2011年01月31日

げげ〜ぇ。

昨日、ゴチャゴチャあちこちに書いた件だけど、
仕事が終わって、次の仕事も(私としては珍しく)お断りしてスッキリした気分でいたのに…
さっき、またあなたと仕事がしたいとメールが来た。

なんなんだ、この人は!!!
あなたの力になりたい、って、いったいナンなの!?

自分の保身のため(?)に、さんざん人のあら探しして責め立てて、
必ずよけいな一言、いや十言をダラダラと言うっていうのは、
人を消耗させこそすれ、力になることは不可能だと思うのだが。

あらがいっぱいの私を更生させたいとでも思っているのか!?

仕事だって人付き合いなのだから、普通の常識人として最低限のマナーは必要だと思うのに、
気持ちよくコミュニケーションしようという意思がまったく見られず、発言は自由だとか開き直る。
ずっと仕事続けたいなら、そういう態度とか言動とかあり得ないと思うゾ。

もう、「自分が正しい」ことを言いたいがためだけのメールは見たくないので、
さっきメールが来てるのを見てゾッとして、開くのもイヤだった。。。

この人、病気なのかもしれない。。。

posted by miha at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日のつぶやき

miha2727 / miha27
知らない。。。RT @aomatsunoriaki: NHK。。。RT ローカル放送とかでやってないからRT チャンネルが違うようで分からないRT セルジオがラストのワンプレーとか言ってたヤツ
RT 見てなかったのかRT なるへそRT ハンドを取られたRT アホなってRT アホな
 at 01/30 21:46

miha2727 / miha27
いやいや、ローカル放送とかでやってないから。。。RT @aomatsunoriaki: チャンネルが違うようで分からないRT セルジオがラストのワンプレーとか言ってたヤツ?RT 見ていなかったのかRT なるへそRT ゲームセット直前にハンドを取られたRT アホなって?RT アホな at 01/30 21:16

miha2727 / miha27
非国民なので夢の中で音声だけ聞いてた気がする。。。セルジオ先生がラストのワンプレーとか言ってたヤツ??RT @aomatsunoriaki: 見ていなかったのかRT なーるへそRT ゲームセット直前にゴールマウス前でハンドを取られたRT 深夜2:27のアホなってナニ?RT アホな at 01/30 19:43

miha2727 / miha27
@naganoshingo @AOMATSUNoriaki タモリ氏が『「『○○になります』撲滅キャンペーンをやらないとタイヘンなことになるよ」』ってつぶやいてる(bot)のを見て、ものすごい反応してしまいました。。。 at 01/30 19:41

miha2727 / miha27
なーるへそ!RT @aomatsunoriaki: ゲームセット直前にゴールマウスの真ん前(ペナルティエリア外)でハンドを取られた。。。RT この、深夜2:27のアホなってナニ?RT アホな。。。 at 01/30 19:24

miha2727 / miha27
この、深夜2:27のアホなってナニ?RT @aomatsunoriaki: アホな。。。 at 01/30 18:24
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

サッカーアジアカップ優勝!

その瞬間の映像、何度見てもいいねー。
(リアルタイムでは半分寝てたけど)。
今も、夜のニュースバラエティみたいなのでやってます。

しかし。
ゆうべ、ふと目を覚ました時には、つけっ放しのテレビではもう全然別のモノをやっていて、
メールで試合は勝ったのかどうかを問い合わせたところ、
「PKになった」と。
何となく、夢の中では勝ったような気分になっていたのに、またか〜と思って、
とにかく朝になってから結果を見ようと、寝た。

しかし。
夜更かしのため、いつも必ず起きて見ているサンデーモーニングのスポーツご意見番コーナーで起きられず、
またしても、夢の中で勝ったような音声だけを聞いたような気がしたのだが、確信持てず。

やっとわかったのが、10時くらいのテレ朝系の番組。
すごく詳しくやってたので、朝ゴハンそっちのけでかぶり付きで見ました。
リアルタイムではながら見だったので。

ゆうべの夢の中では、長友選手がゴールしたような気がしていたのだけど、
アシストだったんだ。。。
っていうか、李さんっていう人がいるんだね〜。全然知らなかった。。。
帰化した韓国の人なのね。だから、あんなにうまいの??
あの場面で、あの芸術的なゴールは奇跡な感じがする。
この、スパッと見事にきれいに決まる爽快なシュートは、
私の中では明神のミドルシュート以来だわ。おそるべし。

とにもかくにも、やった〜優勝!!

※PKになったって、何のウソやねん。。。

posted by miha at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご同輩。。。

最近のテレビに、立て続けに、私としてはかなり久しぶりに拝見する女優陣が出てる(た)。

今井美樹、宮沢りえ、鈴木保奈美、松嶋菜々子。

みんなそれぞれ、ちゃんとトシ取ってた!

よかった〜!!

posted by miha at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日のつぶやき

miha2727 / miha27
おいしい♪RT @aomatsunoriaki: むむ。
RT @miha2727: これから、おモチ食べる。。。(^o^)/
 at 01/29 22:30

miha2727 / miha27
これから、おモチ食べる。。。(^o^)/ at 01/29 22:16

miha2727 / miha27
見間違いシリーズ。。。RT @aomatsunoriaki: 病院を紹介しましょう。。。RT @miha2727 「あの族の名作…」に見えた。。。RT あの旅の名作をもう一度「ボストン春巻事件」http://bit.ly/gZf4ha #tabi #panchona at 01/29 22:13

miha2727 / miha27
「あの族の名作…」に見えた。。。RT @aomatsunoriaki: あの旅の名作をもう一度「ボストン春巻事件」 http://bit.ly/gZf4ha #tabi #panchona at 01/29 22:05

miha2727 / miha27
今日のサッカー中継ないのかと思ったら…ウソっ23:54から!?ほとんど明日やん!そんな遅い時間は見られない。。。 at 01/29 19:07

miha2727 / miha27
以前、糸井重里さんがTwitter上で、話が全然噛み合ない人に絡まれてるのを目撃して、その相手の人の噛み合なさに驚いて、糸井さんが気の毒でいたたまれない気持ちになったことがありました。そして、いつの間にか自分もリアル界で最近似た状況になっていたことに、今日気づいた。大変だ。。。 at 01/29 00:29
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

昨日の寝る前のTwitterの投稿…

本当はここに堂々と詳細を書きたいけど、
本人の目に触れないとは言えないので。。。

もっと本当のことを言えば、本人に逐一反論したいのだけど、
ゼッタイにまたそのすべてを一つ一つ論破しようとしてくると思うので、
そのストレスを考えるとできません。

それに、そんなことしても、その人と同じアナのムジナになるだけの気がするし。

糸井重里さんがTwitterで絡まれた事件があったけど、
まさに、今回は、糸井さん事件の相手と似たものを感じたのです。
糸井さんと相手のRTを順に追っていくと、不気味で、心底驚く噛み合わなさがよくわかるので、
リンクを貼って見てもらいたかったけど、もうネット上から削除されてるみたいだ。

その人も、全部自分の側の視点、自己中心の考え方、相手がどう思うかはどうでもいい、
反論すれば、こちらは意見を述べてるだけで押し付けてませんよ(顔文字ニコッ)…て感じ。。。

ホント、私はまだまだ世の中のすべてのヘンな人の種類を把握してないみたいです。
思ってもみないような想像を絶するタイプの人って、いるんだなぁ。。。

posted by miha at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日のつぶやき

miha2727 / miha27
私のなったのは3枚目と最後の動画をドッキングしたようなのが右から左に移動し続ける感じだった〜人によってこんなに違うのが驚き!RT @aomatsunoriaki: まさにこれだ!http://ow.ly/1s0hLS偏頭痛オーラ(閃輝暗点) http://ow.ly/1s0hLR at 01/28 10:21

miha2727 / miha27
まだ、やってたんだね。。。RT @aomatsunoriaki: 。。。RT @47news: 大久保氏、プロ野球西武を提訴 解雇無効など求める http://bit.ly/f7YSiQ #npb at 01/28 10:03
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

2011年01月27日のつぶやき

miha2727 / miha27
凍らせたかったのかな。。。RT @aomatsunoriaki: 寒いのにRT 変質者出没: 1月26日、札幌市北区麻生町6-7付近において、下半身を露出した変質者が出没しました。年齢30歳代、身長160センチ、小太り、黒色パーカーを着用 http://bit.ly/h8fqzR at 01/27 12:43

miha2727 / miha27
@naganoshingoさん、サイコーです!!RT @naganoshingo: @AOMATSUNoriaki 本日誕生日おめでとうございます‼ at 01/27 12:40

miha2727 / miha27
こんな44歳、ありえない。。。RT @aomatsunoriaki: むむむ。。。RT @634kubota: あおのりさん誕生日。めでたい! http://plixi.com/p/72588643 at 01/27 11:07
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

2011年01月26日のつぶやき

miha2727 / miha27
なんで私だけ金??。。。RT @aomatsunoriaki: カネでお願いします。RT あ、これはAOMATSUNoriaki宛て→RT 一応、言っとこ。HAPPY BIRTHDAY〜☆ 今日お腹壊したら恥ずかしいので(年代的に)、暴飲暴食に注意 (^o^)/ at 01/26 13:23

miha2727 / miha27
このところ、ずっとよい天気な気がする。。。 at 01/26 12:27

miha2727 / miha27
おかとーれにはなし得ない??RT @ooyoreno: おかとーれからジョカトーレになったんではないかと。 RT 岡ちゃんが続けてたら、こうはならなかったのかどうかが知りたいです。。。RT だすよねぇ RT ですよね〜!!RT しじょーーーーーにつ at 01/26 12:00

miha2727 / miha27
あ、これは@AOMATSUNoriaki宛て→RT 一応、言っとこ。HAPPY BIRTHDAY〜☆ 今日お腹壊したら恥ずかしいので(年代的に)、暴飲暴食に注意 (^o^)/ at 01/26 10:19

miha2727 / miha27
一応、言っとこ。HAPPY BIRTHDAY〜☆ 今日お腹壊したら恥ずかしいので(年代的に)、暴飲暴食に注意 (^o^)/ at 01/26 10:10

miha2727 / miha27
朝から胸騒ぎがすると思ったら…今日って@AOMATSUNoriakiの誕生日!?めでたくもあり、めでたくもなし。。。(年代的に) at 01/26 10:05

miha2727 / miha27
岡ちゃんが続けてたら、こうはならなかったのかどうかが知りたいです。。。RT @ooyoreno: だすよねぇ RT @miha2727: ですよね〜!!RT @ooyoreno: しじょーーーーーにつかれた。よかった! やっぱり気持ちだ‼ at 01/26 01:12

miha2727 / miha27
ですよね〜!!RT @ooyoreno: しじょーーーーーにつかれた。よかった! やっぱり気持ちだ‼ at 01/26 01:07

miha2727 / miha27
私が見てると、勝つ。。。 at 01/26 01:03

miha2727 / miha27
紺野??いや、今野だ。。。 at 01/26 01:03

miha2727 / miha27
およよ。。。RT @aomatsunoriaki: !!!!!!!!!!! at 01/26 01:01

miha2727 / miha27
もう、いや。見ないで寝る。。。 at 01/26 00:54

miha2727 / miha27
ほらね。。。 at 01/26 00:52

miha2727 / miha27
だって、ここでやめとかないと、また点入れられちゃう。。。RT @aomatsunoriaki: 異国で戦っている戦士に対する敬意が見られない。。。RT もう寝たい。。。日本の勝ちでいいやん at 01/26 00:37

miha2727 / miha27
もう寝たい。。。日本の勝ちでいいやん at 01/26 00:32

miha2727 / miha27
ゴールしても終わらないのか。。。RT @aomatsunoriaki: バーステーゴ〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!!!! at 01/26 00:32
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

巻き込まれた。。。(2)

前回の「巻き込まれた。。。」事件、
http://miha27towitter.seesaa.net/article/180129613.html

話が立ち消えになればいいと願いつつ、ズラし続けていたのだけど、また、友だちから連絡が。

「ねぇ、楽譜書けるよね?例の小説家崩れの人、昔、音楽やってて、作詞作曲してたんだって。それで、誰か楽譜書ける人がいたら、もう一度やりたいって話で、○○ちゃんの名前をチラッと出したら、一石二鳥ってことで喜んでるんだけど、マズかった?ついでだからいいよね?」

あまりの意外な展開に、目がテンになった。。。

っていうか、楽譜書けるったって、いわゆる原由子みたいなのとはレベルが違うし、一石二鳥とかついでとか喜んでるとか言ってるけど、まだ小説の話だって承諾してないし(っていうか、できれば、会わずにスルーしたい…)。

しかし、ただただズラすのも、2月の前半までが限界だろうし、なんかうまい理由はないかなぁ。
ということで、そんな、本人の分身みたいなアート作品についてあれこれ深いやり取りなんてしてたら、こっちがデキちゃうかもよ〜なんかヘンなことになったらイヤだもん…と、半分ホントみたいなマジな返事をしておいた。

そしたら、今度は、「もしそうなったら譲るって」と来てビックリ!!

なヌっ!?

なんと、彼女さん、その後、「悪い人じゃないけど、なんかついて行けない人かも」って思ってるんだそうだ。だから、もっとピッタリな人がいるなら、その人とつきあった方が彼のためにいいのではないかというスタンスだそうだ。

ますます会いたくない。
たとえば、私がその才能なりにホレ込んだ人のためならいざ知らず、いったい何の因果で、見ず知らずの人の小説や作曲を縁の下で支えなくてはならんのだ??しかも、編集者でも音楽関係者でもないのに。。。

とにかく、自信がないということで、断ろう。。。

posted by miha at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のサッカーって、アジアカップ?

なんか、よくわからずに見ていたけど、勝ってよかったね。
でも、あんまりスッキリしない。
どうせなら、最後に失点しないでほしかった。。。

結局PKになるという展開は、川島くんがウサを晴らすために天が用意したのだろうか??

っていうか、眠くて眠くて、ごはん食べたら即眠ってしまうのではないかと思うところ。

次回は、90分で勝ってね!

posted by miha at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日のつぶやき

miha2727 / miha27
わーい♪満点だ!!RT @aomatsunoriaki: 10点。。。RT AOMATSUNoriakiの中に酸素カプセルを入れたって話でいいんだよね?。。。RT 放っとけ。。。RT よく入れたね〜RT 酸素カプセルなぅ http://twitpic.com/3t6ljw at 01/25 22:41

miha2727 / miha27
サッカー始まってた。。。 at 01/25 22:33

miha2727 / miha27
わたくしは、宅配便等を除くアポなし突然の訪問者で、モニターに普通の格好をしたオジさまやオバさまが写った場合は、居留守しますので悪しからず。上記の場合、99%が何かのセールスか、保険か宗教だとわかったので。。。 at 01/25 22:19

miha2727 / miha27
降った方が特別な祝福感が増すかも。。。RT @aomatsunoriaki: 東京雪降らないRT 雪の予報なのかと。。。RT 特に意味はないRT ホワイトバースデーって??RT 空が青いバースデー前日。明日はホワイトバースデー http://twitpic.com/3t52ez at 01/25 20:28

miha2727 / miha27
@aomatsunoriakiの中に酸素カプセルを入れたって話でいいんだよね?。。。RT @aomatsunoriaki: 放っとけ。。。RT @miha2727 よく入れたね〜RT 酸素カプセルなぅ http://twitpic.com/3t6ljw at 01/25 20:26

miha2727 / miha27
雪の予報なのかと思った。。。RT @aomatsunoriaki: 特に意味はない。。。RT @miha2727 ホワイトバースデーってナニ??RT 本当に空が青いバースデー前日。明日はホワイトバースデーの見込み。 http://twitpic.com/3t52ez at 01/25 17:16

miha2727 / miha27
んーむ。そうかも?RT @aomatsunoriaki: ヤラセか。。。RT @miha2727 これ、隣の人のスルーのしかたがすごいと思う。私ならかまいまくってしまうなぁ。。。RT 山手線にひょっこり乗り鎮座する猫が目撃される http://bit.ly/hK4SoF at 01/25 17:15

miha2727 / miha27
ホワイトバースデーってナニ??RT @aomatsunoriaki: 本当に空が青いバースデー前日。明日はホワイトバースデーの見込み。 http://twitpic.com/3t52ez at 01/25 17:07

miha2727 / miha27
ひどい。。。けど、私の心臓は弱くないみたいだ。。。RT @aomatsunoriaki: 爆発直後のドモジェドボ空港の映像。心臓の弱い人は見ない方が良いが。。。 http://ow.ly/3J8N7 at 01/25 17:02

miha2727 / miha27
これ、隣の人のスルーのしかたがすごいと思う。私ならかまいまくってしまうなぁ。。。RT @aomatsunoriaki: 山手線にひょっこり乗り鎮座する猫が目撃される http://bit.ly/hK4SoF at 01/25 16:55

miha2727 / miha27
よく入れたね〜RT @aomatsunoriaki: 酸素カプセルなぅ http://twitpic.com/3t6ljw at 01/25 16:28
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

2011年01月24日のつぶやき

miha2727 / miha27
雪道のプロだから大丈夫!RT @aomatsunoriaki: 日が暮れたら氷る→滑る→コケる→怪我をするRT 天気がいいと思ったら、幹線道路の雪が完全に溶けて、なくなってる。。。 at 01/24 17:34

miha2727 / miha27
天気がいいと思ったら、幹線道路の雪が完全に溶けて、なくなってる。。。 at 01/24 16:28

miha2727 / miha27
食べたくなった。。。RT @aomatsunoriaki: 確かに。。。RT @taro_ksn 奈良漬60切れ食べたくないRT うちの母は、奈良漬けで酔うんですがRT 奈良漬で呼気中のアルコール濃度が上がるのか?展開から目が離せない。 - 住職「奈良漬食べた」飲酒運転容疑で逮捕 at 01/24 16:06

miha2727 / miha27
「ものもらい」のこと?RT @aomatsunoriaki: ???RT それ何ぁに?めっぱのこと??RT 確かに。。。RT @0120 めばちこは通じそうで通じないですよねー。というかめばちこになることが滅多になくなったかも。 at 01/24 14:09

miha2727 / miha27
それ何ぁに?めっぱのこと??RT @aomatsunoriaki: 確かに。。。RT @0120 めばちこは通じそうで通じないですよねー。というかめばちこになることが滅多になくなったかも。 at 01/24 13:16

miha2727 / miha27
うちの母は、奈良漬けで酔うんですが。。。RT @aomatsunoriaki: 奈良漬で呼気中のアルコール濃度が上がるのだろうか?展開から目が離せない。 - 住職「奈良漬食べた」飲酒運転容疑で逮捕 - http://bit.ly/eVR2Gj #NARA at 01/24 13:15

miha2727 / miha27
飲食店のドアの、よく手で触る部分も、トイレより汚いみたいな調査結果が以前あったような。。。RT @aomatsunoriaki: ATMの汚さは公衆トイレと一緒(英調査) http://ow.ly/1s07Ek at 01/24 13:14

miha2727 / miha27
ん?逆やん??RT @aomatsunoriaki: 携帯電話は便座より汚い。。。 http://ow.ly/1s07EV
つまり、汚さは、ATM=トイレ>携帯電話の順。。。RT ATMの汚さは公衆トイレと一緒(英調査) http://ow.ly/3IQl5
 at 01/24 13:13
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

2011年01月23日のつぶやき

miha2727 / miha27
@naganoshingo=絵になるちゅうことやろ。。。RT @aomatsunoriaki: 絵にならない@naganoshingo は?RT 絵になる男は何を飲んでも絵になる。。。RT アホな。。。RT 似合わない。。。RT ホットティー飲んでくつろぎ中なう。 at 01/23 22:41

miha2727 / miha27
絵になる男は何を飲んでも絵になる。。。RT @naganoshingo: アホな。。。RT @AOMATSUNoriaki: 似合わない。。。RT ホットティー飲んでくつろぎ中なう。 at 01/23 21:37

miha2727 / miha27
札幌は晴れ→雪→現在曇り。。。RT @ssasachan: 平塚の方もです。 #hiratsuka RT @AOMATSUNoriaki: なんかやけに曇ってきたぞ。。。 #bunkyo
http://photozou.jp/photo/show/698611/65206106
 at 01/23 16:45
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

ボクが…

ボクが愛することで、キミに自信をつけさせてあげよう。

このセリフって、どぅなの?。。。

posted by miha at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日のつぶやき

miha2727 / miha27
冬至から1カ月も経つと、16時でもこんなに明るい〜! at 01/22 16:03

miha2727 / miha27
きゃあ、私も過去、ちょっとかけられたことあります@駅の階段RT @naganoshingo: 私は大丈夫でしたが、立っていた何人かの足にかかってました。。。RT @AOMATSUNoriaki: 【速報】 @naganoshingo が山手線で隣のオッさんにゲロを吐かれたらしい。 at 01/22 00:46
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

今日が一番☆☆

先日、↓「今日が一番若い」って書いた。
http://miha27towitter.seesaa.net/article/181625517.html

あとから、ふとそのことを思い返した時に、
「本日ただいまが一番トシを取ってる」とも言えるって気づいた。

ただし、それは、過去と比べてってことだ。

未来を見て言うと、「一番若い」になる。

現在を一番若いと考えるか、トシ取ってると考えるかは、
若いこと、経験を積んだこと(=トシ)、そのどちらに価値を置くかによって変わるのかも。

可能性か、経験かとも言える。

とりあえず、私は可能性の方を取りたい!!

posted by miha at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日のつぶやき

miha2727 / miha27
このわきまえのなさはなんや→『ワタクシの誕生日まであと5日。プレゼントのアレンジはお早めに!言葉だけでは惑わされない年ですので』RT @aomatsunoriaki: 大人のわきまえRT 誰が祝ってほしくないって言ったん?RT 誕生日ってもはや祝って欲しくもないと思うので静観 at 01/21 18:22

miha2727 / miha27
もうじき、自分の白血球に食われてシャイナラ〜やろ。。。RT @aomatsunoriaki: 次は鼓膜か。。。
RT @634kubota: え。。俺がなっていた状況酷似してます。RT 声出ない。。。 RT どうしました! RT 病院なぅ。。。
 at 01/21 18:09

miha2727 / miha27
私の呪いや。。。RT @aomatsunoriaki: アカン、、、頭痛い。。。 at 01/21 18:07

miha2727 / miha27
誰が祝ってほしくないって言ったん?RT @aomatsunoriaki: @miha2727 本日誕生日ってホンマでっか?もはや祝って欲しくもないと思うので静観。あとは @taro_ksn か @634kubota か @naganoshingo に任せます。 at 01/21 18:07

miha2727 / miha27
ANA、JAL、某通販会社も抜け目なくお祝いメールよこす。誕生日に旅行はいかが?とか、何か買えとかって…ヘン!!誕生日って、どっちかというと、プレゼントがもらえるんじゃないのか。。。 at 01/21 13:39

miha2727 / miha27
ゆうべ、日付けをまたいだ時から、続々お祝いメールが。。。そんなマメな方々には、こちらの方が頭が下がります。ありがとうございます〜(^o^)/ 皆様のあたたかい後押しを受けて、よい年になるよう頑張ります!! at 01/21 13:03

miha2727 / miha27
ウカツでした。。。RT @aomatsunoriaki: ツメが甘い。。。RT シャワーから出て見たら、ハマった車、2時間弱かけてやっとヌケ出せてた〜よかった〜。隣の元自衛官のオジちゃんとか、3階の現役自衛官とか、サーファーとか手伝ってあげたのだろうか?最後の状況わからず。。。 at 01/21 12:35

miha2727 / miha27
そこ、気づきませんでした!そういえば、最近、住人の男子率が高い。。。RT @taro_ksn: @miha2727 自衛官とサーファーって住民構成も素敵です。 at 01/21 12:33
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

私ヤバいかも。。。

今朝方見た夢に、北海道日本ハムファイターズの木田投手がすごく印象的に出て来ていた(木の幹に名前が刻まれてる)のだけど…

今、いつぞや録画した北海道日本ハムファイターズのローカル番組を見ようと再生したら、なんとメインゲストに木田投手が出演している。。。

すごい、このごろシンクロニシティ起こり過ぎ!!
ついに、わたくしに予知夢の能力が備わって来た!?

posted by miha at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日MyBirthdayの月。

きれいに見えていてうれしい。。。

P1000002.JPG

posted by miha at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする