2012年08月31日

2012年08月30日のつぶやき

miha2727 / miha27
ニヤリRT @taro_ksn: おお!いい話…トレアルバみたくダル操縦出来るといいすね! RT @ooyoreno: ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤ... Darvish Journalダルビッシュを密かに助けたG.ソトのファ@b_journal http://t.co/sE6uVyql at 08/30 19:30

miha2727 / miha27
今日も暑い。今年は夏が2回も来てうれしい〜o(≧▽≦)o at 08/30 15:23

miha2727 / miha27
松本くん、まったく把握してません。。。RT @taro_ksn: でもこの中から誰でもいいから飛び出して欲しい!政義でも、今浪でも!あ、松本剛どうなんでしょね。http://t.co/mA6mcKDc RT: @miha2727: だねだね!RT... at 08/30 15:19

miha2727 / miha27
だねだね!RT @taro_ksn: とりあえず杉谷か西川どっちかレギュラー取れるようになってほしい! RT そうだね、またまたこの前向き発言で少し救われるわ。。。RT 靭帯と骨と両方か…賢介… でもこの機会に若手内野手頑張っRT @doshinweb:... at 08/30 13:50

miha2727 / miha27
そうだね、またまたこの前向き発言で少し救われるわ。。。RT @taro_ksn: 靭帯と骨と両方か…賢介… でもこの機会に若手内野手頑張って! RT @doshinweb: 田中が骨折 今季絶望 http://t.co/pLIotk70 at 08/30 13:41

miha2727 / miha27
いいなぁ、私も遭遇してみたい。。。RT @ooyoreno: お、吉井コーチだ。これから東豊線で出勤か。きょうは、是が非でも! at 08/30 13:05

miha2727 / miha27
@kobayouster 今日もニオイ地獄ですか。。。ご愁傷様でございます。。。(´-ω-`) at 08/30 09:44
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

2012年08月29日のつぶやき

miha2727 / miha27
わーい♪RT @taro_ksn: カッコイイ… RT: @faridyu: これです!
http://t.co/j6HsAGrt
 at 08/29 13:31

miha2727 / miha27
今日も、税理士の話が長かった。。。 at 08/29 12:02
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

また、来た。。。

この方が私に会いたがる目的は、
わかりやすくハッキリしているのだけど…

それにしても、この時期、このタイミングで、
また古い知り合いが連絡してくることに、
ほんっとに驚く!!

posted by miha at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日のつぶやき

miha2727 / miha27
うちの父の若いころの写真の印象で、グレーの服を好んで着る人だったんだなぁってずっと思い込んでいたのだけど、それは写真が白黒だからだってことに、今日気づいた。。。 at 08/28 18:06
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

2012年08月27日のつぶやき

miha2727 / miha27
今日も、嵐の予感。みんな荒れてるなぁ。。。とばっちりがコワい。。。 at 08/27 18:34

miha2727 / miha27
相変わらずニオイ禍体質ですな。。。RT @kobayouster: 悪臭がプンプンしたRT キムチのニオイするん?RT うわ、キムチ悪い。
韓流広告列車に乗っちまった。。。
 at 08/27 12:58

miha2727 / miha27
キムチのニオイするん?RT @kobayouster: うわ、キムチ悪い。
韓流広告列車に乗っちまった。。。
 at 08/27 12:35

miha2727 / miha27
クライアント内部のいざこざで、仕事が一つ吹っ飛びそう。。。(T ^ T) at 08/27 12:34
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

フタが開く?

今年は本当に何が驚くって、
もう、自分とは切れた人、この先の縁がないと思った人、
思い出の中にしかいないと思っていた人
という感じの人たちから次々と連絡が来て、
会ったりしてるってこと。

しかも、それで、何らかの影響をけっこう受けています。

一瞬会って、その後また思い出のアルバムの中に戻ったとでもいうように、
再び、音信不通になる人も。

それはそれで、けっこう気になる。。。
ここ何年も自分の心の中や日常にその人の影がほとんどなかったとしても、
そういう人ほど、どういうタイミングなのか、今、ひょっこり現れて、
また、いなくなってしまうと、ミョーに引っかかる。

そういう場合に限って、これまた思わせぶりな置き土産を置いてくもんだから。

再びつながり直した人も、再度消えた人も、
これらの再会が、今後、どういうことにつながるのか。
おもしろくも、ちょっと振り回され気味な今日このごろ。

posted by miha at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日のつぶやき

miha2727 / miha27
見て見ぬふりとか。。。 at 08/26 23:25

miha2727 / miha27
諦めるのが、だんだんうまくなっていく。。。 at 08/26 23:25
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

2012年08月24日のつぶやき

miha2727 / miha27
誰!?RT @ooyoreno: 陽岱鋼

島袋剛
に空目。

誰それ?
 at 08/24 20:21
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

2012年08月23日のつぶやき

miha2727 / miha27
みたいですね。。。RT @ooyoreno: また絶賛爆発中だね。
ハム
 at 08/23 19:33
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

その一口が。

ゆうべ、わりと高級なシャンパンをごちそうになり、
お酒はキライなわけじゃなくて(むしろシャンパンは好きだ)、
ほんのちょっとでかなり酔える経済仕様のわたくしとしては、
ふた注ぎめをちびちびと味わっていたのだが…

最後の一口を、最後の最後に飲み干そうと大事に置いていたら、
ある一瞬、(ノ゚听)ノあららら〜!?という素早さで
店員がグラスを下げていきおった!!

高級店では、「あっっ、ちょっと待って!それまだ飲みます!!」とか
叫ぶこともできなかった(T ^ T)

あの最後の一口が、今日になっても悔しい。。。

posted by miha at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

2012年08月21日のつぶやき

miha2727 / miha27
昨日の点数の半分でも今日に回しておけば…っていうパターンでしょ!?RT @taro_ksn: おお!旭川13-3とかめちゃめちゃ大勝じゃないか勝さん援護あって良かった!明日はヤギメン頑張って!つか大量点の次の日心配…
http://t.co/1gP6AKpp
 at 08/21 18:35

miha2727 / miha27
ずいぶん前に、あとはお二人でどうぞ〜と先に退散していた打ち合わせが、今ごろ終わったようだ。何を話していたんだか。。。 at 08/21 18:26

miha2727 / miha27
暑い(○`ε´○)!ってのもあるかも。RT @kibou_no_sora: ・・・ご無沙汰です。さっきから荒れてまんな・・・。
RT こうやって、クビは絞まることになっている。。。
 at 08/21 16:51

miha2727 / miha27
ついに、コピー書いてギャラ1000円って時代が来たのか。。。と心の中で驚愕していたら、5000円の「5」を聞き逃していたのだった。それにしても…とは思うけど。もう、相場がわからない。。。 at 08/21 16:49

miha2727 / miha27
驚きますよねヽ( ̄▽ ̄;)ノRT @kibou_no_sora: (;゚д゚)・・・ RT いえいえ〜。忙しいさなかのダラダラ打ち合わせで、頭の中は逆にヒマなもので。何か重要な打ち込みしてるフリして遊んでます( ´ ▽ ` )ノ RT @kibou_no_sora:... at 08/21 16:48

miha2727 / miha27
いえいえ〜。忙しいさなかのダラダラ打ち合わせで、頭の中は逆にヒマなもので。何か重要な打ち込みしてるフリして遊んでます( ´ ▽ ` )ノ RT @kibou_no_sora: ・・・ご無沙汰です。さっきから荒れてまんな・・・。
RT...
 at 08/21 16:13

miha2727 / miha27
ほかに誰もつぶやいてないTL。 at 08/21 16:09

miha2727 / miha27
こうやって、クビは絞まることになっている。。。 at 08/21 16:05

miha2727 / miha27
もう一人来ることになった。。。別の仕事もしなくちゃ、だわ。 at 08/21 16:02

miha2727 / miha27
でも、まだ帰らないで。逃避したいから。。。 at 08/21 16:00

miha2727 / miha27
ていうか、あなたがいると私は仕事ができません。してるふりしてるけど。 at 08/21 15:57

miha2727 / miha27
実はとても忙しい。だから、逃避してるらしい。 at 08/21 15:56

miha2727 / miha27
太っているのは、暑いからです。本当です。 at 08/21 15:53

miha2727 / miha27
リアルでしゃべりながら、こっそりツイート。残暑つぶやき祭り。。。 at 08/21 15:51

miha2727 / miha27
暑いと、人それぞれ、何かのスイッチが入るんだって。。。 at 08/21 15:50

miha2727 / miha27
暑いと喜ぶ北海道人。って誰のこと?? at 08/21 15:49

miha2727 / miha27
減量中のボクサーはシャワーの水蒸気吸っただけでも体重増えるからお風呂にも入らないって話、聞いたことないかな。 at 08/21 15:44

miha2727 / miha27
暑さで膨張してるせいか、太って見える。。。 at 08/21 15:37

miha2727 / miha27
てか、生活レベルってなんだ?? at 08/21 14:58

miha2727 / miha27
「客用カップはきれいだったけど、自分のカップには茶渋がついててさぁ〜生活レベル低いと思ったよ」っていう会話を耳にしたけど、同意しかねる。。。 at 08/21 14:57

miha2727 / miha27
座ってパコパコしてるだけで、首筋に光る汗。。。 at 08/21 14:10

miha2727 / miha27
風がバカみたいに吹いている。。。 at 08/21 13:28

miha2727 / miha27
わたくしも。。。RT @ooyoreno: 暑いと凍結するものとは?

答え:ボキの能率


な〜んつって、いつもじゃん。
 at 08/21 13:27
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

2012年08月19日のつぶやき

miha2727 / miha27
なぜ、今日はずっとChicagoを聴き続けてるのか、自分でもさっぱりわからない。。。 at 08/19 17:34
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

2012年08月17日のつぶやき

miha2727 / miha27
手間はかかるが儲からない仕事がちょっとずつちょっとずつ続けて入って来て、どんどん溜まっていくよ〜(;_;) at 08/17 11:24
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

2012年08月16日のつぶやき

miha2727 / miha27
RT @taro_ksn: これオモロイね!まとめた人すごいわ →yahooのキスト速報の異名:北海道日本ハムファイターズ http://t.co/a3oMo6Jy at 08/16 16:24
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

2012年08月15日のつぶやき

miha2727 / miha27
空耳じゃなくて、訛っていたのかも。RT @ooyoreno: ちょっとそこのレジの女の子!

ちょっとそこのレズの女の子!
に空耳。
 at 08/15 18:32
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

2012年08月10日のつぶやき

miha2727 / miha27
だれ!??RT @taro_ksn: 石狩行く前に、某ミュージシャンの実家に立ち寄り…
http://t.co/4Vvk5VNt
 at 08/10 17:44

posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

2012年08月09日のつぶやき

miha2727 / miha27
それは、別の(実在の)女神がついたせいやん!?RT @taro_ksn: 最近晴れの女神に振られっぱなしです…名護キャンプもほとんど雨だったし… at 08/09 18:54

miha2727 / miha27
おぉ、さすがだね!おめでとう!!(*゚▽゚*)同業だね!RT @taro_ksn: と、いう訳で内定いただきました。9月から社会復帰です。広告関係の仕事、知らない世界だけど、なんとかなるでしょ、つーかなんとかする。あと半月存分に遊ぶぞ(ひどいやつやな) at 08/09 18:52

miha2727 / miha27
確か、晴れ男だったよね!?RT @taro_ksn: 学校の修了式も終わって、明日からはライジングサン!なんか石狩に雨連れてってしまうみたいでゴメンなさい…
http://t.co/21cIiV1K
 at 08/09 13:17
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

2012年08月08日のつぶやき

miha2727 / miha27
私が知る限り、聞き逃したのかラジオも言わないし、TVも卓球とバレーの話題ばかりで、夜中のメールとTwitterでサッカーが負けたことを推測してるのですが、間違いないですか? at 08/08 10:25
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

2012年08月07日のつぶやき

miha2727 / miha27
いや、ほんと、疲れる人が多いわ。信じられない感覚の人が一人ならずいるもんだ。しかも、自分が正しいと思って悦にいってる様子すら見える。こういう人たちに合わせないといけないんか??久々に、怒りを抑えるストレスで背中が痛い。。。 at 08/07 17:33
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

2012年08月06日のつぶやき

miha2727 / miha27
おぉ(*゚▽゚*)楽しみ♪RT @ooyoreno: よーやく所属バンドが決まったよ。
今度のは、な〜んとアイアンメイデン! またいちだんとハードになっちゃった。
老骨への挑戦っすよ。アコギユニットも引き続きやります。
 at 08/06 18:36
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする