2011年11月29日

2011年11月28日のつぶやき

miha2727 / miha27
うぁ。。。RT @taro_ksn: これって公表しようがしまいが病状=被曝と関連付けられて当然だよなぁ...
→ 福島第1の吉田所長、病気療養で交代 12月1日付  :日本経済新聞 http://t.co/NOtClmR4
 at 11/28 18:04

miha2727 / miha27
来年のカレンダーを見て愕然((;゚Д゚)))) なんと、祝日が土曜に重なるのが4回も!!!呪われた1年だ。。。orz at 11/28 13:53

miha2727 / miha27
すみまてん。。。RT @aomatsunoriaki: RT @asozan_daifunka: ツイッターごときで誤字がある人間は何をやっても間違う人間てある。 at 11/28 12:15

miha2727 / miha27
すごい。。。RT @aomatsunoriaki: RT @kobayouster: 先日P氏からの食事の誘いを断ったら乗っいる電車が人身事故を起こし現場に一時間以上立ち往生した。これはP氏の呪いに違いない。恐るべし。。。 at 11/28 12:12
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

2011年11月25日のつぶやき

miha2727 / miha27
RT @ooyoreno: おもろいやないかい。
http://t.co/MuDVwgHL
 at 11/25 19:06
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

2011年11月22日のつぶやき

miha2727 / miha27
ダメージが大きいだけに、覚悟だけはしてます。自分が倒れないために。(でも、ヌケガラにはなるけど)RT @ooyoreno: どうなるかなぁhttp://t.co/7PubToTj RT きょうは1122(いい夫婦)の日らしいけど、ダルビッシュくん&ツルちゃんバッテリーの日でもある at 11/22 18:32

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: 沢村賞受賞のマー君に“ガッツポーズ禁止令” 〜アホくさ。時代錯誤。 #NPB http://t.co/U9XzIY6G at 11/22 18:18

miha2727 / miha27
きょうは1122(いい夫婦)の日らしいけど、ダルビッシュくん&ツルちゃんバッテリーの日でもあるな。。。 at 11/22 17:39

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: RT @kobayouster: 余計な事言うな。貴様は日本に帰ってくるな。"@Yakyu_Fighters: 尚成「貫き通せ」菅野にエール(スポーツ報知) http://t.co/9iTBS0oP" at 11/22 16:51

miha2727 / miha27
RT @kobayouster: 巨人軍よインチキたれを実践した脇谷が自由契約になったようだ。 at 11/22 15:09

miha2727 / miha27
ぜひ、お願いします。RT @kobayouster: そんなやつ成敗だ成敗!"純粋な野球バカじゃなくて、純粋なバカだった。。。RT @ooyoreno: 純粋な野球バカなら、違う決断になっていただろう。" at 11/22 14:17
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

ダルビッシュくん。

すぐアタマに血が上る、友だちの友だちのせいで、
今年のCSの最後の試合は、最後まで球場にいられなかった。
負けても、あいさつとかあるかもしれないから最後まで見届けたいと思っていたのに、
その子は、負けるとサッサと退去したがるのだ。

そして、私たちが退去したあと、日ハム選手たちはグラウンドにあいさつに出て、
去り際、ダルビッシュくんとスケさんが一番最後までファンの声にこたえていた。
という情報を、別口で来ていた友だちから聞いた。

そのあと、スケさん退団を知った。

ということは、ダルビッシュくんも。。。?

と、3割くらい諦めモードに入って、半泣きの毎日。
来年、私は何を頼りに生きたらいいのか。。。


そこへ持って来て、先日の日本シリーズのダルビッシュくんの解説。

解説自体は、いつもながら本当にオモシロかったんだけど(飄々と核心を突くから)、
放送の最後に、実況アナが「来年もファンをうならせる投球をしてください」
みたいなことを言ったら、それには直接答えずに、「ありがとうございました」と言った。

これはアカン。
実況アナも、考えて、来年どこでプレーしてようと当てはまる、最も大くくりな言い方をしたと思う。
それに対して、ダルビッシュくんの方が自分でこの件に過敏になってるあまりか、
「日本のファン」って受け取ったんだろうな。

それで、「はい」とか、せめて現在形の「ありがとうございます」で、
単にその期待の言葉に対するお礼を述べることさえできなかったのだと思われる。

というわけで、私の諦めモードは5割を越えようとしておる。

悲しいよぅ(ノω;`)

私の野球人生の4つ目の時代が終わる。。。

posted by miha at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日のつぶやき

miha2727 / miha27
ダルビッシュくんがどうなるのか、誰か教えてください〜 at 11/21 18:14

miha2727 / miha27
純粋な野球バカじゃなくて、純粋なバカだった。。。RT @ooyoreno: 純粋な野球バカなら、違う決断になっていただろう。 at 11/21 18:10

miha2727 / miha27
RT @kobayouster: 菅野の日ハム入り拒否を嬉しそうに伝える読売、報知はクソだ。 at 11/21 18:10

miha2727 / miha27
「夢」て。。。この場合、ほかの人には陳腐に聞こえてしかたない。。。RT @ooyoreno: 人間万事塞翁が馬。夢と言いながら、夢の実現を自分で遠ざけてしまったRT @AOMATSUNoriaki: 東海大・菅野がハム入団拒否、1年間浪人〜プロ志望届を出してもプロに行かないのなら at 11/21 17:58

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: 東海大・菅野がハム入団拒否、1年間浪人〜何度も言うが、プロ志望届を出したアマチュアが指名されてもプロに行かないのなら、翌年以降のドラフトには掛けられないようにするべきである。。。。実質追放すべき。http://t.co/MHplfaNA at 11/21 16:45

miha2727 / miha27
いつやめるかわからない伯父と一緒にとかいう、一見、世間ウケしそうな理由はオモテ向きで、将来「元巨人の」っていう肩書きがほしいってのが一番なんだとしか思えない。。。RT @ooyoreno: 考え直した方がいいんじゃないの、菅野。 at 11/21 15:18

miha2727 / miha27
日本シリーズが終わったということで、ダルビッシュくんの動向が発表されるのがコワい。。。 at 11/21 12:32
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

2011年11月18日のつぶやき

miha2727 / miha27
やはり。。。(ToT) RT @taro_ksn: まじすかきくちさん… いま見たらベージ無くなってました… at 11/18 17:45

miha2727 / miha27
マジで。。。RT @ooyoreno: マジで? at 11/18 15:56

miha2727 / miha27
自分がフォローしてる人が、リストから消えてたら、それは、その人がTwitterの登録をやめたってことなのでしょうか?(菊りんが消えてるんですけど。。。(ToT)) at 11/18 15:36

miha2727 / miha27
これ昨日RTしたのに送信してなかったみたいですが、なんかの小説で死臭は「蟹缶の腐ったニオイ」って書いてたのが印象的。RT @ooyoreno: @kobayouster 死臭っていうのはイメージなんですが、イチョウは精子だの造卵器だのがあるとかで、なんだか動物に近い感じがして… at 11/18 13:08

miha2727 / miha27
はい。菊りんはなんとなく予感してました。。。(- -; RT @ooyoreno: @kobayouster 話は変わりますが、こういうことに。http://t.co/3NLL3GHh at 11/18 13:03
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

オッちゃん、アタマが…の巻。

私が、ローズヒップティが好き、という話をしたら、
オッちゃんが、それはどんなものかと訊くので、
お肌がツルツルになるハーブティですよ〜♪と答えたら、

オッちゃんは急にヒルんで、
「おれがそれを飲んだら、アタマがツルツルになるのかぃ?」と
訊いて来た。

そんなこと、知らん。。。

posted by miha at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

っていうか、中日が…

最初に2連勝したのは、いったい何だったのか。。。

posted by miha at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中日があまり強くない理由がわかった気がする。。。

土地柄、パリーグの試合を見ることが圧倒的に多いのだけど、
今回の日本シリーズで、ちょっとした違和感とともに気づいたことがある。

中日ドラゴンズの帽子!

アタマのてっぺんのポッチ(?)が白いよね??

あれって、いつからそうなのか知らないけど、すごいヘン!!
おまけに、ものすご〜く弱い人たちに見える。
地と同じ青でいいんじゃないのか!?

っていうか、あの白いポッチのせいで、
ピンポンパンとかに出てきそうな、子供の味方で戦意ゼロのやさしいお兄さんにしか見えない。。。

posted by miha at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日のつぶやき

miha2727 / miha27
どっちのニオイもかいだことないです(^o^)/RT @kobayouster: 死臭は嗅いだことないです。"@ooyoreno: というか死臭…RT : あの臭いほとんどう○こやないですか。: いつも臭いニオイに悩まされてるのね。。。RT 都内の銀杏の臭いなんとかならんかな。"" at 11/17 19:53

miha2727 / miha27
いつも臭いニオイに悩まされてるのね。。。RT @kobayouster: 都内の銀杏の臭いなんとかならんかな。 at 11/17 19:09

miha2727 / miha27
同感だなぁ…。でも、@ooyorenoさんの醸し出す、あの独特の空気感を持ってすれば、言えると思います!!RT こうありたいといつも思っているけど、むずかしい。http://t.co/ckUIauh2 at 11/17 17:05

miha2727 / miha27
え。よけい気になる。。。RT @ooyoreno: 1回目だけで十分です。あの演技を見てるだけで辛くなりまつ。RT なるほど。っていうか、これ、1回目を録画してあとで見ようと思ってたら、2回目以降があるとは…知らなんだ…orz http://t.co/ToosS1lF at 11/17 16:03

miha2727 / miha27
今、ラジオのニュースの最後の切れ端を聞きかじったのだけど、「雪を見ながら2往復しました」って聞こえたの、いったい何のこと!?すごく気になるっっ!! at 11/17 15:59

miha2727 / miha27
なるほど。っていうか、これ、1回目を録画してあとで見ようと思ってたら、2回目以降があるとは…知らなんだ…orzRT @ooyoreno: ひとつの時代が終わったんだな。タレントが推奨するスタイルのマス広告なんてもう効かないだろう、ブルース!http://t.co/ToosS1lF at 11/17 15:54

miha2727 / miha27
おとうさん。。。RT @ooyoreno: おあがんなさい、おあがんなさい。RT もういい加減、お昼食べていいですか〜(ToT) at 11/17 15:47

miha2727 / miha27
もういい加減、お昼食べていいですか〜(ToT) at 11/17 15:39

miha2727 / miha27
余裕がなくなってくるとみんなギスギスして来るので、ほぐそうとして、テヘッ的なことを言ったら、マジで突っ込まれたりして、本当にコワい。。。これからは貝になろう。。。 at 11/17 13:25

miha2727 / miha27
昨日、まだ全然雪を見てないとつぶやいたら、今朝、ドカッと見せつけられた。。。 at 11/17 13:06

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: RT @CopyPaste_bot: 「お巡りさん、スピード違反は認めるよ。でも他の車も同じ速度で走ってたのに俺だけって不公平じゃないか?」
「釣りをした事はあるか?」「ええまぁ」巡査はにやりとして「泳いでる魚を全部釣った事はあるかね?」
 at 11/17 13:03

miha2727 / miha27
ガセネタだったんだ。。。RT @kobayouster: 昨日、P氏に会った。病でやつれたと言っていたが以前と変わってなかった。。。 at 11/17 10:45

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: RT @devenir21: 戦争が終わったとき国民は「だまされていた」と言った。それはウソだ。真実を告げる人たちを放逐し、排除し、抹殺してきた。喜んでだまされた。今回もまったく同じだ。私たちはだまされたのではない。だまされるのを選んだのだ at 11/17 10:38

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: RT @CopyPaste_bot: 「外で見るゴキブリは大して怖くないけど、なんで家の中だとあんな存在感あるんだよ」
「知らんオッサンを外で見てもなんとも思わないけど、家の中に知らんオッサンがいたら恐怖だろ?」
 at 11/17 10:37

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: RT @kobayouster: 清武氏の自爆テロによって一番被害を被っているのが日本シリーズ。今朝の主要スポーツ紙で日シリ一面は皆無。ナベツネとの対立軸で清武支持のは結構だが野球ファンなら日シリの時期にこんなことをした男を許してはいけない at 11/17 10:35

miha2727 / miha27
RT @aomatsunoriaki: RT @kobayouster: 今日はボージョレヌーボーの解禁日。毎年ワイン批評家のボージョレヌーボーを論評する言葉がここ十年で最高の出来とかこの数年で最も良いとかになってる。まるで十年に一人の逸材が毎年出てくるプロ野球のドラフトみたいだ at 11/17 10:33
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

2011年11月16日のつぶやき

miha2727 / miha27
遅い初雪がどーのこーのって騒いでるけど、まだ全然雪を見てないんですけど。。。 at 11/16 15:23

miha2727 / miha27
RT @kobayouster: 共産党の事務所の前を通るといつも思うのだが、奴らの言っている事を実行したら日本が崩壊するって。きっと共産党の奴らもそうなるって分かっているくせに党員を確保するためにそう言っているんだろう。悪質だ。 at 11/16 15:15

miha2727 / miha27
まったくだよ、まったく。。。RT @kobayouster: ダルビッシュが沢村賞を取れなかったのはこんにゃくが監督だったからだな。 at 11/16 15:11

miha2727 / miha27
誰だったか、お金じゃなくて言葉なんだ、って、言ってたけど。。。RT @kobayouster: いまさらですが、プロ野球のFA権を取った選手の言う誠意とはお金の事ですよね。何で濁すかな。 at 11/16 15:09

miha2727 / miha27
。。。RT @aomatsunoriaki: RT @kobayouster: 明治維新から150年。TPPで平成の開国とか言っている。反対する連中はさしずめ攘夷派か?当時は天誅が実行されてたが今、天誅をする骨のある奴はいるだろうか?まあ、法治国家で天誅をやったらいかんだろうが。 at 11/16 15:05

miha2727 / miha27
RT @kobayouster: 携帯を変えても大宮〜赤羽間の電波状況が改善されない。これで原因はクソキャリアのdocomoと言うことが確定した。早ようアンテナ立てろや料金泥棒。腹立つわ。 at 11/16 14:23

miha2727 / miha27
生まれは大阪で間違いない。。。RT @taro_ksn: 一番不思議なことは、BirthplaceがNaraじゃなくてOsakaなとこですが RT: @AOMATSUNoriaki: 「次世代のアジアの経営者100人」に選ばれました。 http://t.co/b9ttH09F at 11/16 10:56

miha2727 / miha27
パチョレック!!RT @taro_ksn: これは面白い!こんなのしか読んでない俺がダメなわけだ http://t.co/Pw5Euepd RT: @AOMATSUNoriaki: 勝つチームマネジメントを野球とボートで考える ええ話や! http://t.co/eFCjoQZ0 at 11/16 10:55
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

2011年11月14日のつぶやき

miha2727 / miha27
よく見えないけど、自分は汚れないんですかね??RT @ooyoreno: お気持ち、拝察いたします。http://t.co/ZLgRHJqz at 11/14 14:31
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

ダルくんとクリちゃん。

北海道日本ハムファイターズの新監督に栗山英樹氏が就任。
某Gの茶番にジャマされるまでは、連日、この話題で盛り上がってました(地元は)。

そして、選手の前であいさつしたあと、ダルビッシュくんなど主力選手と個人面談、と。
でも、ダルくんとクリちゃんがどんな話をしたかが、まったく具体的に出て来ないのが、
おネエさんとしては、超超超気になる。。。
出てくるのは、稲葉さんやハンケチの話ばっかだ。

っていうか、いい意味でも悪い意味でもハラハラドキドキするこの新監督(私は応援するけど)、
今そろえうる精一杯最高の戦力でやらせてあげたい。
選手としても、この人を放って行っちゃうのは心残り、っていうか、
この人が、どんな野球を、どんなふうにやるのか、見たい、
いや、一緒にやってみたい(1年でもいいから)、とか、思うよね!?きっと!!

いや、具体的にハッキリ言うと、

私がダルビッシュくんなら、

ゼッタイそう思うと思う!!


問題は、私はダルビッシュくんじゃない、ってことなのだが。。。


※さらには、自分がいたら菅野くんが来るかもしれないし…とか思うよね!?
ふつうなら!!
(問題は、ダルくんは普通を超越してるってことなのだが。。。)

posted by miha at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皮肉なことに。。。

野球の日本シリーズに、ひいきのチームが出てないと、気楽に見られる。
特に今回は、どっちが勝ってもいい、ちゅうか、どっちも勝ってほしいと思わないチームなので、
試合そのものを純粋に楽しませてもらっております。

けっこういい試合してるし(今のところ)。。。

蛇足だけど、一昨年までは、私のひいきのチーム(おらが日ハム)は、
私は「守備回を見るのが楽しい」と思って見ていた。
攻撃のチームでもないし、素人から見ると打つか打たないかしかない攻撃回より、
どんな球を投げて、どう打たれて(あるいは打たれず)、誰がどうアウトにしたかという、
一連の動き、流れ(ストーリー?)を見るのが楽しいから。

これは、ダルビッシュくんに一番注目してるせいもあるかもしれない。

今回の日シリも、今のところ、ピンチが来ても抑えるという場面が多くて、
けっこうおもしろい。
どっかの球団が、飛ばない統一球のせいで野球の華のHRが減って客が減ってるとかほざいてるらしいけど、
我が身を省みず、トンチンカンなことを言ってるとしか思えない!
コツコツつないで取った1点を、一発でひっくり返される方が、私は興ざめするんで。。。

まあ、どこのチームのファンも、
自分たちの勝ち方がより印象的に発揮されるところを見たいっていうことか。。。

※1戦目、中日がHRだけで勝ったっていうのは、それはそれで皮肉でおもしろかったが。。。

posted by miha at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

2011年11月11日のつぶやき

miha2727 / miha27
そういえば、これ、昔やりました。。。RT @ooyoreno: そりゃいい。札幌でもでけるよ。http://t.co/ZAJr8iep RT @cwhnysk: 俺がやったらぜったい笑われるであろう→お遍路 at 11/11 14:26

miha2727 / miha27
日経のサイトで「巨人、14時から会見 コンプライアンスで重大案件」を見てたら、下の「似た記事」のところに去年の暮れの「(プロ野球)巨人、早くも1位指名決定 来年のドラフト」というのが表示されてた。まさか、検索機能側でこれはコンプライアンスに反するって判断したってこと!? at 11/11 14:25

miha2727 / miha27
ナニ!?超気になって何も手につかない!!RT @ooyoreno: イヤな感じ RT @taro_ksn: 何が起きる?菅野DISる気?別の話?めっちゃ気になる RT @nikkeionline: 巨人14時から会見 コンプライアンスで http://t.co/w9QvF7Sp at 11/11 12:31

miha2727 / miha27
惜しい、15分にアップされとる。。。RT @aomatsunoriaki: 11年11月11日午前11時11分11秒 at 11/11 11:52
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

2011年11月10日のつぶやき

miha2727 / miha27
RT @ooyoreno: いつまでもあると思うな親と金。いつまでもあると思うな大国の傘。運命共同体なんて幻想。世界じゅうが自分のことでいっぱいいっぱいになってきた。21世紀は心の時代になるんじゃなかったっけ? at 11/10 17:52

miha2727 / miha27
日ハムのハーフコレクションが。。。 これでダルくんいなくなったら、運天くんだけに??RT @ooyoreno: 厳しい世界だ、ほんとに。 http://t.co/nsfhYb9B at 11/10 17:52

miha2727 / miha27
それもまた、厳しいね。。。 ドナドナ。。。RT @taro_ksn: @ooyoreno 1軍上がったら大嶋くん商品も!戦力外になったら材料へ転用!(笑) at 11/10 17:50

miha2727 / miha27
RT @rawota: 上杉隆「オリンパスでまた出た粉飾決算企業だが、経営者が実刑を受けたのはライブドアの堀江氏のみ。日本ではメディア権力者の気に食わない人だけを刑務所に送りこむ。一方で鉄道や航空が事故を起こせば調査委や検察が動くが、作業員が何人も死んでる東電に捜査の手は伸びない at 11/10 17:50

miha2727 / miha27
すごい、こういうアイデア!どっかで使わせてもらおっと。(もちろん、オリジナルデザインで)RT @ooyoreno: おもろ RT @detox_myself: クリエイティブな買い物袋に興奮 http://t.co/6e3zBnOg at 11/10 14:31

miha2727 / miha27
いい!そのシリーズ!!RT @ooyoreno: ほかにも「北海道日本ハム」ブランドシリーズということで、余市ウィスキーサラミとか、小樽ワインハムとか、オホーツク海鮮ソーセージとか、いろんなジョイントが考えられる。 RT 提案しましょう!マジで @taro_ksn: at 11/10 12:05

miha2727 / miha27
提案しましょう!マジでRT @ooyoreno: 糸で縛った糸井ボンレスRT 一番美味しそうRT @taro_ksn: 糸井が凡ミスしたみたい RT : 企画商品つくれないか。栗山ハム詰め合わせ。稲葉ロース、糸井ボンレス、中田ショーセージ、サラミ岱鋼、鶴岡ベーコン、骨付きダルビと at 11/10 11:25

miha2727 / miha27
それが一番美味しそうなのだが…RT @ooyoreno: ご愛嬌でRT @taro_ksn: 糸井が凡ミスしたみたい RT: 上手い!&旨そう!RT : 企画商品つくれないか。栗山ハム詰め合わせ。稲葉ロース、糸井ボンレス、中田ショーセージ、サラミ岱鋼、鶴岡ベーコン、骨付きダルビと at 11/10 10:31
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

2011年11月09日のつぶやき

miha2727 / miha27
上手い!&旨そう!!RT @ooyoreno: ていうか、そういう企画商品をつくれないものか。栗山ハム詰め合わせ。稲葉ロース、糸井ボンレス、中田ショーセージ、サラミ岱鋼、鶴岡ベーコン、骨付きダルビとか。 at 11/09 18:47
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

2011年11月07日のつぶやき

miha2727 / miha27
朝からずっとデータのDLをやってる。皆さん、週末こんなに仕事してたのね。かたじけない。。。(訂正した) at 11/07 10:49
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

っちゅうか。。。

プロ野球のクライマックスシリーズって…

セ・パともに予定調和的にレギュラーシーズン1位チームが勝ち抜けたわけだけど。。。

こういう結果だと、CSやる意味あんの!?みたいな気分にもなっちゃって、オモロくないなぁ。


まあ、某Gが負ける楽しみはあったが。。。

せめて、ヤクルトが勝ち上がってくれたらよかったのだけど、
日シリはどっちも応援したくないチームの対決になってしまった。

「某O監督に花道を飾らせない」という楽しみを優先して、パを応援するか。
「7度目でやっとCS勝ち抜けたけど、日本一は遠かった…またシーズンアタマからやり直し(涙目)」という楽しみを優先して、セを応援するか。

いや、もう、ネガティブな楽しみしか思い浮かばない時点で、
どうでもえぇわ。。。

posted by miha at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日のつぶやき

miha2727 / miha27
自宅警備??RT @koba6363: 去年なんかもっと遅かったですよ。ストーブが壊れていましたから。自宅警備中の身としては灯油代もけっこうかかります。 at 11/06 00:03
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする