarb: 1回裏に2アウトから連打連打で3点。摂津はいきなり降板。危険球とはではないようです。 at 10/19 18:51

miha2727 / miha27
なヌっ!?あ”ぁ、早く行きたいのに確認電話が来ないっっ!!!RT @koba6363: 摂津、退場? at 10/19 18:27

miha2727 / miha27
疲れてるなぁ。っていうか、眠い。すぽるとの開始時間、もっと早くしてくれないかちら。。。 at 10/19 17:30

miha2727 / miha27
あぁ、細か過ぎる仕事 at 10/19 17:08

miha2727 / miha27
オルフェーヴルとシルビアクリステルの特需が来た。。。 at 10/19 17:05

miha2727 / miha27
データの転送便、どうしてあの方宛てのだけいつも届かないのや??何度も送信、メンドいよ。。。 at 10/19 14:47

miha2727 / miha27
こまごまバラバラ次々バタバタ来るのが、仕事なんだね。。。全然一段落しない〜 at 10/19 14:46

miha2727 / miha27
ぬぬ??それは、ほめて…ないよね。。。RT @echstarb: HBCのラジオ中継の解説をしている人が「糸井は考えない方が」といっていたのを聞いたことがある。新谷さんだったかなあ。ガンちゃんじゃなかったとおもうけれど。 at 10/19 14:45

miha2727 / miha27
確かに野性の本能は感じるが。。。 at 10/19 10:33

miha2727 / miha27
ゆうべのスポNで糸井くんに力技でホームランを打たせないためには、ヒットまではOKと割り切って外角を攻めろって言ってたけど、「外角を攻めて『考えさせる』といい」という言い方が、糸井くんのアタマだと「考え」たら打てないっていう意味かと思ったよ。え?そういう意味なの??マジでわからん at 10/19 10:32

miha2727 / miha27
糸井くんが(まだ)天才と言われないのは、身体能力が超人的過ぎて「脳までも筋肉」という話があまりに先行しすぎたせいかも…(´・ω・`) at 10/19 10:23

miha2727 / miha27
昨日友だちと県民性の話をしていて、北海道は「来る者拒まず、去る者おがさわ…(略」という名言が生まれた。去る者を追わないのはもちろん、去り方に問題があると記憶から強引に消していなかったことにするという意味 at 10/19 10:21

miha2727 / miha27
宇宙人も規則正しい生活!?RT @taro_ksn: 新庄も糸井も宇宙人扱いだから大丈夫ですよ!(←何が) at 10/19 10:17

miha2727 / miha27
それにしても…新庄なら天才って言われて、糸井くんだと天然って言われるのはなんでなんだ?いつか糸井くんも天才に昇格する時が来るの?? at 10/19 00:15
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

2012年10月18日のつぶやき

miha2727 / miha27
実は夢を見てるんじゃないかと思うくらいのね!RT @echstarb: 快勝でしたね。 at 10/18 22:59

miha2727 / miha27
摂津には負けて一勝だけはあげる予定だったけど、流れ切らさず明日決めちゃった方がいいかもなぁ。興行的な問題もあるけど。。。 at 10/18 22:19

miha2727 / miha27
陽くんはふつうにがんばっとる。よしおはアッパラパーな感じ。。。(相手が一番嫌がる感じ) at 10/18 22:06

miha2727 / miha27
マックは判別不能。。。 at 10/18 22:02

miha2727 / miha27
稲葉さんは起きた。。。(・ω・)ノ at 10/18 22:00

miha2727 / miha27
いまだ眠れるホフとツル。実は中田くんもまだ半眼くらいな気がする。。。 at 10/18 21:54

miha2727 / miha27
ビジター側はファイナル進出決まったのが前々日だったせいという噂も。。。RT @koba6363: お疲れさまです。でも、あまり入っていないですね。とくにSBのあたりはガラガラですな。 at 10/18 20:16

miha2727 / miha27
かしこまりました*\(^o^)/*RT @echstarb: 現地応援よろしく。 at 10/18 20:06

miha2727 / miha27
毎日です。。。RT @koba6363: おっ、今日もですか。 at 10/18 20:05

miha2727 / miha27
探さなくていいから。 at 10/18 18:06

miha2727 / miha27
私は札ドに行きます。では。 at 10/18 18:02

miha2727 / miha27
それもどうかとは思うけど〜 at 10/18 18:02

miha2727 / miha27
オンナ心とオトコ心。。。 at 10/18 17:31

miha2727 / miha27
まったく、私の食欲はどうなっているんだろう。。。 at 10/18 16:05

miha2727 / miha27
あ、念のため、さっきのは縦計とか横計の結果の話です。。。 at 10/18 13:52

miha2727 / miha27
何年経理をやってても、数字が3つ並ぶとワケもなくうれしいもので…昨日は大当たりデーで、111と777と666が出たんだけど、あとから修正で666が書き換えられ、今日111も修正。でも、かわりに333が出た!こんなに続くのは珍しい。きっと、今日も日ハム勝つよね!?(←結局そこ?) at 10/18 13:22

miha2727 / miha27
くるみとじゃこの佃煮はおいしい。 at 10/18 13:14

miha2727 / miha27
昨日は札ドに向かう途中、ふっと「あぁ、ダルくんはもういないんだなぁ」ってこんな時期に今さらながらあらためて実感して、札ドの敷地に入ってから「あぁ、CSの神様スレッジもいないんだなぁ」って思った。でも、勝った♡ at 10/18 13:12

miha2727 / miha27
RT @ooyoreno: 人生あざのある縄の如し

ワロタ〜
そのスジの御方か、
女王さまか
 at 10/18 12:52

miha2727 / miha27
仕事が動き出してるのはいいのだけど、薄利多売な感じ。。。 at 10/18 12:39

miha2727 / miha27
朝から何をごちゃごちゃ言ってたんだか…私は。。。 at 10/18 12:38

miha2727 / miha27
私が目が悪いせいもあるけど、駅の「急告」の表示板に書かれた文字があまりにヘタクソで、電車止まっている理由が「故障」であることを判読するまでややしばらくかかったよ。。。 at 10/18 10:47

miha2727 / miha27
電車止まってる間、駅の最寄りの銀行で用事を足させていただきました。これはむしろラッキー。ずっと通帳を繰り越せなくて困っていたから〜。と思ったけど、これじゃあ厄を引き受けたことにならないか。。。 at 10/18 10:44

miha2727 / miha27
今日は朝から次々こまごまと不測の事態が重なってバタバタで時間が押してしまって、日ハムのために今日の厄を私が全部引き受けたってことにしておこうと思ったのに、駅には何とか間に合うように着けたので、厄が宙に浮いてしまった…と思ったら、電車が全区間止まっていた。これでよかったんだよね! at 10/18 10:41

miha2727 / miha27
今日は朝から、逆巻く波を乗り越えてやっとの思いで駅に駆けつけたのに、電車止まっとる。。。 at 10/18 09:12
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

2012年10月17日のつぶやき

miha2727 / miha27
まさにそうだわ。2点取られてもう私たちには打破できないくらいの虚無感ただよってたから〜ホント、勝ってよかった!!RT @taro_ksn: 現地お疲れ様でした!お茶の間の熱気届いて勝てた!と思う! at 10/17 22:00

miha2727 / miha27
急に盛り上がって来てよかったよ、ホンマに。。。 at 10/17 20:15

miha2727 / miha27
それ、こっちに送って。。。(´・_・`)RT @taro_ksn: 現地いいすねー!(テレビの前では熱気ムンムンやで) at 10/17 19:30

miha2727 / miha27
やる気が感じられない。。。@札ド。空気も淀んでるっていうか、たるんでるで at 10/17 19:19

miha2727 / miha27
さあ、行くわよ!! at 10/17 17:57

miha2727 / miha27
もしかして、業界全体、今ヒマなんか!? at 10/17 17:13

miha2727 / miha27
デザイナーはんから電話。かなりヒマらしい。。。 at 10/17 17:13

miha2727 / miha27
過去、第1戦目を取った方が必ず進出している、かぁ。。。いや、独り言だけど。 at 10/17 16:56

miha2727 / miha27
パソばかりは疲れるなぁ。外、真っ暗だし。。。 at 10/17 16:54

miha2727 / miha27
久しぶりにニキビができて、目立つところなので、つぶしたい衝動と闘い中。。。 at 10/17 16:11

miha2727 / miha27
雪が降って冬眠生活に入ったら、もう少し手の込んだ料理を作るようにしようかと思ってみたり。。。 at 10/17 14:46

miha2727 / miha27
あ、玉ねぎも入れなくちゃ。。。 at 10/17 14:40

miha2727 / miha27
突然、レバーとハツとにんじんをしょっぱく煮詰めたのを食べたくなった。 at 10/17 14:39

miha2727 / miha27
かなり激しい雨降り(SBの涙雨)。。。 at 10/17 14:33

miha2727 / miha27
もうこの人のニュース見たくない。何がなんだかわからなくてハラが立つ。。。RT @ooyoreno: 取り巻きのオトナたちが、いかにも悪いよな。
DeNA 菅野側の「脅し」に反発 http://t.co/TwMm6hAG
 at 10/17 13:09

miha2727 / miha27
昨日スーパーに洋梨がなかったけど、もう季節終わったん?数回しか食べてないのに。。。 at 10/17 12:52

miha2727 / miha27
今日から毎日CS。雨が降りそうだけど、確か、その方が勝つ確率高かったよね?(もはや神頼みの域の心境。。。) at 10/17 11:09

miha2727 / miha27
そんな今朝は、なんか妙に首が絞まる感じがするなぁと思ったら、パジャマ代わりのTシャツを後ろ前に着ていた。これ、前にボタンがついてるデザインなのに、まったく気づいてなかった。。。( ̄▽ ̄;) at 10/17 11:00

miha2727 / miha27
昨日は帰りだけでなく朝もコートを着て、シャワー上がりには5日くらい前からタンクトップじゃなくてバスローブを着るようになり…と、着実に寒くなってることを実感。そういえば、こっそり電気ストーブつけたことも3回くらいあるなぁ。 at 10/17 10:57
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

2012年10月16日のつぶやき

miha2727 / miha27
帰ろう。。。1週間分の食材の買い出し。 at 10/16 19:21

miha2727 / miha27
ゆうべ、竹下景子が夢に出て来て、クリーム色の着物を着てニコニコしていたんだけど、その姿を見てなぜか泣けて来たと思ったら、本当に涙が出て目が覚めて、さめざめと泣いてからまた寝た。意味不明。4:40だった。。。 at 10/16 17:32

miha2727 / miha27
なんか、事務的なこととか、ヘンな調べものとか、すぐ終わる仕事とか、バタバタこまごま。疲れた。。。そんなに月次も進んでない。 at 10/16 17:31

miha2727 / miha27
今度時間があった時には、炊き込みごはんを作ろうと決めた。 at 10/16 10:59

miha2727 / miha27
何かドンヨリ気持ち悪い。。。今朝、大好きなはずのコーンスープが妙にマズく感じた。 at 10/16 10:02

miha2727 / miha27
ホントだ!でも、そのままいかなかった。。。RT @koba6363: http://t.co/zWWcxEFH まさにこの曲ですな。 RTヤクルトがんばっとる。どうかそのまま。。。 at 10/16 09:56
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

2012年10月15日のつぶやき

miha2727 / miha27
ヤクルトの悲劇をつぶやいたのに、たぶんその瞬間殺到したであろうSBの電波の取り合いに負けて(?)アップできなかった at 10/15 22:05

miha2727 / miha27
しびれ過ぎてコワい。。。 at 10/15 21:22

miha2727 / miha27
おかじぃ、ロンゲ!? at 10/15 21:17

miha2727 / miha27
ヤクルトがんばっとる。どうかそのまま。。。 at 10/15 20:33

miha2727 / miha27
うにゃ〜ソフトバンクがくるん? at 10/15 20:32

miha2727 / miha27
ホレボレするような前髪具合。。。 at 10/15 19:32

miha2727 / miha27
窓口にアトムの髪型でなおかつ頭頂部の薄い人がいる。。。 at 10/15 19:30

miha2727 / miha27
札幌駅まで用事で出かけて直帰します。 at 10/15 18:30

miha2727 / miha27
なんだかこまごま突発的なことを処理してるうちに、こんな時間。外、真〜〜っ暗。。。 at 10/15 17:37

miha2727 / miha27
ワケがわからないでいるよりは、グチってくれた方がこっちもスッキリするのだが。。。 at 10/15 17:35

miha2727 / miha27
男性にも、不定愁訴的なフキゲンっていうのも、あるのかもしれないけど。。。 at 10/15 17:35

miha2727 / miha27
何かオジサンたちの雰囲気が。。。こりゃ、わたくしがいない間に、何か事件が起きましたかね? at 10/15 17:34

miha2727 / miha27
17日〜19日って、もう日シリチケットの先行(抽選)予約なんだ〜。CSの真っ最中で気ぜわしいな〜。そして、がんばって抽選申し込みしても。。。(´-ω-`)っていう結果がもしかするとリアルタイムで見えて来るかもしれないわけなんだね。。。 at 10/15 12:30

miha2727 / miha27
カンタンな版下データの修正作業。 at 10/15 12:26

miha2727 / miha27
痛々しい。。。RT @koba6363: 虎・球児、メジャー評価1000万ドル以上! http://t.co/8vfmamS7 通用するの?年齢的にも無理だろ。 at 10/15 12:26

miha2727 / miha27
朝から銀行&月次決算作業。 at 10/15 11:32

miha2727 / miha27
いや、熱さが伝わったわ〜(^o^)/RT @taro_ksn: @kobayouster あ、早計でしたスミマセン… at 10/15 00:15

miha2727 / miha27
そもそも、メジャーなスポNで日ハム選手の食事会企画をやることが隔世の感だよね。。。 at 10/15 00:11

miha2727 / miha27
昔のことは、巨人しか知らなかった自分を見ればよくわかる〜( -  - ;RT @taro_ksn: 続きです@kobayouster パリーグ前後期時代のプレーオフなんて、観客も居なければテレビどころか新聞だってベタ記事だったんですから!でもテレ玉学校中継しないのは最悪ですけど at 10/15 00:09

miha2727 / miha27
いや、だから、地元の人に地元のことを訊いたんで。。。RT @taro_ksn: 地元はともかく、もう地上波あるなしで一喜一憂するのはナンセンスですよ。逆に昔は巨人戦と日本シリーズとオールスター「しか」マトモにテレビ中継か無かった@kobayouster at 10/15 00:04

miha2727 / miha27
そろそろお布団に包まれるお時間♡ at 10/15 00:01

miha2727 / miha27
カーディガンが神隠し。。。 at 10/15 00:01
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

2012年10月14日のつぶやき

miha2727 / miha27
野球界全体のことを考えて(笑)こういう試合をその地域でも中継してないってことが野球人気の衰退を如実に…とさびしい気持ちになる〜RT @taro_ksn: 何故関東でもないのに…QT ヤクルトの方をやってるということもなくか…RT まさかのテレ玉無し QT @kobayouster at 10/14 23:54

miha2727 / miha27
そうなんだ。。。関東なのでヤクルトの方をやってるということもなくか…RT @taro_ksn: まさかのテレ玉無しですか QT @kobayouster: 残念ながら地上波ではやってない。テレ玉すらやってないRT 福岡はやってます。明日も日テレ系で中継。テレビ埼玉は完全中継 at 10/14 23:27

miha2727 / miha27
だよね〜RT @taro_ksn: 福岡はやってますよ。明日も日テレ系列局で中継っす。東京つーかテレビ埼玉は完全中継じゃないすかね。とりあえずここ2日テレビ見てませんが(笑) QT @kobayouster: はて?RT 関東とか九州では地上波でパのCS中継されたんですよね? at 10/14 23:03

miha2727 / miha27
@kobayouster @taro_ksn 関東とか九州では地上波でパのCS中継されたんですよね? at 10/14 22:41

miha2727 / miha27
あ”ぁ。わかりますゲフ。。。RT @ooyoreno: 企画書みたいなものを一通つくろうとしてるんゲフけど、血がおなかに集まっているのゲフ。ゲフ at 10/14 22:36

miha2727 / miha27
あれ、雷ゴロゴロ?? at 10/14 21:16

miha2727 / miha27
小久保のせいで(!?)予定時間がすべて押してしまったので、夕飯は簡単にチンした野菜とささみを白ごまと酢醤油のドレッシングで。あと、おみそ汁と鮭節かけごはん。このあと、今日の家事、間に合うかなぁ。 at 10/14 21:06

miha2727 / miha27
Oh〜私より年下!?(←白々しい( -  - ;)。しかし、ここへ来てなお余裕の発言するあたり、やっぱベテランだな〜RT @echstarb: 小久保選手の年齢も出ています。http://t.co/0Zm3N4vD at 10/14 20:32

miha2727 / miha27
41歳の誕生日に引退試合だったんだね(しかも、ノーノーされるとか。。。)。さて、ごはんにしよう。 at 10/14 19:44

miha2727 / miha27
ごはんも食べずにこんなことしてる場合じゃないんだけど、小久保の特集見るのをやめられない。一面不器用なのだけど、全部背負ってるんだなぁ、と思う。この人、いくつなんだろう。後輩にこういうふうに言えるかなぁ、私。。。 at 10/14 19:30

miha2727 / miha27
あ、よかった。検証自体はあっという間に済んじゃう話でしたが(笑)、映像が存分に見られるから楽しんでください。RT @chirochiroron: ありましたぁ。再放送が。16日火曜日21時からです。嬉しィ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 10/14 19:25

miha2727 / miha27
小久保って特に好きな選手ってわけじゃなかったけど…えぇこと言うわ〜。大事な試合で緊張した若い選手に、リラックスしろとかは言わないのね。 at 10/14 19:21

miha2727 / miha27
その気持ち、とてもわかります♡RT @chirochiroron: 有難うございます。私は競馬はあまり知らないんだけど、オルフェーヴルが、最初に池添騎手を、振り落とした時から、ファンになりました。 at 10/14 19:13

miha2727 / miha27
しかし、確かに、こういうしょうもないクセのある馬とかって、愛着湧くよね。アホな子ほどかわいいみたいな愛おしさを感じる。。。 at 10/14 19:06

miha2727 / miha27
「世界の競馬」っていう番組だったので、検索してみてはどうでしょう。RT @chirochiroron: ありがと〜。。。(^o^)再放送ないかなぁ。(^◇^;) at 10/14 19:04

miha2727 / miha27
山中事務局長の話、すごく興味深く勉強になった。知らないことだらけだった。。。 http://t.co/SBsywdR1 昨日、定山渓の山にもドングリがたくさん落ちていて、くまおのことを想ったばかり。 at 10/14 18:50

miha2727 / miha27
前に馬がいないと「終了」と判断するクセからすると、ちょっと早くムチ入れ過ぎたってことのようです。RT @chirochiroron: (T_T)見逃したぁ。みたかったぁ。 at 10/14 18:46

miha2727 / miha27
BSで凱旋門賞のオルフェーヴルの検証やってるけど、本当に…(T ^ T)。それにしても、帯同馬っていうのがいるのね。初めて知った。。。 at 10/14 18:29

miha2727 / miha27
眠ってしまっていたけどヤクルトは勝ったのかなぁ。。。 at 10/14 18:07

miha2727 / miha27
ヤクルト、どうかこのまま。。。 at 10/14 16:52

miha2727 / miha27
セCSにチャンネルを変えた。。。 at 10/14 16:40

miha2727 / miha27
この季節の一番困る時間帯。暗くて何もできないけど、明かりをつけるためにカーテン閉めるほどには外はまだ暗くないので、もっと暗くなるまで何もできないまま待つしかないという。。。 at 10/14 16:40

miha2727 / miha27
パCS、せっかくの日曜日、もっとおもしろい試合が見たかったな〜日ハムもこういうことになりませんように。。。 at 10/14 16:03

miha2727 / miha27
そらもうズルいわっっっRT @taro_ksn: そらもう宮崎観光ですよ! RT なんでそんな楽しそうなところにいるん!?RT: ブルペンもわりかし見放題
http://t.co/DKxDFB4G
 at 10/14 15:59

miha2727 / miha27
昨日、定山渓温泉街で存分にネコと戯れることができてとても幸せだったのだけど…そのあと、念入りに手を洗わなくてはならなかったネコアレルギーの自分が悲しかった。。。夕闇の中で二人きりで足湯してるカップルのところに寄って行ったらにらまれるし〜 at 10/14 15:59

miha2727 / miha27
武田翔太。この人やっぱりダルビッシュとは呼びたくない。来年も見てみないと。 at 10/14 14:35

miha2727 / miha27
うぁ、6−0。ここまで来ると逆におもしろくない。SBもがんばれ。っていうか、どっちにしてもあまり勢いつけて来ないでください。。。 at 10/14 14:31

miha2727 / miha27
お昼はおそばにしました。卵、とろろ昆布、鮭節、野菜ときのこ入り。これからCS見ながら、午前の続きの掃除。 at 10/14 14:28

miha2727 / miha27
ポストシーズンだと他チームの試合でも見ちゃうなぁ。日ハムが1位で待ってるんじゃなくても見てると思う。西武3ーSB0(3裏)。西武勝った方がおもしろくなるね!! at 10/14 14:27

miha2727 / miha27
なんでそんな楽しそうなところにいるん!?RT @taro_ksn: ブルペンもわりかし見放題
http://t.co/Wy87JTLH
 at 10/14 14:24

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: 嗚呼和歌山
RT @CopyPaste_bot: 関西のイメージ】
大阪:皆芸人レベル
京都:はんなり上品
兵庫:神戸
滋賀:琵琶湖
奈良:せんと君
【関西の実状】
大阪:うるさい
京都:うるさい
兵庫:うるさい
滋賀:うるさい
奈良:シカ
 at 10/14 11:58
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

2012年10月13日のつぶやき

miha2727 / miha27
朝里ダムの界隈を隅々歩いたのが妙におもしろかった。山の中へ入るナゾの扉が気になってしょうがない。それから国際スキー場のゴンドラ乗って、そのあと札幌湖を見ながら、ずっとリベンジしたかった定山渓の散策コースへ。テンション上がったのに、ヘビとカラスの死骸を見てしまって下がった。。。 at 10/13 21:22

miha2727 / miha27
今日は紅葉を追ってお出かけ。20時ころ帰宅。今はマッタリ中。 at 10/13 21:20

miha2727 / miha27
まるで、無作為に不幸の手紙を送りつけられた気分。。。 at 10/13 00:34

miha2727 / miha27
じゃあ、サブリミナルの音声版で、聞いた人が何か害を受けるとか、パソに入れたらウィルス感染するとか、そういうCDが出回ってるという噂はないですか?大丈夫なら再生してみたい。と思わせるヘンな曲名がたくさん書いてあるもんで。。。 at 10/13 00:33
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

2012年10月12日のつぶやき

miha2727 / miha27
ポストに世にも奇妙なものが投函されていて「???」。NUMURO AMIE BUST ALBUMというCDらしきもの。放送禁止な曲目(?)も書いてある。新手のテロかいたずらか??再生したら呪いのディスクでしたってなったら怖いのでかけたくない。マジでどうしたらいいの? at 10/12 23:28

miha2727 / miha27
やっと帰宅。雨がしょろしょろ降ってたよ。。。 at 10/12 23:18

miha2727 / miha27
いや、派手な天気は楽しい。子供のころ台風とかワクワクしたなぁ。不謹慎とか言われながら、実は今も心の中ではそう。。。 at 10/12 18:04

miha2727 / miha27
しかし…医師と看護師が話してるだけで妖しい妄想が膨らむなぁ〜 at 10/12 17:55

miha2727 / miha27
世のため人のために出動することに at 10/12 17:52

miha2727 / miha27
直帰だ*\(^o^)/*万歳! at 10/12 17:51

miha2727 / miha27
おし。一駅歩くぞ。 at 10/12 16:54

miha2727 / miha27
外出、用事2件め終了。3件めの指示待ち中。平日昼間に街中出たのって、いつ以来?? at 10/12 16:50

miha2727 / miha27
確かに、お布団にはかなわないよね。一生身を捧げていたいくらい愛おしいもんね。。。 at 10/12 13:00

miha2727 / miha27
そうだね、自分の人生にも、人の人生にもいろいろ起きるよね。これだけ生きてくれば。。。 at 10/12 12:04
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

2012年10月11日のつぶやき

miha2727 / miha27
帰り道、友だちから電話が来て、話しながら歩いたら家に着いたんだけど、手がふさがってるからオートロックがはずせないなぁと思って話し続けてるうちに30分も過ぎていた。。。やっと家に入れたけど腹ペコペコ at 10/11 21:21

miha2727 / miha27
舞台のカキワリみたいな藍色の空に白い雲と星もチラホラ。 at 10/11 20:05

miha2727 / miha27
そういえば、今日の午後、雷が鳴っていた気がする。夕方から雨がやんだので、帰りやすい。。。 at 10/11 19:21

miha2727 / miha27
夕方、急に仕事入ってバタバタ。 at 10/11 18:46

miha2727 / miha27
ゴルフのご案内をしたら、税理士のおじいちゃんから「ドレスアップでジャケットとは、どういうことですか?」ってメールが来たのだけど、「ドレスコード(ジャケット着用)ありです」っていうのが通じなかったのね。。。黙っていたらタキシードとか着て来るかな。 at 10/11 17:26

miha2727 / miha27
くまお、はやく山へお帰り at 10/11 16:52

miha2727 / miha27
見たことある名前だわ。。。 at 10/11 16:50

miha2727 / miha27
私の朝のテンションが低い(低血圧だからということになっている)ことを指摘されたのだけど、自分的には、毎日出社してるだけで奇跡だと思ってるのだが。。。 at 10/11 15:27

miha2727 / miha27
エクセルのグラフが思うようにカスタマイズできないので、イラレで作成中。これはこれですごく疲れる。プロット1個1個全部打ってるから。。。 at 10/11 14:07

miha2727 / miha27
イチロー無安打だったんですねRT @koba6363: ヤ軍、サヨナラ勝ち!イチ無安打も黒田好投 (1/2ページ) - 野球 - http://t.co/Lg2qtYdA(サンスポ) http://t.co/P5zF6bZ5 これです at 10/11 13:57

miha2727 / miha27
誰?ヤンキース??RT @koba6363: 9回に同点代打HR、12回にサヨナラHR、すごいな仕事師だな。 at 10/11 13:39

miha2727 / miha27
そういえば、あの、戦場カメラマンの人を最近見かけない。現場(戦場?)にかえったのかしら。。。 at 10/11 13:37

miha2727 / miha27
お弁当タイム。外は土砂降りのうえに、風が強い。歩いてる人が大変そう。 at 10/11 13:36

miha2727 / miha27
道立近美の藤田嗣治展見たいなぁ。11日までなら行けるかな。 at 10/11 12:01

miha2727 / miha27
あぁ、そうだ。EXILEの人と結婚、でした。。。 at 10/11 11:38

miha2727 / miha27
ゆうべの夢は、古い「市場」の通路をぐるぐる回遊してて、海産物の店で上戸彩が店の関係者みたいにしてイートインしてるところに遭遇。ダンナはどこかな?って思ったのだけど、目が覚めてから、上戸彩って結婚したんだっけ??っていうのが気になってる。結婚したっていうのも夢?? at 10/11 11:36

miha2727 / miha27
だいたい私が気候のことを云々言うと、とたんに変わる。まだコート要らないと言った翌日の夜はコートがほしいと思い、ゆうべは電気ストーブつけた。。。今日はコートを帰りのために持って来ました(´-ω-`) at 10/11 11:32

miha2727 / miha27
キューバと侍ジャパンの親善試合のチケットを友だちが取ってくれた♡(これって、ダルくん出るのかなぁぁぁ???) at 10/11 11:27

miha2727 / miha27
雑誌入稿完了。サイズでいつも苦労する。あとはゲラ待ち。 at 10/11 11:26

miha2727 / miha27
それと、午前中にもおやつタイムが必要かもしれないです。 at 10/11 11:04

miha2727 / miha27
眠いのは、デフォルトとして考えた方がいいかもしれないなぁ。 at 10/11 11:04
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする