2012年01月24日

2012年01月23日のつぶやき

miha2727 / miha27
RT @kaijiman: ステキな話だし、こういう大切なことを大切に生きていきたい。 http://t.co/IxJ8wpDI at 01/23 11:57
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

2012年01月22日のつぶやき

miha2727 / miha27
今年の誕生日、終了。。。 at 01/22 00:13
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

2012年01月21日のつぶやき

miha2727 / miha27
遠慮せずとも。。。RT @kobayouster: 今乗っている泥船で十分ですRT 大船に乗るのは@kobayousterRT 大船ねえ、進路間違えると座礁して沈没するからRT : 大船に乗ったつもりで待っているようにRT 期待しとりますRT この次あたりが、このわたくし at 01/21 22:30
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

2012年01月20日のつぶやき

miha2727 / miha27
大船に乗るのは、@kobayousterです。。。RT 大船ねえ、進路間違えると座礁して沈没するから気をつけてRT : 大船に乗ったつもりで待っているように。RT 期待しとります。RT この次あたりが、このわたくしの番に違いないRT どんまいRT 田中ケンスケにも先を越された at 01/20 17:35

miha2727 / miha27
ちょぼちょぼ降ったんですね。。。RT @taro_ksn: おお、雪景色じゃないか!あ、おはようございます。
http://t.co/Ci9kfr2U
 at 01/20 10:25

miha2727 / miha27
おまかせください。大船に乗ったつもりで待っているように。RT @kobayouster: 期待しとります。RT この次あたりが、このわたくしの番に違いない。。。RT どんまいRT 田中ケンスケにも先を越された。。。(T ^ T) at 01/20 10:24
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

本日。

39歳最後の日を迎えました。
明日、目が覚めたら、もう38歳です。。。

そして、明日はプロバスケのレバンガ北海道の応援に行ってくる。
日ハムコラボ企画で稲葉さんが応援に来るから。

プロバスケ、ナマで見るの初めてだから、楽しみ〜♪

posted by miha at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日のつぶやき

miha2727 / miha27
らしいですね〜まぁ、私はライオンズ相手に投げてほしいですが(←往生際悪すぎ)RT @koba6363: 現地では開幕4戦目、ホームのマリナーズ戦という噂も。第1球目はイチロー…。 at 01/19 15:55

miha2727 / miha27
似合わない。。。RT @koba6363: @miha2727 全然関係ないけど、もうイラストが… http://t.co/58lwuhno at 01/19 15:16

miha2727 / miha27
あ、私はまさにその点が大キライで、お正月のアレはまったく見ません。RT @koba6363: 駅伝はあまり見ないが、気になっていた。やはり「甘え」「テレビの影響」「走れない選手のポーズ」だったのか…。... at 01/19 13:52

miha2727 / miha27
これ、笑うべきなのかゾッとするべきか判断に迷う。。。(´・_・`)
http://t.co/OjWmIxdo
 at 01/19 13:46

miha2727 / miha27
この次あたりが、このわたくしの番に違いない。。。RT @kobayouster: どんまいRT @miha2727: 田中ケンスケにも先を越された。。。(T ^ T) at 01/19 13:40
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

やっぱり。。。(;_;)

このところ忙しくて、あまり考えてなかったし…
だから、大丈夫かなと思ってたけど。。。

やっぱりブログとか見ると泣けるなぁ(ToT)

さようなら、ダルビッシュくん。

おネエさんは、おネエさんは。。。




え〜ん

posted by miha at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日のつぶやき

miha2727 / miha27
田中ケンスケにも先を越された。。。(T ^ T) at 01/18 12:56
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

よさがわからない。。。

っていうか、まったく心に引っかかって来ないのはどうしてだろう??

先クールになにげに見ていたドラマに、あまりに地味で無個性で、
まったく魅力を感じない女優が出ていて、「新人?」って思っていたのだけど、
それが、どうも例の英数文字混合の名(←いつも、パスワード設定の条件を思い出す)を
持つグループに属してる人らしかった。

そして、この前始まったドラマにも、
もしかしてコレもか?ってピンと来た女優(と呼べるのか??)が出てる。
先クールのドラマの方よりはいくらか個性(=魅力)が感じられる気もしたけど、
やっぱりあんまりパッとしない。(役柄のせいか??)

で、この話を女子に話した。
「舞台上で歌ったり踊ったりキャピキャピしてる時は魅力的なのかもしれないけど、
(歌って踊ってるのも、あまり見る気もしないので、ちゃんと見たこともないが)
あぁいうの(ドラマ)では、まったくその人のよさがわからなくてぇ〜、
そんな見たいような顔じゃないなと感じるせいか、なんか、軽くハラさえ立って来たんだよね」と。

すると、彼女の答えは、
「歌ったり踊ったりしてる時だって、大したことない人ばっかりだよ?」だった。

おそるべし。。。

もしそうなんだったら、売り方見せ方出し方がうまくて騒がれてるだけってことなのかちら!?

***

ちなみに、最近、某番組で有名どころの俳優が一堂に会してるのを見たのだけど、
そこにいた女優たちは、やっぱり顔ができてる(?)。
オンリーワンな顔っていうか。
好き嫌いは別にして、なんか、心に引っかかって来る個性なり魅力があることが一目瞭然で、
また、英数文字混合グループの人たちと比べてしまったのであった。。。

posted by miha at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと3日で。。。

私のトシがまた一つ減る!

誕生日バンザイ!!

posted by miha at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日のつぶやき

miha2727 / miha27
なんか、よけい凹んだ。。。(´-ω-`)RT @kobayouster: どんまいRT @miha2727: 中田翔にまで先を越された。。。(T ^ T) at 01/17 17:22
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

2012年01月16日のつぶやき

miha2727 / miha27
あ、泣いちゃうくらいかわいい。。。♡RT @taro_ksn: .@hanochin30 さすがネコ科の投手(笑) http://t.co/IoMlMJTc at 01/16 18:15

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: RT @Keyray7: 「ウグイスパンにウグイスが入っていないのはなぜですか?」「Yahoo!知恵袋にだって知恵なんか入ってないでしょ」 at 01/16 16:19
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

思い出してやってみた。。。

素敵だと思ってそれきりになっていたんだけど、
ふとやってみたら。。。

これ↓「17」で割れるんだね!!

2011年12月15日のつぶやき

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: RT @CopyPaste_bot: 31←素数
331←素数
3331←素数
33331←素数
333331←素数
3333331←素数
33333331←素数
333333331←素数じゃない

何か素敵じゃない? at 12/15 17:29

posted by miha at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国のタマげたちゃん。。。

知り合いが中国に住んでることが判明。
FBで見つけて、メッセージをした。
で、ずっとナシのツブテ。。。

私もそうだけど、FBに登録はしても、まったく更新する気がない、
あるいは、自分のページも人のページも見ない、というパターンか、
もしかすると、私からの接触を拒絶してる可能性もある。
なので、放っておいた。

それでも、時々ふと気になって(病気かも?生きてないかも?とか)、
たった一人友だち欄に載っていた人(日本人)にメッセージしてみようかと
思ったりしたことが3回くらい(?)あった。
けど、結局しなかった。忙しかったし。

そして、なんと、驚いたことに!
ついこの前、メッセージの返信が来た〜!!

しかし、いきなり「初めまして」となっている。
スゴく知り合いなのに?
と、いぶかりつつ先を読み進めると、くだんの友だち欄に載ってた人が、
「○○は中国に住んでいて、中国ではFBにアクセスできない。
なので、自分で見ることもやり取りすることもできない。
そんなわけで、日本にいる自分が○○のFBページの管理人をやっている。
今後はXXX(←アドレス)まで直接メールしてやってください」
みたいな内容だった。

おそるべし。
おぼろに聞いたことがあるような気もするけど、
中国ではそういうことになっているのね。

しかも。
本人とメールが開通(?)するまでにも、
時間的にはスンナリという感じではいかなかった。
なんでも、少なくともソヤツの住んでる所では、
常時ネットにつながってるという環境は確保できないらしく、
さらに、酔ってる時はメールが支離滅裂になるので書きたくない。
つまり、回線がONで、なおかつ酔ってない、
と、タイミングが合致した時しかメールができないと。

どんなゆるゆるモードやねん。。。

とにかく、タマげたわ。
おそるべし、中国(と中国モード)。。。

posted by miha at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

2012年01月13日のつぶやき

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: 麻生太郎オフィシャルサイト〜1997年に消費税を3%から5%に引き上げた時も、結果として全体の税収は減った。そんな昔の話ではない。物忘れもいい加減にしてもらいたい。 http://t.co/DsCzm4ZV at 01/13 14:07

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: 東京都心上空、謎の「333」目撃情報多数、詳細求む http://t.co/e8YfXHGs at 01/13 14:07

miha2727 / miha27
最近の自民党のしれっとした物言いもムカつく。。。RT @kobayouster: 国民の生活が第一と言って選挙で大勝した奴らが国民生活を破綻させようとしている。こうもやることが違いすぎると誰も選挙に行かなくなるよな。これは官僚と自民党の高度な戦略なのか? at 01/13 11:57

miha2727 / miha27
13日の金曜日なのね。。。 at 01/13 11:56

miha2727 / miha27
RT @kobayouster: 公務員に労働協約締結権
って必要ないでしょ。公務員はあくまでも納税者への奉仕者であり労働者の権利なんか与える必要ない。そんなのは自分達で稼げるようになってから言ってくれ。
 at 01/13 10:44

miha2727 / miha27
46@naganoshingo先生!お誕生日おめでとうございます〜☆きっといい1年になることを保証します(責任は取れませんが( ̄ェ ̄))RT @aomatsunoriaki: 13日の金曜日。@naganoshingo の誕生日。あまりにも不吉である。おとなしくしておくべし。 at 01/13 10:37
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

あけましておめでとうございます。

もう松はとれたんでしたっけ??

最近、何かを書こうと思っても、そのあと3歩歩いたら、
もう、何を書こうと思っていたのか忘れています!

ひとえに、忙し過ぎるせいですな。。。

それで、後ろに流れていってしまった数々のテーマがあるわけだけど、
思い出したら、また書きます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

posted by miha at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日のつぶやき

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: RT @CopyPaste_bot: その日はデートなのに寝癖がひどく、彼氏にふざけて「ねぐせがひどいから 今日のデートいけなーい」とメールを送った
返信が来なかったので、おかしいと思い送信済みメールを見てみた ねぐせが ねぐそになっていた
 at 01/12 13:19

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: RT @manuke10b: デューク更家って整体に通ってるらしい。変な歩き方して腰痛めたらしいっす。 at 01/12 13:18

miha2727 / miha27
中田翔にまで先を越された。。。(T ^ T) at 01/12 11:54

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: RT @mugicha1989: 理系男子は「3月14日」に籍を入れる人が多いらしいよ。その日の理由はホワイトデーに何か大きな出来事があったのかなって思いがちだけど、「3.14 」円周率は終わらずずっと続くからだそうですよー。 at 01/12 11:33

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: 英語圏の人とお話しすると『東洋の漢字ってやつはクールだよな、俺にも何か教えてくれよ』と言われたりするので、そういうときはじ... on Twitpic http://t.co/fYZopgI5 at 01/12 11:33
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

2012年01月11日のつぶやき

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: RT @CopyPaste_bot: 日本がもし100人の村だったら、北海道民は4人。東京10人であり神奈川7人、千葉・埼玉5人。静岡3人・愛知6人・大阪7人・兵庫4人、残り37府県は1人か2人。しかし鳥取だけは0人となり存在しないことが… at 01/11 12:07
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

2012年01月08日のつぶやき

miha2727 / miha27
まだごはん支度をしていない。正月用に鮭マリネを作った時に冷凍して残しておいた新巻鮭のアラで石狩鍋か三平汁を作ろうと思うのだが…なにせ、メンドくさい。。。どうせ一人だしさっ( ̄▽ ̄;) at 01/08 20:02

miha2727 / miha27
まだわからない??けど、決まったら乗り込みたいと思います。RT @taro_ksn: ナカジのパターンにはならなさそうですよね… 是非アーリントンへ! at 01/08 14:43

miha2727 / miha27
RT @kobayouster: 家政婦の三田が高視聴率だったからって正月から家政婦は見たの再放送やるとは安直ではないか。 at 01/08 12:34

miha2727 / miha27
RT @kobayouster: 東海大学の菅野投手が卒業しないで今年のドラフトを待つとの記事が出てましたがいい加減、日本ハムに直接会って断るべきではないのか?もう大人なんだから。紳士たれって球団に入りたいんだからそういった行動をしないと。 at 01/08 12:33
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

2012年01月06日のつぶやき

miha2727 / miha27
慰めてくれてありがとう。でも、2月だってもういないよね。1月のビジュアルは監督が載るって決まりがなければ、1月になっていたに違いない。RT @taro_ksn: 2月は居るってことですよ… at 01/06 09:55
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする