2010年10月30日

2010年10月29日のつぶやき

miha2727 / miha27
おまけに離婚の危機説まで。。。まあ、私としては歓迎ですが。。。RT @ooyoreno: @miha2727 ダルビッシュ、メジャー断念の背景に紗栄子の「LAじゃなきゃ嫌」 なのだそうです。 at 10/29 20:00

miha2727 / miha27
北海道でハンカチくんが人気があるのか疑問に思う。私の周りには、私を含め、好きだって人は一人もいない。友だちからも、「このクジ運がなぜま〜くんの時になかったのか…」とか「ま〜くんと交換してほしい」ってメールが来た。それってつまり、トレードだよね??ぜひ、そのようにお願いしたい。。。 at 10/29 18:54

miha2727 / miha27
安心しました。。。RT @AOMATSUNoriaki: 朝飯を食い損ね、そのままバタバタしていたら、日が暮れた。。。 RT もしかしてダイエットしてるのでしょうか? RT I noticed I have not taken any food today... RT 我餓。。。 at 10/29 18:41

miha2727 / miha27
もしかしてダイエットしてるのでしょうか?RT @AOMATSUNoriaki: I noticed I have not taken any food today... RT 我餓。。。 at 10/29 16:59
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

2010年10月27日のつぶやき

miha2727 / miha27
んーむ。おもしろいじゃないか。。。RT @AOMATSUNoriaki: 写りこんでしまった見てはならないもの http://ow.ly/300dS at 10/27 15:00
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

オッちゃん、強力なライバル出現の巻

オッちゃんに頼まれて、表組みの資料を添付したメールを別のオッちゃんに送ってあげた。
何でもその人は、21世紀も10年が過ぎようという今にして、初めてのメールアドレスを取得したばかりらしい。

しばらくして、オッちゃんが電話して来た。
「いやー、○○さんねぇ、文字しか書いてないって言うんだよ〜。だから、『表だから写真とか絵はついてないですよ』って言ったら、表にもなってなくて、文字以外は点々しかないって言うんだけどさぁ。数字も書いてないのかは訊かなかったけどさぁ。どうしてかなぁ…」
添付の表組みの枠線は、点々じゃなくて実線だったはずなのだが。。。

しかたないので、代わりにその人に電話したら…

文字しか書いてない=メールの本文のこと
文字以外は点々しかない=メールの署名のところの区切り線のこと

ということが判明した。。。

つまり、単に添付を開いていないのであった。オッちゃんと話が噛み合なかったはずだ。。。
っていうか、添付のついたメールを受け取ったのも初めてらしい。

あとからオッちゃんにその旨報告すると、「○○さん、オレよりひどいね」と。(←目くそ鼻くそと言えなくもないが…)

確かに、パソコン音痴にかけてはオッちゃんが最強だと思っていたのだが、上には上がいるもんだ。
最近、オッちゃんがちょっと進歩してしまったのでつまらない…と思っていたのだが、また楽しめそう。。。

posted by miha at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日のつぶやき

miha2727 / miha27
海産物の物産展会場と間違えられそう。。。RT @AOMATSUNoriaki: あおのりドーム。。。 http://ow.ly/2Zjiq RT @47news: 札幌ドームの命名権売却へ 市、年間5億円を想定 http://bit.ly/c8Bdjs #npb #yakyu at 10/26 12:43
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

2010年10月25日のつぶやき

miha2727 / miha27
ぜひ!RT @taro_ksn: @miha2727 返事おそくなりましたけどありがとうございます!また札幌で飲みましょう〜というかドームで野球見ましょう! at 10/25 11:39

miha2727 / miha27
ってことは、ここでウンを使ってしまったわけじゃないってことだ。よかった。。。RT @AOMATSUNoriaki: @miha2727 同じものがウチにも届いた。 http://ow.ly/2YwKG 全員が当たりではないのか。 究極の 選択トイレか 終電か at 10/25 11:37
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

2010年10月23日のつぶやき

miha2727 / miha27
負けた。今年巨人が日本シリーズに出れば、89年の近鉄加藤氏が言った「巨人はロッテより弱い」説を実地に検証できるいい機会となったのに。。。 at 10/23 22:04

miha2727 / miha27
5戦目にしてやっとおもしろくなって来た。。。#giants at 10/23 21:44

miha2727 / miha27
なんで、こんなに音声途切れる??ナゴドの陰謀? at 10/23 21:03

miha2727 / miha27
行ったと思ったら、フェンス前で。。。犠牲フライ。。。 at 10/23 21:03

miha2727 / miha27
そうだそうだ。がんばれジャイアンツ〜〜〜 at 10/23 21:02

miha2727 / miha27
それが話が早い。その前に、500億のうち少し私に分けて。。。RT @AOMATSUNoriaki: っていうかオレが買収すればいいのか。500億位でいいですか RT よろしくお願いします! RT 住生活、横浜買収後に監督公募!? 〜オレが一肌脱ぐか。 #yakyu #npb at 10/23 21:02

miha2727 / miha27
クルーンを、昔、くるくるクルーンと呼んでいたせいか、さっき突然「くるくるパー」という言葉が思い浮かんだんだけど、これって、今では死語なのだろうか?子供たちはもう言ってない気がする。(このところずっと子供と接してないのでよくわからない) at 10/23 20:55

miha2727 / miha27
電車のドアが開いた途端に、1両目から女性が飛び出して来て、すみません!と叫び、ホームの非常ボタンを押した。運転士が下りて来て、乗客とともに1両目から別の若い女性(病人)を降ろし、ベンチに寝かせ、3、4人で介抱。車掌や駅の駅員も来た。5分くらいして電車発車。あの子、大丈夫かな。。。 at 10/23 16:07

miha2727 / miha27
先日、所持金853円とつぶやいたのだが…昨日、レジに並びつつ買うものの金額を計算してみたら680円だった。ふと、所持金は853円だったか583円だったか曖昧になり、財布を見たら、なんと583円の方が正解(つぶやき間違い)。冷や汗とともにレジの列を離れ、こっそりもどしに行った。。。 at 10/23 16:00

miha2727 / miha27
ぜひぜひ、よろしくお願いします!!RT @AOMATSUNoriaki: 住生活G、横浜買収後に監督公募!? http://ow.ly/2Y9dg オレが一肌脱ぐか。。。 http://ow.ly/2Y9eZ #yakyu #npb at 10/23 15:32

miha2727 / miha27
@taro_ksn お誕生日おめでとう!!この1年、ますます男に磨きをかけてね〜(^o^) at 10/23 15:30
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

2010年10月22日のつぶやき

miha2727 / miha27
ついに脳が溶け出して来たのでは?。。。RT @AOMATSUNoriaki: 耳たぶまで流血。。。 RT @634kubota: 血ですかっ! RT 〜とりあえず一息つくためにマクドナルドに入った。 店員が神妙な顔でこのワタクシを見ている。 「お客様、、、耳から血が。。。」 一体 at 10/22 23:14

miha2727 / miha27
アレは、ある意味わかるんだけど。。。(間違って人気出ちゃったみたいな?)RT @taro_ksn: まぁマスコットもアレですし(笑) at 10/22 18:51

miha2727 / miha27
なるほど。しかし、チームの地味さとチアドラの12球団一(?)の派手さのギャップが相変わらず意味不明。。。RT @taro_ksn: あーでも俺は名古屋居るうちに一度ナゴドで日本シリーズちょっと見てみたいので今だけ限定応援中す。RT 巨人…アンチが見てても腹が立つくらい弱い!巨人を at 10/22 10:38
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

2010年10月21日のつぶやき

miha2727 / miha27
巨人…アンチが見てても腹が立つくらい弱い!巨人を応援してやるのなんて人生で今回限りなのに。。。(中日の日シリを見たくないがため) at 10/21 20:59

miha2727 / miha27
巨人の応援が…恥ずかしいくらいロッテに似てる。。。 at 10/21 20:06

miha2727 / miha27
そうだ、某P氏にアレの方よろしくお願いしますと伝えておいてくださいm(_ _)mRT @naganoshingo: アホな。。。RT @miha2727: 次の入金日までの所持金853円。これで生き延びなくては。。。 at 10/21 18:07

miha2727 / miha27
次の入金日までの所持金853円。これで生き延びなくては。。。 at 10/21 16:21

miha2727 / miha27
ぷぷ。そうじゃなくちゃ、オモロくない。。。RT @naganoshingo: すでにOUT。。。 RT @miha2727: トイレに急げ!!RT @AOMATSUNoriaki: 強烈な腹痛なう。。。 at 10/21 14:26

miha2727 / miha27
相手は敵方のファンだろうか??誰も傷害罪で逮捕とかされなかったの?RT @AOMATSUNoriaki: フットボールの試合で、選手と客が大乱闘。てか、こんな大乱闘見たことない。。。 RT http://huff.to/98GnKL #footballjp at 10/21 13:08

miha2727 / miha27
トイレに急げ!!RT @AOMATSUNoriaki: 強烈な腹痛なう。。。 at 10/21 12:57
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

2010年10月20日のつぶやき

miha2727 / miha27
なんか切ないことあったん??RT @AOMATSUNoriaki: しっかし、ここのコメント欄、 切ないときに元気を取り戻すには最高ですな。 「対抗意識」: http://ow.ly/2W38w #yakyu #fighters #tigers #npb at 10/20 16:53

miha2727 / miha27
昨日のソフトバンクは、どうしてせっかくベンチ入りしてるお父さん犬を代打に使わなかったんだろう?シングルヒットでも3塁まで走れそうなのに。。。というジョークが飛び交う本日、お日柄もよく、スポーツ紙の一面は(北海道では)ロッテ勝利じゃなくて、ダル(ビッシュ)残留。。。 at 10/20 14:27

miha2727 / miha27
確かに。。。RT @taro_ksn: 元ホークス的場が輝いてました(頭も)RT: @miha2727: そういえば、、井口は元ホークス。。。 at 10/20 14:14

miha2727 / miha27
特に違和感は感じられません。RT @ooyoreno: リツイートのやり方って、これでいいんだろうか。カタチだけみんなの真似して、テキトーにやってみたってとこなんだけんちょも。 at 10/20 14:13
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

2010年10月19日のつぶやき

miha2727 / miha27
松中が意外に泣いてない。もはや慣れたのか。。。 at 10/19 20:57

miha2727 / miha27
そういえば、、井口は元ホークス。。。 at 10/19 20:47

miha2727 / miha27
という合間に、ダルビッシュ選手のブログで泣いた(ToT) at 10/19 20:43

miha2727 / miha27
っていうか、違う意味で面白い試合を期待していたのだが。。。もはや、この季節の風物詩か。。。 at 10/19 20:42

miha2727 / miha27
この瞬間すごく思うのは…自分がホークスファンじゃなくてよかった。つら過ぎ。。。 at 10/19 20:32

miha2727 / miha27
それはiPhone持ってるからでしょ??RT @AOMATSUNoriaki: オレなんて基本持っていない。。。 RT @miha2727: 携帯忘れて出かけていたことに,今気づいた。。。 at 10/19 19:41

miha2727 / miha27
携帯忘れて出かけていたことに,今気づいた。。。 at 10/19 18:38

miha2727 / miha27
なーるほど。それにしても、目が宙を見たまま、かりかりかりかりと食べ続ける姿は、ちょっとコワかった。。。RT @ooyoreno: @miha2727 味覚が老成しているのだらうか。清涼飲料水よりほうじ茶が好き、とかっぽい。お酒の味にも、早く目覚めそう。 at 10/19 12:05
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

CS&日シリ、どこを応援すべきか決定。。。

今年は日ハムが4位で、ポストシーズンはおとなしくしてるしかないという状況の中、
パリークのCSが盛り上がって、ひいきチームじゃなくても十分楽しんでます。

西武対ロッテは、試合も逆転、順位も逆転(3位チームが2位をやぶる)。
純粋に試合を面白く観戦&ナベ久の渋ヅラ見て満足。
レギュラーシーズンでは、いろんな意味でロッテはあまり好きなチームじゃないけど、ここはナベ久の渋ヅラ優先で。

次は、ソフトバンク対ロッテ。
ここで、非常に迷った。
日ハムは一昨年、3位からの日シリ進出(ひいては日本一)を目指してできなかった。それを先にロッテにやられるのはおもしろくない。
でも、「ソフトバンク、またしてもCSで敗退。。。」というのもオモシロ過ぎて捨てがたい。ぜひ、その記録を続けていただきたい。
ということは、どっちを応援すればいいのだろう??

と思っているうちに、SBが王手。まあ、それも順当か。。。
と思ったら、昨日、ロッテが逆王手。
こうなったら、日ごろのウップンはさておき、一野球ファンとしてロッテの史上初快挙を応援すべき?

と思ってるうちに、セリーグでは、巨人が勝ち上がってしまった。
となれば、ファイナルステージでの巨人のCS敗退っぷりを楽しみにするしかないところなのだが、それだと、これまた好きじゃない中日が日シリに出てしまう。。。
これも悩む。
いっそ、巨人に日シリまで行かせてぬか喜びさせて、そこで4連敗とかで派手に負けてもらうという楽しみを選択すべきか。。。

そうだ。
日シリがロッテ対巨人になれば…

いつだったか、近鉄の某が言った「巨人はロッテより弱い」ってのを、検証できる。
そして、それが証明されれば、こんなオモシロいことはない!!

というわけで、不本意ながらセリーグCSは巨人に突破していただいて、パリーグはロッテで行ってもらって、巨人を撃沈。
という方針を固めました。。。

posted by miha at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日のつぶやき

miha2727 / miha27
電車内で隣に座っている小学生がカリカリ梅の袋を丸抱えして恍惚状態でチェーンイーティングしてる!?それ、塩分摂り過ぎだから!!っていうか…その匂いのせいで、こっちも口中に唾液が溢れまくりで辛いんですけど。。。 at 10/18 19:18

miha2727 / miha27
税理士の話が…今日も長かった。。。そして、ドナルドダックに似ていることを発見。。。 at 10/18 14:17
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

2010年10月15日のつぶやき

miha2727 / miha27
名前はしゃれてるけど…遠慮したいです…イグノーベル賞受賞の、牛のナンタラからとったバニラ香料を使ったアイスと同類RT @ooyoreno: あ〜、わかる。ちなみに、ジャコウネコの消化器官を旅した後に再度外界に戻ったコーヒー豆で淹れられたコーヒーは絶品だとか。その名もコピ・ルアク。 at 10/15 16:19

miha2727 / miha27
今飲んでるお茶、もらったものなのだが、鳥小屋のニオイがする。。。 at 10/15 15:38

miha2727 / miha27
ぷぷ。放屁みたい。。。RT @AOMATSUNoriaki: プーイング。。。 RT @miha2727: 全国のプーさんファンからブーイングが。。。 RT オレなんて、一人で撮ってもプーさんだぞ。。。 RT @asahi: 浦安市長パンフにミッキーとの写真 選挙控え論議呼ぶ h at 10/15 13:16

miha2727 / miha27
全国のプーさんファンからブーイングが。。。RT @AOMATSUNoriaki: オレなんて、一人で撮ってもプーさんだぞ。。。 RT @asahi: 浦安市長パンフにミッキーとの写真 選挙控え論議呼ぶ http://t.asahi.com/igz at 10/15 12:33

miha2727 / miha27
@kobayouster 氏を政界に送り込んだら日本がもっとよくなるかも。。。RT @AOMATSUNoriaki: RT @kobayouster: アホか | http://bit.ly/9Wo3Nk at 10/15 12:27
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

2010年10月13日のつぶやき

miha2727 / miha27
校正待ちのあと、ぎょうさん直し来た。。。直し書き込むだけで1時間近くかかった。。。 at 10/13 20:35

miha2727 / miha27
確かに、何かが消えたのだけはわかった。。。RT @AOMATSUNoriaki: 東京スカイツリー@18:57 消えた!!! #skytree http://twitpic.com/2x8308 at 10/13 19:27

miha2727 / miha27
どこが??なにが〜!?RT @AOMATSUNoriaki: 東京スカイツリー@18:53 http://twitpic.com/2x82bk at 10/13 19:26

miha2727 / miha27
おもしろすぎる。。。(笑)RT @taro_ksn: @miha2727 @AOMATSUNoriaki 間違えました… at 10/13 19:25

miha2727 / miha27
@naganoshingo こんなん見つけました!RT tatetatetateyan
肩回さないと飛ばないからなぁ(^з^)-☆RT @kumifs22: @tatetatetateyan こんにちは!昨日ゴルフの打ちっぱなし行ったら「肩の可動域狭いね」と言われました〜
 at 10/13 19:23

miha2727 / miha27
意味も必要性もまったくわからない。。。しかもわざわざ器具使って??RT @AOMATSUNoriaki: 女性用立ち小便器が中国に登場! http://ow.ly/2SF8y こっちの方が簡単なのだが。。。 http://ow.ly/2SF9w at 10/13 18:57

miha2727 / miha27
どこに数百人?あそこ?RT @AOMATSUNoriaki: 現地特派員によると、スカイツリーはもう点灯しているらしい。 こっちでは数百人大ブーイング。。。 #skytree at 10/13 18:53

miha2727 / miha27
全然光ってるように見えない。。。RT @AOMATSUNoriaki: 東京スカイツリー@18:00 #skytree http://twitpic.com/2x7u0m at 10/13 18:52
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

2010年10月11日のつぶやき

miha2727 / miha27
ネコの肉球に萌え〜ました。。。RT @AOMATSUNoriaki: 頭隠して尻尾隠さず。動物たちの尻尾画像特集 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51772622.html at 10/11 22:38

miha2727 / miha27
一枚一枚、いちいち笑った〜RT @AOMATSUNoriaki: 奇跡の一枚、ナイスアングル、ナイスタイミングな画像特集 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51774555.html at 10/11 22:36
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

2010年10月10日のつぶやき

miha2727 / miha27
なるほど。伝統的なスパルタ方式ですな。。。RT @naganoshingo: ケガして覚えると。。。RT @miha2727: ケガしないように。。。RT スパルタあおのり塾にて。RT @AOMATSUNoriaki: えっ、こんな時間に?RT 会議中。 at 10/10 23:54

miha2727 / miha27
ケガしないように。。。RT @naganoshingo: スパルタあおのり塾にて。RT @AOMATSUNoriaki: えっ、こんな時間に?RT @naganoshingo: 会議中。 at 10/10 23:39

miha2727 / miha27
あ、それはたぶんムリ。。。RT @HMNK1969: 安くはならんだろうなぁ…(苦笑) QT @miha2727: シャウエッセンはお弁当におすすめです(笑)RT ハムが大量に売れます? QT 日本ハムもその手で RT 親会社に営業貢献ですよ #hanshin #tigers at 10/10 18:34

miha2727 / miha27
シャウエッセンはお弁当におすすめです(笑)RT @HMNK1969: ハムが大量に売れます? QT 日本ハムもその手で RT 親会社に営業貢献ですよ QT そういう生き方もあるのか〜とスワローズに感心〜RT ヤクルト製品が昨日深夜から売れている〜 #hanshin #tigers at 10/10 18:16

miha2727 / miha27
某氏の(リ)ツイートによると、頭の文字が数字だとハッシュタグにならないんだって。RT @AOMATSUNoriaki: まもなく、10年10月10日午前10時10分10秒をお伝えします。 〜 #101010 #101010101010 #digital at 10/10 18:09

miha2727 / miha27
いや、「マ」がついた気がするのでマニラが首都のフィリピンかマレーシアかな、と。そういえば国旗がアメリカっぽかった気が…RT @AOMATSUNoriaki: 多分このワタクシがカンボジアと書いていたら、カンボジアだったかもになるでしょう。。。RT 確かに…そう言われてみるとフィ at 10/10 11:08

miha2727 / miha27
泣きながらサンデーモーニングのご意見番コーナー見ています。あらためて大沢親分のご冥福をお祈りいたします。。。 at 10/10 08:55

miha2727 / miha27
来年から暗黒時代に突入する日本ハムも、その手で行くことにします。。。RT @HMNK1969: 親会社に営業貢献ですよ。 QT そういう生き方もあるのか〜とスワローズに感心。。。RT なるほど。。。RT ヤクルト製品が昨日深夜から売れている〜 #hanshin #tigers at 10/10 00:20
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

2010年10月09日のつぶやき

miha2727 / miha27
いえいえ、私もよく飛行機には遅れるんで。。。RT @taro_ksn: ご心配おかけしまして…飛行機とバスと同じ感覚で乗る俺です… RT @AOMATSUNoriakiR: やりますな。。。RT 目的地に着いたようですRT あれ以来音沙汰がないので、多分今頃玄界灘あたりを飛行して at 10/09 23:19

miha2727 / miha27
ハムもそうやって、日本ハム製品が売れるようにすればいいのか…シャウエッセンとか。。。RT @AOMATSUNoriakiT: その金で補強されると困る。。。 #hanshin #tigers RT @miha2727: そういう生き方もあるのか〜とヤクルトスワローズに感心。。。 at 10/09 21:23

miha2727 / miha27
あぁ、お腹いっぱい過ぎて動けない。。。 at 10/09 21:12

miha2727 / miha27
そういう生き方もあるのか〜とヤクルトスワローズに感心。。。RT @AOMATSUNoriakiT: なるほど。。。RT @HMNK1969: 阪神がクライマックスシリーズ甲子園開催で儲けた額に匹敵するヤクルト製品が昨日深夜から売れている。〜 #hanshin #tigers at 10/09 21:09

miha2727 / miha27
目的地に着いたようです。。。RT @AOMATSUNoriakiT: あれ以来音沙汰がないので、多分今頃玄界灘あたりを飛行しているでしょう。RT 乗れた方に1票。。。RT 乗れたのか。。。RT @taro_ksn: ヤバい 東名渋滞で動かず…飛行機乗り遅れてしまう… at 10/09 21:07

miha2727 / miha27
確かに…そう言われてみるとフィリピンだったかも。。。RT @AOMATSUNoriaki: マニラ空港で良く見掛けるが。。。RT @miha2727: へぇ…そんな深いワケが!?番組では、その国は海に囲まれてて(って、どこ?)、エビやカニのアッサリ出汁の味が好きだから…とかいう程 at 10/09 18:10

miha2727 / miha27
乗れた方に1票。。。RT @AOMATSUNoriaki: 乗れたのか。。。RT @taro_ksn: ヤバい 豊田インター入口から東名渋滞で動かず…飛行機乗り遅れてしまう… http://twitpic.com/2vxgcb at 10/09 18:08

miha2727 / miha27
ロッテおそるべし。。。これで、勢いついただろうなぁ at 10/09 17:28

miha2727 / miha27
奈良の平城遷都1300年祝典のテレビ見て、もう終わっただろうとパリーグCSにチャンネルを戻したら、すごいことになっていた!5−5ロッテ9回に追いついてる。。。 at 10/09 16:43

miha2727 / miha27
へぇ…そんな深いワケが!?番組では、その国は海に囲まれてて(って、どこ?)、エビやカニのアッサリ出汁の味が好きだから…とかいう程度の締めでした。。。RT @taro_ksn: たぶんイスラムの戒律の関係じゃないかと。インドネシアかなーRT: 今朝、東南アジアのどこかの人たちは、日 at 10/09 16:01

miha2727 / miha27
なーるほど、ありがとうございます!阪神ファンの方々は義理堅いんですね〜!RT @kaapyon: @miha2727昨日、ヤクルトスワローズが読売に勝ってくれたおかげで〜阪神ファンは御礼に、ミルミルやヤクルトを買う!と願掛けしていたので、〜わたしも飲んでます。#tigers at 10/09 15:48

miha2727 / miha27
何かのお礼ですか?。。。RT @AOMATSUNoriakiS: 今朝日本のどこかの人たちは、ヤクルト製品をダンボール買いしていたらしい。。。 #hanshin #tigers RT @miha2727: 今朝、東南アジアのどこかの人たちは、日本に来るとシーフードヌードルをダンボ at 10/09 14:15

miha2727 / miha27
今朝、東南アジアのどこかの人たちは、日本に来るとシーフードヌードルをダンボール買いして持って帰るというのをテレビでやっていて…またしても影響されてシーフードヌードルを買いに行ったら、なんとレギュラーのカップヌードルは満杯にあるのにシーフードヌードルの棚は3分の1くらい減っていた! at 10/09 13:50

miha2727 / miha27
パリーグCS見とくか…とテレビつけてはいるのだが、15時50分から平城遷都1300年祝典がNHKで放送される。どっち見るか迷うなぁ。。。 at 10/09 13:46

miha2727 / miha27
残るは、鈴木章先生で一躍有名になった鵡川の「ししゃも打線」だけか。。。RT @AOMATSUNoriakiS: なくなる。。。RT : ラジオのニュースで聞いて、「ヒグマ打線はどうなる。。。」って思ってたよ。。。RT 駒大岩見沢が閉校へ 高校野球の強豪 http://bit.ly at 10/09 00:01
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

2010年10月08日のつぶやき

miha2727 / miha27
あまりにも目にすることが多いので、ありがたみが薄れてました。ある意味ふつうなんだけど、だからすたれないのかもね。RT @taro_ksn: ああみよしの行きたい…RT: @miha2727: 昨日テレビでやってたせいで、みよしのの「ぎょうざカレー弁当」買ってしまった。不覚。。。 at 10/08 23:59

miha2727 / miha27
ラジオのニュースで聞いて、「ヒグマ打線はどうなる。。。」って思ってたよ。。。RT @AOMATSUNoriaki: 駒大岩見沢が閉校へ 高校野球の強豪 http://bit.ly/btgarZ at 10/08 23:21

miha2727 / miha27
昨日テレビでやってたせいで、みよしのの「ぎょうざカレー弁当」買ってしまった。不覚。。。 at 10/08 19:47

miha2727 / miha27
ハマスタに移転してもらったらどうでしょう。空きそうだし。。。RT @AOMATSUNoriaki: 読売ファンも乗ってきた。我が後楽園から移転してほしいものだ。 #hanshin #tigers RT 南北線なう。 メッシだらけ。。。 at 10/08 17:01
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

2010年10月07日のつぶやき

miha2727 / miha27
名作です。。。RT @AOMATSUNoriaki: New Essay:アナログとデジタル: 先日、@koba0528 とともに、音楽界の重鎮に連れられて新宿御苑にほど近い新宿2丁目のとあるカウンターバーに連れて行かれた。さすがの... http://bit.ly/aYzDr5 at 10/07 11:32
posted by miha at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

馬の耳に念仏。。。

なんと、オッちゃんのところに、
ソフトバンクの人がiPhoneを売り込みに来たらしい。

馬の耳に念仏とは、まさにこのこと。。。


そして、まかり間違って、オッちゃんがiPhoneを持ったら…
ネコに小判、ブタに真珠となるでしょう。。。

posted by miha at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする